Loading…


Posted by うのまま on --.-- スポンサー広告

ビション フリーゼのジューク君

Posted by うのまま on 22.2010 ウノ君のお友達   2 comments
ロンドンは晴れ。
最高気温が12℃、最低が3℃。

アイスランドの火山噴火の影響で欠航していた飛行機が昨晩(20日)から運航再開しました。

ウノ君といつもの公園でお散歩です。
210410

公園を半周したところで、ウノ君と広場に向かいます。
広場にクロスを広げ休憩です。

空を見上げると飛行機雲があちらこちらに見られます。

210410

飛行機も数分おきに公園上空を飛んでいきます。
飛行機が上空を飛ぶ度、人々は珍しいものを見るかのように空を見上げています。
うのままも思わず写真を撮ってしまいました。

210410

ウノ君はというと、空よりも地上の観察、いや監視です。
ガードマン ドッグ化しています。
もう少しリラックスしてもいいんだよ、ウノ君

210410

しばらく広場に居たのですが、ちょっと強面のブルテリアさんが来たので休憩は終わりです。
ウノ君と別の場所に移動します。

210410

ウノ君と歩いていると、白いわんちゃんが歩いてくるのが見えました。
ビションです。
ウノ君より一回り小さな男の子。
8ヶ月のジューク君。

210410

まだパピーコートなので、毛がとってもやわらか~。
ジューク君、ウノ君と遊びたくてしょうがありません。
ウノ君のところにジャンプしたり匂いを嗅いだり動きが止まる事がありません。
ウノ君、ジューク君にジャンプされる度、グルルル~と唸ります。
飛び掛らないで、とジューク君に言っているようです。
何度も繰り返しているうちにジューク君も飛びかかるのを諦め、今度はウノ君の後をピッタリ付いて周っています。
ウノ君が行く場所行く場所ず~っと一緒です。

210410

可愛いジューク君。
実は生後4ヶ月のときに肝臓に異常を発見し大手術をしているのです。
オーナーさんが手術後の写真を見せてくれたのですが、小さな体にそぐわない大きな術後の傷でした。
獣医さんにも覚悟をしたほうがいいとも言われたそうですが、無事手術も終え、術後も順調、そして現在こうして元気にお散歩に来れるようになったのです。
ジューク君を見ているとオーナーさんにとても可愛がられているのが分かります。
生まれてすぐ大変な手術を経験してしまったけれど、いいオーナーさんとめぐり合えて幸せなわんちゃんです。
病気の影響か成長が遅れているらしく、乳歯が未だ1本しか抜けていないのでその治療もしなくてはいけないとオーナーさんは話してくれましたが、オーナーさんはジューク君のことが可愛くて可愛くてしょうがないという感じです。

210410

ジューク君、また公園で会おうね。by ウノ君




にほんブログ村 犬ブログ☆ビションフリーゼ☆ランキングと
犬☆海外生活のランキングに参加しています。
よろしかったら、応援ポチッお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村






関連記事

ジューク君可愛い~! と言うか、うの君と兄弟、いや双子のようです。 カットも同じようにしてるし。。。笑
大手術をしたのに、こんな元気になれて良かったね~。まだ成長遅れてるみたいだけど大丈夫!少しずつ大きくなっていけばいいんだから。 歯も大丈夫! 我が家のシスターズも1年すぎくらいまで乳歯残って、二枚歯になってましたけど、いつの間にか取れちゃいましたよ。

うの君、ちょっとお転婆&ストーカー?だけど、お友達と遊べて良かったねのポチです☆
2010.04.22 07:15 | URL | チワワママ #vS7MiQzA [edit]
チワワママさん、
こんにちわ。
やっぱりそう思いました~?カットが似ているせいか本当に双子のようでした。
耳の部分を短くカットするの、ジューク君のオーナーさんもこだわっているようで、気が合っちゃいました。(笑)
歯も大丈夫なんですね、今度ジューク君のオーナーさんに会ったら、心配しないでと伝えておきます。
2010.04.22 16:33 | URL | うのまま #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うのまま

Author:うのまま
ビションフリーゼ
名前:ウノ
誕生日:2007年3月1日
出生地:ロンドン
とっても甘えん坊な男の子

ウノ君は、いくつになったの?

ウノ君のポートレート♡

ペット人間化メーカー

クリックから世界が変わる

☆毎日無料でできるいいこと☆

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新トラックバック

World-Word-JS版翻訳

Present's by サンエタ

Unoの楽園カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

にほんブログ村 ビションフリーゼ

にほんブログ村 犬 海外生活

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

blogram

blogram投票ボタン

