fc2ブログ
Loading…

スペシャルなお散歩

Posted by うのまま on 09.2010 ウノ君のお友達   2 comments
ロンドンは快晴。
気温は最高が16℃、最低が7℃。
久しぶりに雲ひとつ無い、いいお天気です。

070410

ウノ君といつもの公園でお散歩です。
今日は楽しい事が重なったいい日。

070410

一つ目は、ブログにコメントを下さっているりなさんと愛犬のロミオ君も一緒のスペシャルなお散歩。
りなさんとロミオ君は、最近遥々海を越えてドイツから来たばかり。
慣れない所わざわざ公園まで来てくださいました。
ヨーキーのロミオ君は6歳です。
とても人懐っこくてすぐにおなかを見せてしまう可愛い性格です。
りなさんもロミオ君のことをとっても可愛がっていてやさしい素敵なオーナーさんです。

070410


2つ目の楽しいことは、ウノ君のお友達ラサ アプソのトビー君の6歳のお誕生日でした。
公園で第一回目のバースデー パーティです。
なぜ第一回目かというと、
ウノ君のバースデーの時と同じように、ワンちゃん用ケーキなどをオーナーさんが事前に注文していたのですが、
なんと今日になっても注文の品が届かなかったとのこと。
ウノ君の時はバースデーにかろうじて間に合ったのですが、今回はイースターホリデーも入ってしまったため、更に遅れてしまっているようです。
イギリスで何かをしようとするときは、ホリデー期間に重ならないように注意が必要です。
と言っても、うのままはそのことをいつも忘れてしまうのですが。
ビスケットが届いたころ、またトビー君のバースデーパーティーをする予定だそうです。

070410

今日は、オーナーさんが手作りのワンちゃん用ビスケットを用意して下さっていて、集まった子達はみんなそのビスケットに群がっていました。
今回初めて参加したロミオ君、こんなに沢山のわんちゃんに囲まれたり一緒に歩いたりするのは初めてだったようで、まだちょっと緊張気味?
ビスケットに興味はあっても、食べることなくみんなが食べるのを見ていました。

070410

それに引換え、黒パグのお二人。
いつもそうなんですが、他の子の分までしっかり食べています。
ロミオ君分のビスケット、りなさんが手に持っているといつの間にか寄って行ってちゃっかり戴いていましたよ。
トビー君も食いしん坊さんなんですが、今日は彼のお誕生日なのでなんでも許してしまいます。
ウノ君はというと、珍しく出かける前にご飯を食べてきていたのでそんなに食欲はなかった模様。

070410

ずっと芝の上に座っていても、寒く感じない今日のお天気。
日差しも強かったので、しばらくいると暑く感じるほどです。
春を通り越して夏が来てしまったのでしょうか。
黒パグたちの毛を触ってみるとかなり熱く感じるのです。
ウノ君もやはり暑さを感じたのか、日陰を選んで歩きます。


気持ちの良い空の下、みんなでお散歩が出来て大満足のウノ君うのままです。
沢山歩いたので、ウノ君は現在爆睡中ですよ。

070410

りなさんロミオ君、また一緒に遊んでくださいね~。




にほんブログ村 犬ブログ☆ビションフリーゼ☆ランキングに参加しています。
よろしかったら、応援ポチッお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



  

プロフィール

うのまま

Author:うのまま
☆ビションフリーゼ☆
名前:ウノ
誕生日:2007年 3月1日
天使日:2020年12月6日
出生地:ロンドン
とっても甘えん坊な男の子


☆ビションフリーゼ☆
名前:ウノ
誕生日:2021年5月25日
出生地:ハンプシャー
とってもやんちゃな男の子


☆タキシード猫☆
名前:クロ
誕生日: 2015年9月
出生地:ロンドン
趣味:ネズミ捕獲

ウノ君は、いくつになったの?

ペット人間化メーカー

ウノ君のポートレート♡

ウノ君は、いくつになったの?

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

World-Word-JS版翻訳

Present's by サンエタ

Unoの楽園カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

にほんブログ村 ビションフリーゼ

にほんブログ村 犬 海外生活

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

blogram

blogram投票ボタン