Loading…


Posted by うのまま on --.-- スポンサー広告

Happy Valentine's day

Posted by うのまま on 14.2010 季節のご挨拶   8 comments
                            



Happy Valentine's Day





130210





    from ウノ君うのままうのぱぱ 




にほんブログ村 犬ブログ☆ビションフリーゼ☆ランキングに参加しています。
よろしかったら、応援ポチッお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事

うのくん、ぱんださんの着ぐるみ着ているのかな?
幸せそうな寝顔ですね~v-290

素敵な一日をお過ごしください!
2010.02.14 01:19 | URL | 瓜子 #- [edit]
うの君 ぐっすりの間に。
パパママは、ワインで乾杯かな?

素敵なバレンタインディを!
2010.02.14 03:39 | URL | ベジ1号 #- [edit]
> うのくん、ぱんださんの着ぐるみ着ているのかな?
> 幸せそうな寝顔ですね~v-290
>
> 素敵な一日をお過ごしください!

瓜子さん、

ぱんださんですよ~。
この服を着せたらなぜかウトウトしはじめたウノ君です。

瓜子さんにとって素敵なValentine's dayになりますように!!
2010.02.14 09:48 | URL | うのまま #- [edit]
> うの君 ぐっすりの間に。
> パパママは、ワインで乾杯かな?
>
> 素敵なバレンタインディを!


ベジ1号さん、


ベジさんファミリーにとって素敵な一日になりますように。。。
2010.02.14 09:52 | URL | うのまま #- [edit]
すっかりバレンタインを忘れていました~。
ということで我が家は普通の日曜日を過ごします(苦笑)
イギリスでは皆さんどのように過ごされるのでしょうか?

UNOくん、着ぐるみ風お洋服ですか?
暖かそうでカワユイです♪
2010.02.14 12:47 | URL | りな #FrUoCQUQ [edit]
こんにちは♪
ウノくん、ほんとに何を着ても似合いますねv-290
パンダちゃんもとってもお似合いよんe-266

後ろで、放映されてるTVが気になる~i-237

2010.02.15 10:06 | URL | harukamo mama #- [edit]
> すっかりバレンタインを忘れていました~。
> ということで我が家は普通の日曜日を過ごします(苦笑)
> イギリスでは皆さんどのように過ごされるのでしょうか?
>
> UNOくん、着ぐるみ風お洋服ですか?
> 暖かそうでカワユイです♪

りなさん、

今晩は。
お返事が遅くなってごめんなさい!
イギリスのバレンタインデーは、ディナーに出かけたり、プレゼントを贈ったりとなんとかロマンティックにしようと頑張っているところでしょうか?
特になにかしなくてもイベントがあると楽しい気分になりますね~。

ウノ君、ぱんださんになってみました。
2010.02.19 19:00 | URL | うのまま #- [edit]
> > こんにちは♪
> > ウノくん、ほんとに何を着ても似合いますねv-290
> > パンダちゃんもとってもお似合いよんe-266
> >
> > 後ろで、放映されてるTVが気になる~i-237
>
> こんにちは。
>
> お返事が遅くなってごめんなさい。
> パンダちゃんもOKですか?
> じゃぁ、今度は何の着ぐるみにしようかな~。(調子に乗りすぎ?!)
>
> 後ろで放映されているのは、ユマ サーマンのスーパーウーマンでした。

2010.02.19 19:07 | URL | うのまま #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うのまま

Author:うのまま
ビションフリーゼ
名前:ウノ
誕生日:2007年3月1日
出生地:ロンドン
とっても甘えん坊な男の子

ウノ君は、いくつになったの?

ウノ君のポートレート♡

ペット人間化メーカー

クリックから世界が変わる

☆毎日無料でできるいいこと☆

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

World-Word-JS版翻訳

Present's by サンエタ

Unoの楽園カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

にほんブログ村 ビションフリーゼ

にほんブログ村 犬 海外生活

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

blogram

blogram投票ボタン

