Loading…


Posted by うのまま on --.-- スポンサー広告

全身麻酔の副作用!?

Posted by うのまま on 14.2010 健康のこと   6 comments
ロンドンは晴れ。
最高気温は13℃、最低は7℃。

昨日検査の為獣医さんに行って来てから、ウノ君ぐったりしていました。
動きがとてもスロー。
ご飯もほんのちょっとだけ食べただけ。

130510

そして、今朝起きてみると、ウノ君お腹を下してしまっていました。
朝から3度ほど下しています。。。
麻酔の副作用なのでしょうか?
それともストレス?

昨日から殆ど食べていないので、出るものは限られているのですが。

今日はお腹にやさしいチキンおじやを作ってあげました。
獣医さんから以前教えていただいたお腹にやさしいご飯です。
材料は、お米と人参とチキンのみ。
これをただ煮るだけ。
130510

ウノ君にチキンおじやをちょっとずつあげてお腹の調子をみます。
チキンおじやには目をキラキラさせてくれないウノ君ですが、うのままたちが食べていたビーフには目をキラキラさせて見つめています。

130510

「ぼくもそっちの方が好みです。」

130510

ビーフは消化が良くないから与えなかったのですが、お腹の調子が悪いのに、好きなものには食欲旺盛なウノ君です。

お腹の調子が良くないので、今日はお散歩も控えました。

今日のロンドンはいいお天気。
ウノ君、外に行きたいだろうから、テラスにちょっと出してみました。

130510

外の空気を吸ってもらうだけで今日のところは我慢してもらいましょう。




にほんブログ村 犬ブログ☆ビションフリーゼ☆ランキングと
犬☆海外生活のランキングに参加しています。
貴方のクリックが更新の励みになります。よろしかったら、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村







関連記事

あらら。。。お腹こわしちゃったかぁ~。やっぱ病院でストレスになったんですかね?
でもビーフにはキラキラなので、まだ大丈夫です☆

ステップ台購入されたんですね。 あれいいですよ。
シスターズのお友達もお皿が外れて手術する羽目になりましたが、うちに余ってた物を譲ってあげて、今使ってます。 ジャンプ力も減るし、足に優しいです☆
2010.05.13 23:11 | URL | チワワママ #vS7MiQzA [edit]
こんにちは☆
久しぶりにウノ君に会いにきたら、調子が悪いみたいですね(>д<)
足が治って、早く大好きな散歩に行けるようになればいいですね!!
2010.05.14 08:37 | URL | ぼん #klcj.0UQ [edit]
炎症だけでよかったですね。
気づかれしたんでしょうねえ。うの君。
でも、レントゲン撮ってデータを残しておけば、なにかの時に役立つことがあるかもしれませんから…。

これが、健康なときのレントゲン!ということで、万が一のときに備えられますから。

なにごとも、転じて福としちゃいましょう。

それにしても、おおごとじゃなくて良かったです。
2010.05.14 12:55 | URL | ベジ1号 #- [edit]
こんにちわ☆
シスターズのお友達もですか。小型犬は膝の故障をしやすいのでしょうか。
早ければ明日あたりステップが届くと思うのだけれど。
楽しみです。
2010.05.14 16:03 | URL | うのままからチワワママさんへ #- [edit]
こんにちわ~。
そうなんですよ、この1週間ほど獣医さんに通っています。
しばらくリードをつけてのお散歩です。
ウノ君の足が本調子になるまで、公園のゲート周辺のみの短いお散歩になりそうです。
2010.05.14 16:08 | URL | うのままからぼんさんへ #- [edit]
こんにちわ☆
本当に炎症だけで良かったです。
今も足のほうは、それ程本人も気にしている様子は無く、歩くのも普通です。
ただ、お薬が体に合わないようで反応していますけれど。
そうですよね、レントゲンがあれば年を撮った時、確認で使えますものね。
ウノ君の骨格、意外としっかりしているということが分かっただけでもかなりの価値はありますよね!

ご心配掛けました。とりあえず、足は大ごとではなさそうです!
2010.05.14 16:13 | URL | うのままからベジ1号さんへ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うのまま

Author:うのまま
ビションフリーゼ
名前:ウノ
誕生日:2007年3月1日
出生地:ロンドン
とっても甘えん坊な男の子

ウノ君は、いくつになったの?

ウノ君のポートレート♡

ペット人間化メーカー

クリックから世界が変わる

☆毎日無料でできるいいこと☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

World-Word-JS版翻訳

Present's by サンエタ

Unoの楽園カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

にほんブログ村 ビションフリーゼ

にほんブログ村 犬 海外生活

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

blogram

blogram投票ボタン

