fc2ブログ
Loading…

ウノ君とお散歩☆オフリード動画

Posted by うのまま on 07.2022 Unoの楽園☆動画集   2 comments   0 trackback


ロンドンは晴れ、最高気温は19℃、最低気温は8℃です。


061022


6日の今日は初代ウノ君の1年10ヵ月の月命日。
晴れおとこの初代ウノ君にぴったりの晴天に恵まれ、みんな一緒にいつもの公園で
お散歩を楽しみました



本日の記事は先日のお散歩の様子です。



秋の公園はとっても静か。
特に曇天で雨が降り出しそうな雰囲気だと尚更。
公園に向かうのはワンコとお散歩をする人くらい。


061022


絶好のお散歩日和♪


さぁ、ウノ君の自由時間です。


061022


早速大小様々な白いワンコたちとご挨拶。


061022


オフリードでのウノ君うのままの10m先ほどを歩いて行きますが、たまに振り返り
うのままがちゃんと付いて来ているか確認しています。





気にしていなさそうで、実は気にしていて、うのままが近くに来るまで匂い嗅ぎをしていたり、
立ち止まって待っていてくれたりします。


うのままが近くに来ると、また足早に歩いて行きます。


061022


ウノ君なりに調整しているようです。



初代ウノ君も1歳くらいの頃は10m先、確かもっと先を歩いて行くこともありましたので、
二代目ウノ君の距離感はまぁまぁかな。



とは言っても、わんぱく二代目ウノ君うのままのそばを歩くようになるのは、
来年の今頃になるかも知れません☆




クリックありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
関連記事
スポンサーサイト



1年10ヶ月、ウノ君、まだ信じられないよ。
君と一緒ならいつも青空!
ウノままさんを見守ってるね。

ウノ君と一緒にお散歩気分味わいました!
動画ありがとう。
子犬のウノ君に会ったことがなかったから
ウノ君が前を歩いているのが新鮮です(笑)

みんなでお散歩、
私も参加させてもらいましたよ。
2022.10.08 15:57 | URL | まっちゃんママ #l5rC0xxY [edit]

まっちゃんママさん、

コメントありがとうございます。
あっと言う間の1年10ヵ月。
今でもウノ君の匂いも感触も自分の中にしっかりと残っています。

2代目ウノ君、初代ウノ君と似ています(笑)
初代ウノ君も子犬の頃はこんな感じに足早に歩いていました。
いたずらっこの表情をしながら10メートル以上先を歩いて行きますよ!
自然と横について歩くようになるまでには1年以上かかるでしょうね~。
2022.10.09 04:41 | URL | うのまま #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://uno09.blog46.fc2.com/tb.php/1038-b82b17fd

プロフィール

うのまま

Author:うのまま
☆ビションフリーゼ☆
名前:ウノ
誕生日:2007年 3月1日
天使日:2020年12月6日
出生地:ロンドン
とっても甘えん坊な男の子


☆ビションフリーゼ☆
名前:ウノ
誕生日:2021年5月25日
出生地:ハンプシャー
とってもやんちゃな男の子


☆タキシード猫☆
名前:クロ
誕生日: 2015年9月
出生地:ロンドン
趣味:ネズミ捕獲

ウノ君は、いくつになったの?

ペット人間化メーカー

ウノ君のポートレート♡

ウノ君は、いくつになったの?

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

World-Word-JS版翻訳

Present's by サンエタ

Unoの楽園カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

にほんブログ村 ビションフリーゼ

にほんブログ村 犬 海外生活

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

blogram

blogram投票ボタン