Loading…


Posted by うのまま on --.-- スポンサー広告

冬のサブ トロピカル ガーデン

Posted by うのまま on 26.2010 公園の植物   4 comments
ロンドンは雨のち曇り。
また気温が下がってきています。
最高が3℃最低が-2℃です。

250110

ウノ君とお散歩です。

250110

今日は久しぶりにサブ トロピカル ガーデンに寄ってみました。
ウノ君たってのリクエストです。
自分の行きたい場所があると立ち止まってアピールするのです。

「そっちじゃないよ、今日はサブ トロピカル ガーデンだよ。」by ウノ君


このガーデンは水はけが悪く芝の上を歩くとグチャっとしています。

250110


誰もいないガーデンで散策です。


今日はウノ君不思議なものを発見したようです。

250110


白いシートで冬囲いされた植物たち。

250110


「これなんだろう?」


うのまま、なんかここに変なものがあるよ。」


250110

ウノ君の視線の方が変だよ。」 by うのまま



「君は大きなビション君ですか?」

250110


「ぼくウノって言うんだけど、君は?」


「   。。。」


「なんか今、動きましたか?」

250110

「驚かさないでください、ぼく怪しい者ではありませんから。」

250110


白いシートの植物に恐々近づいたり、離れたりしています。


250110


やっぱりいつまで経ってもビビリ屋のウノ君です。
ぼく恐くて走っているんじゃないよ、走りたい気分だったんだよ。by ウノ君



にほんブログ村 犬ブログ☆ビションフリーゼ☆ランキングに参加しています。
よろしかったら、応援ポチッお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




関連記事

あははっ☆
ウノ君ザンネン。
大きなビション君はしゃべってくれなかったようですねw

怖い、けど気になる!!って感じが伝わってきますね♪
後ろから「わっ!!」って驚かすとスゴク驚きそうでやってみたいなっ(^皿^)v
2010.01.26 09:46 | URL | ぼん #klcj.0UQ [edit]
うひー。
腰が引けてるウノ君。
かわいすぎ!

2010.01.26 13:36 | URL | ベジ1号 #- [edit]
> あははっ☆
> ウノ君ザンネン。
> 大きなビション君はしゃべってくれなかったようですねw
>
> 怖い、けど気になる!!って感じが伝わってきますね♪
> 後ろから「わっ!!」って驚かすとスゴク驚きそうでやってみたいなっ(^皿^)v


ぼんさん、

> 後ろから「わっ!!」って驚かすとスゴク驚きそうでやってみたいなっ(^皿^)v

本当、かなり驚きそう。
ちょっと風で揺れただけでも、ビビッてましたからね~。
2010.01.27 18:47 | URL | うのまま #- [edit]
> うひー。
> 腰が引けてるウノ君。
> かわいすぎ!

ベジ1号さん、

恐ければ行かなければいいのにね~。
見ていて笑っちゃいました。
2010.01.27 18:48 | URL | うのまま #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うのまま

Author:うのまま
ビションフリーゼ
名前:ウノ
誕生日:2007年3月1日
出生地:ロンドン
とっても甘えん坊な男の子

ウノ君は、いくつになったの?

ウノ君のポートレート♡

ペット人間化メーカー

クリックから世界が変わる

☆毎日無料でできるいいこと☆

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新トラックバック

World-Word-JS版翻訳

Present's by サンエタ

Unoの楽園カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

にほんブログ村 ビションフリーゼ

にほんブログ村 犬 海外生活

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

blogram

blogram投票ボタン

