Loading…


Posted by うのまま on --.-- スポンサー広告

パグの日

Posted by うのまま on 10.2010 ウノ君のお友達   4 comments
ロンドンは曇りのち晴れ。
気温は低く最高が5℃、最低が-1℃です。

090210


ウノ君とお散歩です。


公園内をぐるんと一周しティーテラスに来ました。


090210



今日の主役はなんといってもこの子達。


090210


小さくてもこれだけ数が集まると迫力あります。

パグ です。

ちょっとの間に6匹のパグが集まりました。
常連犬の皆さんです。ウィンストン君にルナちゃん、ガス君にタスミンちゃん、、、

このエキゾチックな顔がイギリス人に好まれているようで、ロンドンの公園でよく見かける犬種のひとつです。

うのままの知っているパグに限ってかもしれませんが、パグは食いしん坊な子が多い気がします。
食べ物を目にするとこの通り。

090210

みんな必死です。

パグの勢いについていけないウノ君は、パグの後ろをウロウロ。
数歩下がったところで待機です。

090210


いつまで経ってもおやつにありつけないウノ君


黒の中の白一点のお陰か、オーナーさんがウノ君がおやつを食べていないことに気付き、
「今度はウノ君の番よ。」とおやつをポーンと投げてくれました。
やさしいね~、よかったね。
ようやくおやつゲットです。

090210


先程パグは食いしん坊と言いましたが、こうやっておやつをちゃっかり食べているところを見ると、ウノ君も食いしん坊ということです。


単にアプローチの仕方がちょっと違うだけでした。




にほんブログ村 犬ブログ☆ビションフリーゼ☆ランキングに参加しています。
よろしかったら、応援ポチッお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村







関連記事

一人ぽつーんと立って「どうしよ;」みたいな顔のウノ君が面白いですねwww
パグって、見た感じからして食いしん坊な感じがしますね☆
いや、バクバク食べる私が言うのもなんですが.....(^^;)

ウノ君、白くてよかったね(^皿^)
2010.02.10 15:38 | URL | ぼん #klcj.0UQ [edit]
我先に…と大勢で争って貰うよりも効率はいいかも
完全に自分のものというオヤツをもらえる!
控えめなところも好印象。


2010.02.11 08:37 | URL | ベジ1号 #- [edit]
> 一人ぽつーんと立って「どうしよ;」みたいな顔のウノ君が面白いですねwww
> パグって、見た感じからして食いしん坊な感じがしますね☆
> いや、バクバク食べる私が言うのもなんですが.....(^^;)
>
> ウノ君、白くてよかったね(^皿^)

ぼんさん、
> パグって、見た感じからして食いしん坊な感じがしますね☆
パグを飼っている人に聞いたところ、なんでもよく食べる子が多いそうですよ。

> ウノ君、白くてよかったね(^皿^)
本当、白くなかったらどの子がどの子か分からなかったかも。
2010.02.11 20:45 | URL | うのまま #- [edit]
> 我先に…と大勢で争って貰うよりも効率はいいかも
> 完全に自分のものというオヤツをもらえる!
> 控えめなところも好印象。

ベジ1号さん、

これはウノ君の作戦でしょうか。
みんなそれぞれ個性があって面白いですね。
2010.02.11 20:47 | URL | うのまま #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うのまま

Author:うのまま
ビションフリーゼ
名前:ウノ
誕生日:2007年3月1日
出生地:ロンドン
とっても甘えん坊な男の子

ウノ君は、いくつになったの?

ウノ君のポートレート♡

ペット人間化メーカー

クリックから世界が変わる

☆毎日無料でできるいいこと☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

World-Word-JS版翻訳

Present's by サンエタ

Unoの楽園カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

にほんブログ村 ビションフリーゼ

にほんブログ村 犬 海外生活

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

blogram

blogram投票ボタン

