fc2ブログ
Loading…

グルーミング前、グルーミング後

Posted by うのまま on 23.2009 グルーミング   2 comments
ロンドンは晴れ、気温は少し上がって15℃。
寒いかと思い、厚手のコートを着てお散歩に出かけたのですが、日向に居ると少し暑いくらいでした。

先日、ウノ君をグルーミングに連れて行ったばかり。

まずは、ウノ君のグルーミング前の写真。

2210

そして、グルーミング後の写真。

2210

上から見ると、こんな感じ。ちなみにこれは、グルーミング前。

2210

これが、グルーミング後。

2210

なんとか、この美しさを長く保ちたい為、ウノ君Tシャツを着てお散歩に行くことにしました。

2210

お友達に会うと、みんな可愛いね~と声をかけてくれるので、ウノ君ご機嫌です。

2210

グルーミング前は、ボサボサだったのが、カットしてもらってすっきりしたウノ君です。
公園でお散歩をすると、枯葉の上を歩いたりするので、枯葉や小枝が毛に絡まってしまっていたのですが、今日はウノ君とっても歩きよさそうです。
いつもは、小枝が脚に絡まると、決まって、歩くのを止め、うのままの顔を見るのです。
そして、小枝が付いちゃったよ、取って、というように目で訴えてくるのです。
今日は、それが殆ど無かったので、うのままも楽でした。

2210

ビションのフワフワアフロヘア憧れるけれど、ウノ君のライフスタイルには向いていないようです。

2210

ウノ君は、一年中スポーツ刈り、、、、だね。
関連記事
スポンサーサイト



ビションのもふもふアフロもいいけど、UNO君スタイル似合ってます!!

ウチも、スポーツ刈り(笑)なので、すでに、ご近所では、ビションであるという認識は忘れ去られているかと…。

いいんです。
テト爺スタイルで…と開き直ってます。
2009.10.23 21:16 | URL | ベジ1号 #- [edit]
> ビションのもふもふアフロもいいけど、UNO君スタイル似合ってます!!
>
> ウチも、スポーツ刈り(笑)なので、すでに、ご近所では、ビションであるという認識は忘れ去られているかと…。
>
> いいんです。
> テト爺スタイルで…と開き直ってます。

ベジ1号さん、

短いのも可愛いし、楽だし、ね。
一度このスタイルにすると、止められません~。
2009.10.23 23:21 | URL | うのまま #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うのまま

Author:うのまま
☆ビションフリーゼ☆
名前:ウノ
誕生日:2007年 3月1日
天使日:2020年12月6日
出生地:ロンドン
とっても甘えん坊な男の子


☆ビションフリーゼ☆
名前:ウノ
誕生日:2021年5月25日
出生地:ハンプシャー
とってもやんちゃな男の子


☆タキシード猫☆
名前:クロ
誕生日: 2015年9月
出生地:ロンドン
趣味:ネズミ捕獲

ウノ君は、いくつになったの?

ペット人間化メーカー

ウノ君のポートレート♡

ウノ君は、いくつになったの?

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

World-Word-JS版翻訳

Present's by サンエタ

Unoの楽園カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

にほんブログ村 ビションフリーゼ

にほんブログ村 犬 海外生活

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

blogram

blogram投票ボタン