Loading…

スポンサーサイト

Posted by うのまま on --.-- スポンサー広告

癒しの場所

Posted by うのまま on 15.2009 Battersea Park   2 comments
ティーテラスは今日も常連さん常連犬で賑わっています。
バリー、ロジャー、キム、クリスにサラ。。。

healing


サラは黒ラブを連れて来ているウォーカーさんです。
笑顔がとてもチャーミングな素敵な女性。

彼女が珍しく神妙な顔をして近づいてきました。


ハ~イ、サラ元気?byうのまま

うん、あのね、、、、、
ここ1ヶ月ほど色々な事が重なって、もうどうしたらいいか分からない。。。by サラ
といって泣き崩れてしまいました。


こんなサラを見たのは初めての事で、うのままもどうしたらいいか分からなくなってしまいました。

サラの心に溜まっていたものが、何かの拍子に出てきてしまったかのように、今までの出来事を
うのままに話してくれました。

うのままはただ聞いてあげるしか出来なかったのですが、聞いてくれてありがとう。といって彼女は去っていきました。

healing


その後、うのままはウノ君とお散歩を再開し緑の中を歩いていると、ベンチに座っているサラの姿が見え、サラはうのままとウノ君を見つけると、


さっきはありがとう、なんだか気持ちが楽になっちゃった。byサラ
と言って、いつもの笑顔で微笑んでくれました。



この公園には、いつもいろんな人がいろんな思いを抱えやってきます。
そして、ここにしばらく居るといつの間にか気持ちが晴れてくるのです。

healing


今日も、ここの空気がサラの気持ちを癒してくれたようです。



ウノ君、きみの悩みはな~に?byうのまま

healing


ぼくの悩みは、気持ちよく寝ているときに、

healing

うのぱぱに起こされくすぐられることかな~。byウノ君

healing






関連記事
スポンサーサイト

本当に素敵な公園ですね…。
リード無しであるけるなんて、うらやましいです。
公園までの一般道は、リードつけて?

あはははは~
同じく同じく…。
あまりに無防備にねてると…ちょっかい出したくなります。
特に、ピンクのお腹が丸出しなんてのは、素通りできません!

リンク張らせてもらいました…。ありがとうございます!
2009.05.15 12:39 | URL | ベジ1号 #- [edit]
> 本当に素敵な公園ですね…。
> リード無しであるけるなんて、うらやましいです。
> 公園までの一般道は、リードつけて?
>
> あはははは~
> 同じく同じく…。
> あまりに無防備にねてると…ちょっかい出したくなります。
> 特に、ピンクのお腹が丸出しなんてのは、素通りできません!
>
> リンク張らせてもらいました…。ありがとうございます!

べジ1号さん、

いつもコメントありがとうございます!

公園までの一般道(歩道)もリード無しで歩いているわんちゃんもいます。
ウノ君にはまだまだ無理ですけれど。試すのも怖いので、してません!

てとぽん君も、寝るとき首をひねって寝ますか?

リンク、ありがとうございます。
2009.05.16 02:21 | URL | うのまま #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うのまま

Author:うのまま
ビションフリーゼ
名前:ウノ
誕生日:2007年3月1日
出生地:ロンドン
とっても甘えん坊な男の子

ウノ君は、いくつになったの?

ウノ君のポートレート♡

ペット人間化メーカー

クリックから世界が変わる

☆毎日無料でできるいいこと☆

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

World-Word-JS版翻訳

Present's by サンエタ

Unoの楽園カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

にほんブログ村 ビションフリーゼ

にほんブログ村 犬 海外生活

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

blogram

blogram投票ボタン

