Loading…


Posted by うのまま on --.-- スポンサー広告

公園でBBQ?!

Posted by うのまま on 19.2010 Battersea Park   0 comments
ロンドンは今日も気持ちよく晴れています。
最高気温が19℃、最低が7℃。

アイスランド火山噴火の噴煙、事態はかなり深刻になってきてしまいました。
治まることを知らないかのように稲妻と共に噴煙を上げる様子を見ると自然の恐ろしさを改めて感じさせられます。
ロンドン上空はとっても静か。
飛行機が飛ばなく騒音が無いのは環境にいいけれど、飛行機が飛んでいるお陰である意味生活や経済が成り立っていると考えると、あの騒音も愛しくも感じられるのです。

ウノ君とお散歩です。

180410

公園に向かって歩いていくと、歩道脇のポールに見慣れないステッカーが貼られているのを発見。
近寄ってみてみると、犬のオーナーさんドッグウォーカーさん対象に区で作成したステッカ-でした。

排泄物を処理すること
このエリアは犬をリードに繋ぐこと
一人につき犬は4匹まで一緒にお散歩可能

180410

だそうです。

今日も公園は大賑わいです。
駆け回る子供達、ピクニックをする人たち、ゆっくりお散歩するひとたち。

180410

ウノ君も通りがかりの人に撫でて貰ったりしてご機嫌です。

180410

ウノ君のお友達ポメラ二アンのフォクシー君にも会いました。

180410

ウノ君とチューリップを見に、きのうと同じスポットに行ってみました。
周辺にはピクニックをする人たちで賑わっています。

180410

ウノ君は日陰で一休み、うのままは太陽を背に向けていると、うしろの方で煙がモクモクと上がっているのが見えたのです。
何をしているのか見ていると、長方形のホイルで出来た簡易BBQから煙が出ていたのです。
この公園は、BBQ禁止。
180410

そんなことを知らないであろうこのカップルは楽しそうにBBQを始めてしまいました。
その近くではいくつかの家族がピクニックを楽しんでいます。
風向きによって、煙がピクニックを楽しんでいる人たちの方へ容赦なく流れています。
ウノ君もお肉の匂いがしたのか舌なめずりしています。

180410

このBBQカップル、そんなことは気にする様子はありません。

これは何か起こるかもと思っていると、、、、。

やって来ました、パークポリス。
180410

ちゃんと誰かが通報したようです。
おそらく常連さんだとうのままは睨んでいます。
常連さんの携帯には、パークポリスの番号が登録されているからです。)
パークポリス、BBQカップルの所に行きご注意です。

180410

このBBQカップル、見た目はイギリス人のようですが、外国から来た人たちと思われます。
公園内でBBQをするとですね、今日はパークポリスのご注意だけだったかもしれませんが、この公園はわんちゃんが沢山いますからね、自分の口にお肉が入るより先にわんちゃんの口に入るほうが早いはずですよ。






にほんブログ村 犬ブログ☆ビションフリーゼ☆ランキングと
犬☆海外生活のランキングに参加しています。
よろしかったら、応援ポチッお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うのまま

Author:うのまま
ビションフリーゼ
名前:ウノ
誕生日:2007年3月1日
出生地:ロンドン
とっても甘えん坊な男の子

ウノ君は、いくつになったの?

ウノ君のポートレート♡

ペット人間化メーカー

クリックから世界が変わる

☆毎日無料でできるいいこと☆

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新トラックバック

World-Word-JS版翻訳

Present's by サンエタ

Unoの楽園カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

にほんブログ村 ビションフリーゼ

にほんブログ村 犬 海外生活

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

blogram

blogram投票ボタン

