Loading…

スポンサーサイト

Posted by うのまま on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リージェンツ パークとベーカー ストリート

Posted by うのまま on 15.2010 Regent's Park   2 comments
ロンドンは曇りのち晴れ。
最高気温が13℃、最低が7℃。

朝のいつものお散歩のときは曇りだったので、とても寒く感じました。
今日はいつものお散歩の後、うのぱぱと一緒にお友達に会いにウノ君も連れて出かけました。

140410

目的地はBaker Streetだったのですが、お天気も良くなってきたので近くのRegent's Parkにも寄りました。
この公園はいつもの公園バタシーパークより広大です。
今日はほんの一部だけ歩きました。
York Gateから入りQueen Mary's Gardensに向かいます。
この間はオフリードでOKなのですが、Queen Mary's Gardens内は犬禁止エリアです。

140410

この庭園にはバラ園があったりエキゾチックな植物が植えられていたりとても美しく手入れがされています。

140410

ウノ君をバッグの中に入れ歩きます。
この庭園を出ると今度は湖が広がるのです。

140410

このエリアも花壇が幾つも点在し手入れが行き届いているのでわんちゃんは残念ながらオンリードになります。

140410

ウノ君と一緒にゆっくりのんびり歩いてBaker Streetに向かうのです。

140410

週末であれば観光客でかなり混雑しているであろう公園も今日はかなり空いています。

140410

公園のゲートを出て目的地に向かいます。

140410

55 Baker Street。
イタリア製のRagoというブランドを扱っているインテリアのショールームです。

140410

Ragoの製品は主にグラスを使ったデザインが多くラインがクリーン。色合いもポップでイタリアらしいデザイン。
本社がヴェニスにあるのでグラス製品が多いのも頷けます。
お友達が店内を案内してくれている間、ウノ君はバッグの中でリラックス。
バッグの中に居れば安心感があるので自分から外に出ようとはしません。
バッグの中に居ても目はうのぱぱうのままを追っています。
置いていかれたら困るもんね~。

140410

今日はいつもの公園に加え、久しぶりのRegent's Parkそしてショールーム。
ウノ君もいい刺激を受けたかな?





にほんブログ村 犬ブログ☆ビションフリーゼ☆ランキングと
犬☆海外生活のランキングに参加しています。
よろしかったら、応援ポチッお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

うふふ。バッグの中で安心しているうの君の顔が可愛い~♪
バッグから出たがらないのがロミオとおんなじですよー。
包まれているという安心感と、
一緒に連れて行ってもらえる安心感もあるのかもしれませんね。
リージェンツパークの庭園とても綺麗ですね~。
リード着用とわんこ禁止エリアがあるなんて、複雑ですね(苦笑)
↓グレーハウンドのわんちゃんの記事を読んで切なくなりました。
狭いところで排泄せざるを得なかったなんて・・・
もう我慢しなくて自由にしていいんだよって言ってあげたいです。。
2010.04.15 06:03 | URL | りな #FrUoCQUQ [edit]
> うふふ。バッグの中で安心しているうの君の顔が可愛い~♪
> バッグから出たがらないのがロミオとおんなじですよー。
> 包まれているという安心感と、
> 一緒に連れて行ってもらえる安心感もあるのかもしれませんね。
> リージェンツパークの庭園とても綺麗ですね~。
> リード着用とわんこ禁止エリアがあるなんて、複雑ですね(苦笑)
> ↓グレーハウンドのわんちゃんの記事を読んで切なくなりました。
> 狭いところで排泄せざるを得なかったなんて・・・
> もう我慢しなくて自由にしていいんだよって言ってあげたいです。。

りなさん、

ロミオ君もやはりバッグ大好きですか。
似てますね~。
リージェンツパーク内もバッグに入ったりオンリードで歩いたりとウノ君も
面倒に思ったかも?
ぼくはバッグの中だけでいいよ~という感じでしたよ。

グレーハウンド君、レースの後遺症が残っていて本当に可哀相です。
こういうわんちゃんたちが沢山いるんですよね。。。
2010.04.15 16:02 | URL | うのまま #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うのまま

Author:うのまま
ビションフリーゼ
名前:ウノ
誕生日:2007年3月1日
出生地:ロンドン
とっても甘えん坊な男の子

ウノ君は、いくつになったの?

ウノ君のポートレート♡

ペット人間化メーカー

クリックから世界が変わる

☆毎日無料でできるいいこと☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

World-Word-JS版翻訳

Present's by サンエタ

Unoの楽園カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

にほんブログ村 ビションフリーゼ

にほんブログ村 犬 海外生活

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

blogram

blogram投票ボタン

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。