Loading…


Posted by うのまま on --.-- スポンサー広告

ラサ アプソ☆トビー君のバースデー

Posted by うのまま on 16.2010 バースデー☆   1 comments
ロンドンは晴れ。
最高気温が13℃、最低が4℃。
太陽が当たっていると暖かいのですが、陽が隠れていると肌寒いのです。

ウノ君とお散歩に行く前にテレビを付けるとアイスランドの火山の噴火の様子が映っていました。
この火山の噴煙の影響でUK内のフライト全て少なくとも明日の午後1時までキャンセルと空の便に多大な影響が出ています。


ウノ君といつもの公園に出かけました。

150410

今日はトビー君のバースデー第二弾です。
先週のお誕生日の当日にはオーナーさんがオーダーしてたバースデー用ビスケットが届かず、今になってようやくビスケットが届いたのです。
そのお陰で、トビー君をはじめお友達わんちゃんも2度おいしい思いが出来そうです。

ウノ君と公園内を歩き、バースデーパーティー会場近くでリズとトビー君とお友達が来るのを待ちます。

150410

数分後にリズ達の姿が見え、いよいよパーティー開始です。
芝の上に腰を下ろし、ビスケットの入っている袋をリズが取り出すと、わんちゃんたちは「待っていました」と言わんばかりにリズの前に勢ぞろいです。

150410
嬉しくていまいちおすわりの体制になっていないウノ君

今日はウノ君、朝ごはんを食べずにきたのでおなかが空いていたのでしょう、リズの体に足を掛けビスケットを狙っています。
パグのウィンストン君にも今日は負けていません。

150410
もう待てません。

まず小さなビスケットから分けていきます。
クロワッサンのかたちのもの、骨のかたち、ツリーのかたちのビスケットとバラエティーに富んでいます。
小さくて小型犬には丁度いいサイズです。

150410

そして次は、わんちゃんのかたちの大きなビスケットです。

ウノ君も大きなビスケットを分けて貰ってくわえてみたものの、どうしていいか分からないようです。
芝生の上に置き、食べたいのに眺めていたり、匂いを嗅いだりしています。

150410

最後にはうのままに目で訴えるのです。

150410

「小さくしてね。」by ウノ君

ビスケットは噛めば小さくなるのに、うのままがいると甘えん坊になってしまうのでしょうか。
そんなことをしている間に、他のわんちゃんたちはビスケットを完食しています。
うのままがビスケットを小さく割ってウノ君にあげることにしました。
ビスケットの袋を見たときの勢いがあれば大きなビスケットを噛み砕くことくらい容易に思えるのですが、あまりにもビスケットが可愛くて食べたくなかった?
まさかね~。

ウノ君にビスケットをあげていると、ガサガサ、ガサガサと隣で音がします。
音の方向に目をやると、その先にはトビー君の姿が。
必死になってビニール袋を噛んでいます。
バースデー ボーイのトビー君は、次のビスケットが出てくるのが待ちきれず、自分で袋を開けようとしていたのです。

150410


最後に、アイシングされた可愛いビスケットが出てきました。

150410

トビー君もウノ君もみんなも大満足。
喧嘩もせず、上手に食べれました。
おいしいビスケットの日だと思っているであろうウノ君
今日はトビー君のバースデー第二弾だったのですよ、ウノ君



にほんブログ村 犬ブログ☆ビションフリーゼ☆ランキングと
犬☆海外生活のランキングに参加しています。
よろしかったら、応援ポチッお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村




関連記事

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.04.16 01:06 | | # [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うのまま

Author:うのまま
ビションフリーゼ
名前:ウノ
誕生日:2007年3月1日
出生地:ロンドン
とっても甘えん坊な男の子

ウノ君は、いくつになったの?

ウノ君のポートレート♡

ペット人間化メーカー

クリックから世界が変わる

☆毎日無料でできるいいこと☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

World-Word-JS版翻訳

Present's by サンエタ

Unoの楽園カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

にほんブログ村 ビションフリーゼ

にほんブログ村 犬 海外生活

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

blogram

blogram投票ボタン

