Loading…


Posted by うのまま on --.-- スポンサー広告

お散歩初め

Posted by うのまま on 04.2010 ビション☆ウノ君のこと   2 comments
ウノ君を連れてニューイヤーズ イヴの花火を見に行ったときは雪がちらちら舞っていたけれど
元日からこの3日間ロンドンは気持ちよく晴れています。

030110

お天気がいいので、ウノ君を連れて公園のお散歩です。
家を出ると、
「うぁ、寒い~、足の裏も冷たいし~」と言いたげに頭を下げてかなりテンションの低いウノ君
(今日の気温は2℃です。)
あまりにも嫌そうに歩くので、あのわんちゃん大丈夫かしら?と車の窓から覗き込む人と目があってしまったうのまま
公園まで普通に歩けば数分の距離なのに、寒い日は10分以上かけて公園に到着です。

公園に着いてリードを離すとようやく本調子に戻ってきたウノ君です。

030110


今日は久しぶりにウノ君のお友達に会いました。
クリスマス休暇中は、皆ロンドンを離れていたのか、常連犬に会う機会が少なかったのです。

ヨーキー3匹シシリーちゃんファミリー、ウノ君の姿を確認すると、すざましい勢いで駆けてきました。
ウノ君、呆気にとられて見ているだけです。
やんや、やんやとチビっ子が集まってきてウノ君を囲みます。
そうかと思うと、あっけなくオーナーさんの元に走っていきます。

030110

ウノ君、今何が起こったのか分かったのでしょうか?

ほんの数分の出来事でした。。。


気を取り直してお散歩再開です。

030110

ウノ君のお散歩は、とにかくテクテク歩く。
他のわんちゃんたちと駆け回って遊ぶことは稀で、お友達に会っても軽く挨拶を交わす程度。
お気に入りのお友達に会うと、しつこく匂いを嗅ぎあったり、マーキングしあったりしているけれど、ギャウギャウ遊ぶタイプではないのです。

030110

今日もテクテク歩きます。
そして、うのままがちゃんとウノ君の後ろを歩いているか数メートルごとに振り返りながら。

030110


今年も元気にいっぱい歩こうね、ウノ君。 by うのまま



ランキングに参加しています。
よろしかったら、応援ポチッお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村









関連記事

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくおねがいしますねっ♪

写真を見ると、天気がよくて気持ちよさそうなのに、やっぱり寒いんですね;
ウノくん、しもやけが出来ないようにね~!!

うのまま&うのぱぱ&ウノ君にとって、良い一年となりますように(^^)
2010.01.04 12:07 | URL | ぼん #klcj.0UQ [edit]
> 遅くなりましたが、あけましておめでとうございます☆
> 今年もよろしくおねがいしますねっ♪
>
> 写真を見ると、天気がよくて気持ちよさそうなのに、やっぱり寒いんですね;
> ウノくん、しもやけが出来ないようにね~!!
>
> うのまま&うのぱぱ&ウノ君にとって、良い一年となりますように(^^)

ぼんさん、

こちらこそよろしくお願いします☆
お天気がいいのは嬉しいけれど、今年のロンドンは冗談抜きで本当に寒いっ。
しもやけにいいかは定かではないけれど、肉球クリームを塗ってお散歩にいくのですよ。

お嬢、でぶちん&ぼんさんファミリーが笑顔で過ごせる1年になりますように!!

2010.01.04 17:24 | URL | うのまま #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うのまま

Author:うのまま
ビションフリーゼ
名前:ウノ
誕生日:2007年3月1日
出生地:ロンドン
とっても甘えん坊な男の子

ウノ君は、いくつになったの?

ウノ君のポートレート♡

ペット人間化メーカー

クリックから世界が変わる

☆毎日無料でできるいいこと☆

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

World-Word-JS版翻訳

Present's by サンエタ

Unoの楽園カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

にほんブログ村 ビションフリーゼ

にほんブログ村 犬 海外生活

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

blogram

blogram投票ボタン

