Loading…

スポンサーサイト

Posted by うのまま on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子犬の誕生☆ビション ハバニーズ

Posted by うのまま on 21.2009 ロンドンワンコ事情   0 comments
ロンドン、今日も曇り~。気温もきのうと同じ13℃です。でも最低気温が12℃とのことなので、今日の方が穏やかです。

ウノ君、きのうは歯のクリーニング、今日は、グルーミングに行ってきました。
毎回お願いしているジェーンです。

予約の時間にサロンに行くと、いつもはドアが開けっ払っているのが、今日は様子が違うのです。
ドアが半分閉められ、ジェーンがスタッフの人と話をしてます。
どうしようか?という表情です。

「どうしたの?」とうのままが近づいていくと、中からジェーンが何かを抱えて出てきます。
よく見ると、ねずみ??いや、違う、、、そうなんです、生まれたばかりの子犬です。
「今、生まれたの、もしかしたら、未だ生まれるかもしれないのよ」とジェーン。

2010

部屋の中に入ると、ビション ハバニーズのアップルちゃんが子犬を抱えています。

2010

グルーマーさんのジェーン、今日の今日まで、アップルちゃんが妊娠しているのを知らないでいたとのこと。
今日になって妊娠が発覚、そして出産になったのです。
ジェーンは郊外に住んでいて、なんと現在17匹の小型犬と一緒に暮らしているのです。
彼女の愛犬の殆どは去勢や避妊手術をしていないので、このような驚きもあるようです。
ジェーンは、子犬が生まれても育てられる環境や手伝ってくれる人がそろっているので、自分は恵まれていると思うと話してくれました。
仕事場には、ジェーンの愛犬たちも沢山遊びに来ています。
その中に、ビション ハバニーズの12週目のパピーが2匹、ウィリアム君とアリスちゃんもいました。

2010

今日は、ウノ君、生まれたばかりのパピー2匹(男の子と女の子)、そして、12週目のパピーズに囲まれてのグルーミングとなりました。

2010

アップルちゃんも落ち着いたもので、ウノ君が近くでグルーミングをしてもらっていても、警戒することなくおとなしく子犬たちにミルクをあげていました。

2010

パピー2匹もミルクを一生懸命飲み続けています。
見るからに元気そうなパピーズです。

2010

うのまま、アップルちゃんとパピーズに目を奪われっぱなしでしたが、ウノ君、その間にジェーンに綺麗にしてもらっていました。ウノ君がどれだけ変化したかは、次回のお楽しみ!?

ウノ君も、いつもと違う雰囲気が分かったのかな?
グルーミング途中、何度かの休憩の際も、アップルちゃんには近寄らず、適度な距離を保っていました。

2010


今日は、アップルちゃんに素敵な時間を分けてもらいました。





関連記事
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うのまま

Author:うのまま
ビションフリーゼ
名前:ウノ
誕生日:2007年3月1日
出生地:ロンドン
とっても甘えん坊な男の子

ウノ君は、いくつになったの?

ウノ君のポートレート♡

ペット人間化メーカー

クリックから世界が変わる

☆毎日無料でできるいいこと☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

World-Word-JS版翻訳

Present's by サンエタ

Unoの楽園カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

にほんブログ村 ビションフリーゼ

にほんブログ村 犬 海外生活

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

blogram

blogram投票ボタン

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。