Loading…


Posted by うのまま on --.-- スポンサー広告

ワンちゃんもOKなレストラン!

Posted by うのまま on 21.2010 犬OKレストラン&パブ   6 comments
ロンドンは晴れ時々曇り。
最高気温は20℃、最低が14℃。

ウノ君、食事もちゃんと食べるようになってきました。
これで体力が戻ってくればいいな~。

200510

いつもの公園にショート ウォークに出かけました。
今日はショート ウォークの後、ウノ君のお友達ナジ君とオーナーさんと一緒にランチの約束があるのです。
なんと、このレストランRansome's Dockは公園のすぐ近く、そして珍しくワンちゃんもOKなのです。
もちろん、ちゃんと静かに座っていられるワンちゃんに限るのですが。
ナジ君のオーナーさんはその近所にお住まいなので、よくナジ君を連れてお食事に来るそうです。
ただロケーションがテムズ川沿いのNorman Fosterの建築事務所すぐ裏にあるので目立ちません。
うのままも初めて知りました。
こんな近所に素敵な場所、しかもワンちゃんOKとは最高です。
いい場所教えていただきましたよ。  
レストラン内の一部も犬OKだということですが、今日はちょっと蒸し暑いくらいなので外のテラス席に座ることに。

200510

ナジ君のオーナーさんとレストランのオーナーさんがお知り合いということもあり、ワンちゃん用の水も用意されていました!

ウノ君は基本バッグの中、後半はうのままの膝の上。
ナジ君はオーナーさんの横に椅子を並べその上に座ったり、地面に下りたり自由にしています。
2匹ともリードで繋いでいなくても大丈夫。怖がりなのでどこに行くこともありません。
ランチの最中もおりこうにしていられました。

200510

最近お散歩時間が短かかった為、ウノ君も帰るのを嫌がることもあったのですが、今日はたとえバッグの中でも外にいられたので満足できたかな、ウノ君

200510

ところでランチの写真を撮ることをすっかり忘れていたうのまま。。。
どうして食べ物を前にするとブログのことが頭から離れてしまうのでしょうか?


Ransome's Dock
35-37 Parkgate Road
London SW11 4NP


にほんブログ村 犬ブログ☆ビションフリーゼ☆ランキングと
犬☆海外生活のランキングに参加しています。
貴方のクリックが更新の励みになります。よろしかったら、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村








関連記事

こんにちわ!

今日はいいお天気だったし、ウノ君もお外でのんびりランチを鑑賞(?)することができて楽しかったと思いますよ~。外の空気をあたるだけでリフレッシュできますもんね♪

お料理は美味しかったですかー?
今度ぜひ私も連れて行ってください★
2010.05.20 18:33 | URL | りな #FrUoCQUQ [edit]
イギリスは犬に優しい国のイメージがありますが、レストランは基本的には犬は禁止されているのでしょうか?
ドイツなんかは、どこでも入れてしまうようですが。

ちなみに、カナダ、ケベック州(恐らく他の州も)は、法律で犬は飲食店には入ってはいけないという決まりがあるので、ドッグカフェなどとんでもない事のようです。。。
勿論お店なども、犬を連れて入れるお店は非常に珍しい…という土地柄です…。

走り回っているウノ君もかわいいけど、ちょこんとウノママさんのバッグの中におさまっているウノ君、ツボにはまっています。
凄くかわいい!
2010.05.20 23:00 | URL | 鍋コ。 #- [edit]
ヨーロッパはワンコに優しいので、どこでもドッグフレンドリーだと思ってたのですが違うんですか?!
ちょっと意外でした…

でも、こんな素敵なお店、しかもドッグフレンドリーだときたら、うのままさんもうの君も常連さんになっちゃいますね・笑
今度は料理の写真も撮ってきて下さいね♪
2010.05.21 07:04 | URL | チワワママ #vS7MiQzA [edit]
最近いいお天気ですよね、今日なんか暑い!!
ウノ君も気分転換になったかな?

料理は美味しかったですよ。
ただイギリスらしいというか、シーズニングが足りなかったので自分で塩コショウを振る。
デザートが充実していたのでお茶に出かけてもいいかもしれません。

今度一緒に行きましょうね!!
2010.05.21 15:33 | URL | うのままからりなさんへ #- [edit]
こんにちわ!
イギリス、飲食店は基本的に犬だめなんですよ。
スタバなどのカフェも店内はだめ。
しかし!なぜかパブは結構犬OKなところが多いのです。食べ物も出しているのに不思議。
あと、レストランであっても結局のところオーナーさん次第という感じで、犬絶対だめということもないのです。
いい加減なところがイギリスらしいのかも。

ウノ君、バッグの中が大好きなのはいいのだけれど、歩いて欲しいところでも歩かないこともあります。
2010.05.21 15:38 | URL | うのままから鍋コさんへ #- [edit]
こんにちわ!
同じヨーロッパでもイギリスは変に厳しいところもありますよ。
飲食店の店内は基本的に犬はだめ。でもオーナー次第といういい加減さもあります!
カフェであっても店内はだめ。
ただパブはなぜか犬OKなところが多いのです。

今度はチワワママさんのようにしっかり食べ物の写真を撮ってきますね!(笑)
2010.05.21 15:43 | URL | うのままからチワワママさんへ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うのまま

Author:うのまま
ビションフリーゼ
名前:ウノ
誕生日:2007年3月1日
出生地:ロンドン
とっても甘えん坊な男の子

ウノ君は、いくつになったの?

ウノ君のポートレート♡

ペット人間化メーカー

クリックから世界が変わる

☆毎日無料でできるいいこと☆

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

World-Word-JS版翻訳

Present's by サンエタ

Unoの楽園カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

にほんブログ村 ビションフリーゼ

にほんブログ村 犬 海外生活

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

blogram

blogram投票ボタン

