Loading…


Posted by うのまま on --.-- スポンサー広告

可愛いおともだち

Posted by うのまま on 22.2009 威嚇とテリトリー   2 comments
今朝は曇り空だったのが、午後から気持ちよく晴れています。

friends

2人(1人+1犬)でピクニックです。
ちょっと小高くなった丘にピクニックシートを広げます。
ウノ君もその上に座ります。

friends

案の定、昨日のダイアリー通り、近くにワンコが通ると威嚇して吠えます。

あっ、ジャーマンシェパード、ワン、ワン、ワンワン。 by ウノ君
friends

マルチーズも来ちゃった、ワンワン。by ウノ君
friends

綿あめ、ではなくて、ウノ君自慢の頭の先に見える白い点々は、ウノ君より小さいわんちゃん達。
ウノ君の中では、サイズは関係ないようです。
吠えられたワンコもよくしたもので、吠えられると近くには寄ってきません。

ただ面白いのが、うのままが立ち上がり、そのワンコに近づいていくと、ウノ君も一緒に付いて来て、そのワンコと遊び始めます。
ウノ君は、そのワンコの事が嫌いで吠えている訳ではなさそうです。

しばらく日光浴を楽しんだ後、お散歩再開です。

ウノ君はどうやらチワワが好きなようで、いつもチワワを発見すると近づいていきます。
今日も可愛らしいチワワに会いました。

friends

チワワもあまりにも大きいワンコには警戒してしまうようですが、相手がウノ君サイズだと安心するのか、においを嗅ぎ合っています。

チワワ君とお別れをした後、うのままお気に入りのガーデンでお散歩です。

friends

そこは、サブ トロピカルガーデンと呼ばれています。
イギリスで初めて作られたといわれているサブ トロピカルガーデンで、歴史ある場所です。

ここにも、可愛いおともだちがいました。
小さな女の子です。

friends

しばらくの間、追いかけっこをしたり、小枝を投げてもらったりして遊んでもらいました。
ウノ君も女の子も楽しそうに駆け回っていました。

friends

女の子が、「このわんちゃん面白い」と言って笑っていたのですが、やはりウノ君は、大人が見ても子供が見ても、面白い愉快な存在のようです。

friends

女の子が「またあしたね。」と言ってウノ君に手を振っていました。

またね~。by ウノ君

また会えるといいね、ウノ君。by うのまま

  

プロフィール

うのまま

Author:うのまま
ビションフリーゼ
名前:ウノ
誕生日:2007年3月1日
出生地:ロンドン
とっても甘えん坊な男の子

ウノ君は、いくつになったの?

ウノ君のポートレート♡

ペット人間化メーカー

クリックから世界が変わる

☆毎日無料でできるいいこと☆

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新トラックバック

World-Word-JS版翻訳

Present's by サンエタ

Unoの楽園カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

にほんブログ村 ビションフリーゼ

にほんブログ村 犬 海外生活

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

blogram

blogram投票ボタン

