Loading…


Posted by うのまま on --.-- スポンサー広告

ケネル コフ 4日目

Posted by うのまま on 17.2009 健康のこと   4 comments
ロンドンはどんよりとした曇り空です。
先程までは、日差しがあったものの、今は雨が降り出しそうな空に変化しています。
今日の最高気温は、14℃。ちなみに、最低気温は7℃です。

1611

ケネル コフと診断されて4日目です。

ウノ君、お陰さまでかなり良くなってきているようです。
昨晩は、殆ど咳き込む事が無く、ぐっすり寝ていました。

食欲もあり、おやつの催促もします。
ウノ君の大好きなコングです。
絨毯の上に、コング トイを叩きつけながら、うのままの近くまで持ってきます。
獣医さんに、ビスケットやドライフードはしばらく与えないようにと言われているので、コング ビスケットもあげられません。
いくらウノ君にアピールされようが、我慢して無視するうのままです。

1611

うのままにおやつの催促アピールをしたところで、おやつが出てこないことが分かると、今度はいたずらです。
体力も出てきたようで、余ったエネルギーを発散させるべく、いたずらを始めています。
どんないたずらかと言うと、うのままの履いているスリッパを奪おうと絡んできたり、椅子の上に畳んであったうのぱぱの部屋着を引っ張り、絨毯の上に落とし、噛み噛みしています。

1611

ウノ君、自分のおもちゃをいっぱい持っているのに、こういう時は人間の物で遊ぼうとします。
自分のおもちゃで遊んだところで、誰にも注目してもらえないということが分かっているのです!

注目を浴びるには、人間のものに限るよね~。ぼくが、こうやってうのぱぱのものを噛み噛みしていると直ぐにうのままが止めに来るもんね~、楽しいね。 by ウノ君

ということです。


うのままの行動をしっかり読んでいるウノ君です。


ランキングに参加しています。
ウノ君を応援してね☆
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



関連記事

大変でしたね…。
ケンネルコフ はじめて聞きました。

ワクチンしててもかかることがあるんですね。
人間のインフルエンザと似てますね。

今、一気読みして、だんだんと症状が軽くなって、ウノ君の顔つきが良くなってきたところを見たところです。
やっぱり、つらいときにはツライ顔になってますね。

お大事に。

イタズラがふっかつするぐらい元気になってよかったです。
2009.11.17 11:34 | URL | ベジ1号 #- [edit]
きゃー。

アクセスが集中しています。
…となってて、コメントできてないかなと思ったら、
ものすごくたっぷりとコメントが重複してました。

ゴメンナサイです。
2009.11.17 11:43 | URL | ベジ1号 #- [edit]
> 大変でしたね…。
> ケンネルコフ はじめて聞きました。
>
> ワクチンしててもかかることがあるんですね。
> 人間のインフルエンザと似てますね。
>
> 今、一気読みして、だんだんと症状が軽くなって、ウノ君の顔つきが良くなってきたところを見たところです。
> やっぱり、つらいときにはツライ顔になってますね。
>
> お大事に。
>
> イタズラがふっかつするぐらい元気になってよかったです。

ベジ1号さん、

お陰さまで、思ったより症状が軽かったらしく、かなり普通に戻ってきています。
ワクチンをしていたから軽く済んだのかもしれないです。
2009.11.17 15:06 | URL | うのまま #- [edit]
> きゃー。
>
> アクセスが集中しています。
> …となってて、コメントできてないかなと思ったら、
> ものすごくたっぷりとコメントが重複してました。
>
> ゴメンナサイです。

ベジ1号さん、
わざわざ、ありがとうございます。
ひとつだけ残して、他は削除しておきますね。
2009.11.17 15:08 | URL | うのまま #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うのまま

Author:うのまま
ビションフリーゼ
名前:ウノ
誕生日:2007年3月1日
出生地:ロンドン
とっても甘えん坊な男の子

ウノ君は、いくつになったの?

ウノ君のポートレート♡

ペット人間化メーカー

クリックから世界が変わる

☆毎日無料でできるいいこと☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

World-Word-JS版翻訳

Present's by サンエタ

Unoの楽園カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

にほんブログ村 ビションフリーゼ

にほんブログ村 犬 海外生活

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

blogram

blogram投票ボタン

