Loading…


Posted by うのまま on --.-- スポンサー広告

ウノ君の大好きなクリスマス☆

Posted by うのまま on 26.2009 ウノ君の好きなもの・こと   2 comments
ロンドンの今日は晴れ、最高気温は5℃最低気温は3℃です。
少し穏やかなお天気です。

251209

クリスマスクリスマスクリスマス

ウノ君、クリスマスのセーターを着てお散歩です。

玄関を出ると寒さが身に凍みたのか、「寒いよ~お散歩に行くの?」とでも言っているような顔でうのままをじっと見つめしばらく立ち往生。
ウノ君、じゃあ、お家帰る?」と聞くと、しぶしぶ公園に向かって歩き出しました。
でも、つま先立ちで歩いているの?という感じで地面に肉球がなるべくつかないように歩いているようです。
途中、クリスマスセーターを着ていたため、「可愛いね~」と何度か声を掛けられ気分が高まってきたのか、足取りも軽くなってきました。

251209

公園に着くと、元気一杯のウノ君になっていましたが、冬のお散歩はきっとこんな調子なんでしょうね。

お散歩で最高の笑顔を見せてくれたウノ君

251209

この訳は、クリスマスディナーを予想していたわけではないのですが、今日はウノ君にとっても嬉しい一日の筈です。
うちに帰ると、このお肉の塊が待っています。

251209

それにしてもすごい迫力、、、、このお肉の塊。

もちろんこの下には、清掃係のウノ君が待機しています。

251209

いつかけらが落ちて来ても大丈夫、ウノ君が綺麗にしてくれます。

早く準備に取り掛かってくれないかな~、ぼくおなかぺこぺこだよ。by ウノ君


ランキングに参加しています。
よろしかったら、応援ポチッお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事

おお~。
すごいお肉。
どんなお料理になったんだろう。
わくわく♪


2009.12.26 14:01 | URL | ベジ1号 #- [edit]
> おお~。
> すごいお肉。
> どんなお料理になったんだろう。
> わくわく♪

ベジ1号さん、

このお肉、オーブンで1時間半ほどローストしただけだったのですが、
うのまま出来上がったところの写真を撮り忘れました~。
食べ物を前にすると、だめですね。。。。
お肉はまだ半分残っているので、数日中にまたローストします。
今度こそ、写真をとっておかなくては!!
2009.12.27 17:11 | URL | うのまま #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うのまま

Author:うのまま
ビションフリーゼ
名前:ウノ
誕生日:2007年3月1日
出生地:ロンドン
とっても甘えん坊な男の子

ウノ君は、いくつになったの?

ウノ君のポートレート♡

ペット人間化メーカー

クリックから世界が変わる

☆毎日無料でできるいいこと☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

World-Word-JS版翻訳

Present's by サンエタ

Unoの楽園カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

にほんブログ村 ビションフリーゼ

にほんブログ村 犬 海外生活

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

blogram

blogram投票ボタン

