Loading…

スポンサーサイト

Posted by うのまま on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウノ君のガールフレンド

Posted by うのまま on 07.2009 ウノ君のお友達   2 comments
昨日はウノ君も一緒にお買物に付き合ってもらい、ウェストエンドに行って来ました。
お店の中はリードを付けていればウノ君も歩き回る事が出来るのですが、昨日はいつものバッグの中で5時間ほど過ごしていました。
あまりにも長く入っていたので、居心地が悪いのではないかとバッグから出したのですが、すぐにバッグの中に戻ってきてしまいました。
居心地は、うのままが思うより悪くは無いようです。
うのままウノ君バッグのお陰で?いいトレーニングになりました。

この写真は、出かける前にウノ君がバッグの中で待っているところ。

girl friend

早く行こうよ~。待ちくたびれちゃった。byウノ君


ところで今日は、いつもの公園でのお散歩です。

今日はどんよりとしたお天気です。
気温もぐ~んと下がり、14℃です。

girl friend

久しぶりにウノ君のガールフレンドに会いました。
彼女はビションフリーゼのパシャちゃんです。確か、1歳半だったかな?

girl friend

パシャちゃんもウノ君もお互いの事が分かっているのか、遠くにいてもすぐに気がつき、駆け寄っていきます。今回は、パシャちゃんがウノ君に気づき、走り寄って来ました。
かわいい~。

ウノ君も、パシャちゃんを見ると大喜び。
他のわんちゃんには見せない喜びようです。
同じ犬種だとなにか感じるものがあるのでしょうか??

girl friend

ウノ君、オーナーさんのマリアンのことも大好き。
パシャちゃんの大好きな小枝を投げて拾ってくるゲームをしたり、撫でてもらったり、楽しい時間が過ごせました。

girl friend

マリアンとパシャちゃんに遊んでもらえて、大満足のウノ君うのままでした。


e_03.gif







ケアーンテリアのスカイとタズ

Posted by うのまま on 05.2009 犬と人と公園と   2 comments
今日もロンドンは晴天です。
気温は16℃だったので、涼しい風を感じながらのお散歩です。
ウノ君にとっては丁度いい気温でしょうか。

fetch

今日もウノ君、お友達のケアーンテリアのスカイとタズと一緒に遊びました。

fetch

ウノ君、彼女達とほぼ毎日顔をあわせています。
スカイもタズも3歳の女の子です。
スカイは活発な女の子、タズはひとりひと犬?遊びが好きなタイプ。

下の写真はタズ。カメラをおやつの入れ物と勘違い?ちょうだいのポーズをしちゃっています。
fetch

性格は違っても、テリア気質はしっかり受け継ぎ、リスを見つけると一目散に走って追いかけています。
ウノ君はいつも置いてきぼりです。

ウノ君がボール遊びが出来るようになったのは、スカイのお陰。
スカイはいつもオーナーさんのトレシャにボールを投げてもらって遊んでいました。
最初はウノ君、スカイがボールを追いかけて行くのをただ見ていただけだったのですが、スカイが走っていってボールをくわえて持って帰ってきて、またトレシャにボールを投げてもらっているのを見ているうちにウノ君もボール遊びに興味が出てきたようです。

fetch

何日かすると、ウノ君もスカイに付いて一緒にボールを追いかけて走るようになっていました。
そしてまた何日かすると、今度はウノ君ひとりひと犬?だけでもボールを追いかけて持って帰ってくるようになっていました。
ただ、かなり気まぐれ~です。

わんちゃんも他のわんちゃんの影響を受けて成長していくようです。

fetch

今度は何を覚えてくるのかな?by うのまま




夏のイベント

Posted by うのまま on 04.2009 うのままのお気に入り   2 comments
昨日、ロンドン市内は昼間かなり気温が上がったこともあり、ウノ君夕方のお散歩です。

event

夕方と言っても時間は7時を回っています。
因みにロンドンの日の入りが9時09分ということです。

event

公園も仕事を終えてジョギングに来ている人達で賑わっています。
昼間とはまた別の光景です。

ウノ君、グルーミングも終えてさっぱりしたところで、夏用ハーネスをつけてお散歩です。

event

ブルーのハイビスカスがモチーフとなっているハワイアンな柄です。

event


夏場の夕方のお散歩のいいところは、まず涼しいこと。
そして、もう一つうのままにとって嬉しいのは、バタシー公園にはイタリアンカフェがあるのですが、そこで夏場毎週火曜日と金曜日の夕方、ライブミュージックが野外で行われます。
カフェに来るお客さんもそれ以外の人達も演奏が楽しめます。

今回はジャズの演奏です。
日替わりでロックであったり、ボサノバであったり、ジャズであったりしているようです。

event

うのままウノ君も日が暮れるまでジャズを楽しみました。

event

こういう時間がとてもいいな~と思います。

ぼくも夕方のお散歩好きだよ。by ウノ君

  

プロフィール

うのまま

Author:うのまま
ビションフリーゼ
名前:ウノ
誕生日:2007年3月1日
出生地:ロンドン
とっても甘えん坊な男の子

ウノ君は、いくつになったの?

ウノ君のポートレート♡

ペット人間化メーカー

クリックから世界が変わる

☆毎日無料でできるいいこと☆

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新トラックバック

World-Word-JS版翻訳

Present's by サンエタ

Unoの楽園カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

にほんブログ村 ビションフリーゼ

にほんブログ村 犬 海外生活

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

blogram

blogram投票ボタン

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。