Loading…


Posted by うのまま on --.-- スポンサー広告

Cherry Blossom in Battersea Park

Posted by うのまま on 26.2010 公園の植物   6 comments
ロンドンは雨のち晴れ。
最高気温は18℃、最低は9℃。

ロンドン マラソンの今日、午前中雨が降っていたものの、お昼前にはすっかり止み爽やかな日曜日になりました。
気温も心地よく、ランナーも気持ちよく走れたことでしょう。

ウノ君といつもの公園です。

この公園にはとってもゴージャスな桜の木が何本も植わっています。

250410

日本で桜の季節が終わった頃満開になる桜の木。

250410

色も鮮やかなピンク色の花で、幾つもの花が重なり合って花玉が枝にくっついているようです。

250410

毎年、この公園に来て、この花を見ると「あぁ、春が来たんだな~」と思うのです。
250410

今日のウノ君は、

桜の木下でわんちゃんと遊んだり、

250410

お友達に撫でて貰ったり、

250410

ウノ君、気分の乗っている時しかしない遊びの小枝を投げたら拾ってくるゲームをしたり、

250410

満面の笑顔です。
250410

ウノ君も春が来て嬉しいのかな。



にほんブログ村 犬ブログ☆ビションフリーゼ☆ランキングと
犬☆海外生活のランキングに参加しています。
よろしかったら、応援ポチッお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

キャー素敵!!!!!

ロンドンでも桜の花、見れるんですね。どうですか?イギリス人も桜好きですか?
こんな綺麗な桜の木の下でお散歩できるうの君ってどれだけ幸せなんでしょう~☆
2010.04.26 06:17 | URL | チワワママ #vS7MiQzA [edit]
とても日本で見る桜と違ってまたゴージャスですねぇv-352
でも花見をする分化って日本だけと以前聞いたことがあるんですが
やはりロンドンでは花見なる行事はないのでしょうか??

ウノ君も沢山の桜さんにみせられていつも以上に笑みがi-184ですねe-68
2010.04.26 08:45 | URL | まちゃる #- [edit]
ウノ君、かわいいですよねー。
犬種で言うと、ビションは特段好みなタイプではないのですが、ウノ君はかわいいな~っていつも拝見するたびに思っています☆
小枝をくわえたウノ君がかわいい☆
うちのポン酢は小枝が好きですが、小枝をくわえると、マフィア顔になりますから…。意地汚いのが一発で分かります。汗)

ところで、先日SPCAに行った時に、8カ月の白い犬がいて、物凄くかわいかったんです。
最初、ぱっと見シーズーかラサアプソ?と思ったのですが、ウノ君と同じビションでした。
全然吠えないんですよね。これが。他の犬は気違いのように吠えているのに(そりゃSPCAで長いこと檻の中の生活をしていれば…ですよね。)
物凄く素直そうで、かわいくて、でも8カ月で捨てられてしまうなんて、これからウノ君のように幸せな犬生を送れれば良いのですけど…。
2010.04.26 12:38 | URL | 鍋コ。 #- [edit]
チワワママさん、

こんにちわ~☆
イギリス人も桜好きですよ。
日本のような宴会でどんちゃん騒ぎはないものの、ピクニックをしたり静かに楽しんでいます。日本人のように桜に対して特に思い入れはないとは思うけれどね。
2010.04.26 16:04 | URL | うのまま #- [edit]
Re:
まちゃるさん、

こんにちわ☆
こんなに綺麗に咲いていてもこの木の下で宴会はないですね。
ピクニックはしていても特別桜にこだわっている様子はないですよ。
やはり、お月見やお花見は日本の美しい文化だと思います!!

2010.04.26 16:08 | URL | うのまま #- [edit]
鍋コさん、

こんにちわ~☆
ポン酢くん、小枝好きなんですね。

> うちのポン酢は小枝が好きですが、小枝をくわえると、マフィア顔になりますから…。意地汚いのが一発で分かります。汗)

マフィア顔とは、面白い~。今度是非ブログで紹介してください!!!


> ところで、先日SPCAに行った時に、8カ月の白い犬がいて、物凄くかわいかったんです。
> 最初、ぱっと見シーズーかラサアプソ?と思ったのですが、ウノ君と同じビションでした。
> 全然吠えないんですよね。これが。他の犬は気違いのように吠えているのに(そりゃSPCAで長いこと檻の中の生活をしていれば…ですよね。)
> 物凄く素直そうで、かわいくて、でも8カ月で捨てられてしまうなんて、これからウノ君のように幸せな犬生を送れれば良いのですけど…。

ショックです。。。。
ウノ君が居るからビションの性格もわかる分、辛いです。
人間と一緒に居るのが何よりも幸せ~という犬種なので檻の中で生活していると思うと悲しくなります。
8ヶ月なんてまだ子犬なのに。
早くいいオーナーさんとめぐり合って幸せな犬生を送って欲しいです。

2010.04.26 16:20 | URL | うのまま #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うのまま

Author:うのまま
ビションフリーゼ
名前:ウノ
誕生日:2007年3月1日
出生地:ロンドン
とっても甘えん坊な男の子

ウノ君は、いくつになったの?

ウノ君のポートレート♡

ペット人間化メーカー

クリックから世界が変わる

☆毎日無料でできるいいこと☆

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

World-Word-JS版翻訳

Present's by サンエタ

Unoの楽園カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

にほんブログ村 ビションフリーゼ

にほんブログ村 犬 海外生活

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

blogram

blogram投票ボタン

