Loading…


Posted by うのまま on --.-- スポンサー広告

体育の授業に乱入

Posted by うのまま on 12.2009 犬と人と公園と   0 comments
ロンドンは曇りのち雨。
気温は11℃です。
最近のお散歩は、出かけるときは曇っていても、歩いている途中に雨が降り出します。
今日もそのパターンで、公園に着いたら案の定雨が降り出し、かなり激しくなってきたので
ティーテラスで休憩がてら雨宿りです。

うのままウノ君が雨宿りをしているところに、次々と常連さんが集まりはじめました。
今日は、数週間ぶりに、イングリッシュ コッカー スパニエルのモモちゃんに会いました。
雨が止む間、モモちゃんのオーナーさんと話をしていたのですが、うのままが椅子に座っていたので、
やはり、ウノ君、その周りをテリトリーと考えたのか、他の犬が近づくと唸ってしまうこともありました。

ウノ君にしっかり守られている?うのままですが、この唸りを止めさせるのは、やはりうのままが、ずーっと立ち続けるしか手はないのでしょうか???

1111

雨が止んだところで、モモちゃんと一緒にお散歩再開です。
タイプが違う犬同士なので、いまいち楽しく遊びながら歩くという訳ではなく、どちらも好き勝手に走ったり、匂いを嗅いだり、泥を食べたりしています。
ちなみに、泥を食べるのは、ウノ君です。
特に枯葉が混入している泥が大好き。
最初、なぜ泥を食べるのか分からず、すぐに止めさせていたのですが、イギリス人のドッグウォーカーさん聞いたところによると、これは、自然のミネラルを体が欲しているから摂っているとのこと。
特に、犬は腐りかけた枯葉の匂いも大好きだそう。
他の人たちも同じことを言うので、おそらくそうなのだろう、ということで納得しています。

しばらく歩き続けると、子供達が体育の授業に公園にやってきています。
広場をみんな元気に走り回っています。

1111

子供も大好きなウノ君
子供達と一緒に走り始めました。

1111

子供達も、公園には沢山の犬がお散歩に来ているので、犬が授業に乱入してもお構い無しです。
先生も、ウノ君が近寄ると、撫で撫でしてくれています。

1111

モモちゃんもウノ君につられて、子供達と一緒に走っています。
今日は、芝生がウノ君好みにいい加減に湿っていたので、さぞかし気持ちよく走れたことと思います。

1111

楽しく走った後は、、、、、洗ちゃうからねウノ君


ランキングに参加しています。
応援ポチ、お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うのまま

Author:うのまま
ビションフリーゼ
名前:ウノ
誕生日:2007年3月1日
出生地:ロンドン
とっても甘えん坊な男の子

ウノ君は、いくつになったの?

ウノ君のポートレート♡

ペット人間化メーカー

クリックから世界が変わる

☆毎日無料でできるいいこと☆

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

World-Word-JS版翻訳

Present's by サンエタ

Unoの楽園カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

にほんブログ村 ビションフリーゼ

にほんブログ村 犬 海外生活

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

blogram

blogram投票ボタン

