Loading…


Posted by うのまま on --.-- スポンサー広告

UKのWOWとうちのWOW

Posted by うのまま on 07.2010 UKのWOW!   2 comments
全国的に大雪です。
しかも、寒いっ。
気温は最高が-1℃、最低が-3℃だそうです。

060110

昨年は2月の初めに大雪に見舞われたのですが、今年は1ヶ月早くにやって来てしまったようです。
1ヶ月早く春が訪れるといいのですが。

ロンドンはというと、積雪量が少なかったため殆ど影響はないようです。
ただロンドン郊外はかなりの影響があり、学校も休校になっています。
なんと、UK内で10,000の学校が休校になっているのです。
子供達はさぞかし喜んでいることでしょう。
親はというと、子供を家に置いておく訳には行かない為、仕事を休まなくてはいけなくなってしまうのです。
UKに大雪が降ると、毎回色んなところに影響があります。


こんな日はウノ君、いつもならおうちでのんびりするのですが、今日はそんな訳には行きません。

うちのバスルームの改装が始まったからです。

ウノ君、ビルダーさんが来ると興奮して遊んでのアピール。
そして作業が始まると、今度はワンワンと吠える。

060110
様子が気になるウノ君

作業の騒音よりウノ君のワンワンの方がうるさいのですけれど、、、、
ウノ君、かなりのストレスを感じてしまっているようです。

060110
吠えるウノ君


060110
訴えるウノ君


とにかく落ち着きがありません。


バスルームはというと、一日で壁のタイルが剥がされ洗面台等も運び出されたのはいいのですが、
一つ凄いものを発見してしまいました。

060110


なんと、壁にダメージが、、、よく見ると穴が、、、、


060110



バスルームの内側壁の作業をしている際、力余って外側の壁まで叩いてしまったようです。



大丈夫でしょうか?



初日からこれではこの先どうなることやら。。。。。



ランキングに参加しています。
よろしかったら、応援ポチッお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村








関連記事

様子を探るウノ君と吠えるウノ君そして訴えるウノ君。
ごめんね~。
わらっちゃった。
テト爺も、おんなじ顔するよ。

いいんですか?
ゴンゴン音立ててますよ?
ほっといていいんですか?

ってことだよね。
2010.01.08 13:59 | URL | ベジ1号 #- [edit]
> 様子を探るウノ君と吠えるウノ君そして訴えるウノ君。
> ごめんね~。
> わらっちゃった。
> テト爺も、おんなじ顔するよ。
>
> いいんですか?
> ゴンゴン音立ててますよ?
> ほっといていいんですか?
>
> ってことだよね。

ベジ1号さん、

そうそう、そういうことだと思います!
2010.01.11 10:45 | URL | うのまま #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うのまま

Author:うのまま
ビションフリーゼ
名前:ウノ
誕生日:2007年3月1日
出生地:ロンドン
とっても甘えん坊な男の子

ウノ君は、いくつになったの?

ウノ君のポートレート♡

ペット人間化メーカー

クリックから世界が変わる

☆毎日無料でできるいいこと☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

World-Word-JS版翻訳

Present's by サンエタ

Unoの楽園カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

にほんブログ村 ビションフリーゼ

にほんブログ村 犬 海外生活

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

blogram

blogram投票ボタン

