Loading…


Posted by うのまま on --.-- スポンサー広告

Crufts ビションの日

Posted by うのまま on 14.2010 犬のイベント   2 comments
今日はCrufts3日目、トイ グループの審査の日です。

ウノ君とソファーに座りショーの様子をテレビで鑑賞します。
まずは審査の始まる前に、審査のあるグループの犬種紹介です。
トイ グループ審査の日。
会場内に白いモフモフした姿も見えます。
もう、うのままは目が一点に釘付け。
おじさんの後ろに佇むまんまるお月様のような姿に夢中です。

130310


ビション フリーゼ。


130310
*ブリーダーさんとトイグループの審査に出場するビション君、Bring Me Sunshine。


愛くるしい姿を見せてくれた後、今度は会場内を軽くレポートしてくれています。
ショー自体も魅力があるのですが、イギリス最大のドッグショー、沢山のブースが出ていてお店を見て回るだけでも楽しめること間違いなしなのです。


ウノ君うのままの目を惹いたのは、


130310


マフィンやクッキーを販売していたブース。



「どれもおいしそうだね~、ウノ君。」
「ぼくは、マフィンがいいな~。」



二人で夢見心地でいると、いよいよショーがスタートです。



アジリティーが始まりました。
ワンワン、ワンワンと興奮したワンさんたちが吠え立てるので、ウノ君もテレビから聞こえる声を聞いています。

130310



「今日はビションが出るっていうから見ていたのに、まだなの?」


130310


「ぼく、眠くなってきちゃったよ。」


130310



ウノ君もビションの出番を待っていたのですが、なかなかトイ グループの審査が始まりません。


ようやく終盤になって審査が始まりました。


が、ウノ君はもう既に夢の中。

130310



ビションが軽やかに小走りしています。


130310


普段見ることのないショーカットをしたビションを見れただけでも幸せなうのまま



審査の結果、1位は、シルクの様な美しい毛をなびかせていたマルチーズちゃん。

130310


ビション フリーぜは、4位になりました。

130310


Bring Me Sunshineと言う名前のビション君。
名前どおり、本当に輝きをもたらしていましたよ。





にほんブログ村 犬ブログ☆ビションフリーゼ☆ランキングに参加しています。
よろしかったら、応援ポチッお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村  





関連記事

わあ。
ドックショーの中継ですね。
日本でも中継して欲しいです。

思わず、本物のビションだあと思ってしまったけど、テト爺だって一応本物。
ヘアスタイルは違うけどね。


2010.03.14 10:48 | URL | ベジ1号 #- [edit]
> わあ。
> ドックショーの中継ですね。
> 日本でも中継して欲しいです。
>
> 思わず、本物のビションだあと思ってしまったけど、テト爺だって一応本物。
> ヘアスタイルは違うけどね。

ベジ1号さん、

そうそう、ビションってヘアスタイル次第ですもんね。
ショードッグを見るとウノ君と同じ犬種ということを一瞬忘れてしまいます。
2010.03.15 14:51 | URL | うのまま #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うのまま

Author:うのまま
ビションフリーゼ
名前:ウノ
誕生日:2007年3月1日
出生地:ロンドン
とっても甘えん坊な男の子

ウノ君は、いくつになったの?

ウノ君のポートレート♡

ペット人間化メーカー

クリックから世界が変わる

☆毎日無料でできるいいこと☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

World-Word-JS版翻訳

Present's by サンエタ

Unoの楽園カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

にほんブログ村 ビションフリーゼ

にほんブログ村 犬 海外生活

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

blogram

blogram投票ボタン

