Loading…


Posted by うのまま on --.-- スポンサー広告

ビションはやっぱり抱き犬?!

Posted by うのまま on 31.2010 ウノ君の好きなもの・こと   2 comments
ロンドンは晴れ。
最高気温は17℃、最低が9℃です。

300510

今日の午後、珍しくサッカーの試合をテレビ観戦していたうのまです。
普段サッカーは全然興味が湧かないのだけれど、ワールドカップ関連だけは好きなのです。
前回はイタリアが優勝したので、かなり盛り上がりました。
ところで今日のサッカーの親善試合、前半の調子だと日本が勝てると思ったのにとっても残念です。
途中まで日本のゴールキーパー、「彼の守りはワールド クラスだ!!」と賞賛されてました!
イングランド チームは今でもまだまだ調整段階で、今日のゲームも手探り状態だったよう。
ワールドカップまでに調整がなんとか間に合うかどうか?!
今年のワールドカップ、日本、是非頑張って欲しいです!!

ウノ君とお散歩です。

300510

今日は風がとても強く、花粉やら何か細かいものが浮遊していて歩いていると目の中にゴミが入ること入ること。。。。サングラスして行けば良かった。

強風の中、公園内を歩きます。
ウノ君は舌を出して歩いているのに、口の中にゴミが入っている様子はありません。
目も大丈夫そうです。
うのままは喉に何かが貼りつき、咳がでて困りました。

300510

この浮遊物、異変の起きている栗の木からも落ちて来ています。
栗の並木道を通ると細かいものが風に吹かれるたび何か舞い降りてきます。
栗の木の異変、ガーデナーさんもさすがに気が付いていたようで、ダメージが激しい木の枝の剪定が始まったようです。

足早に歩いているところにビションちゃんの姿が見えてきました。
ウノ君もビションちゃんもお互いの出会いを喜んでいるようです。

300510

彼女は5歳の女の子。
お顔がウノ君と良く似ています。

300510

もしかしたら親戚なのかな?
いろいろ聞きたかったけれど、オーナーさんは電話中。
残念。

テクテク、テクテクとウノ君は歩いていきます。
足の調子も良さそうです。

300510

ただ、最近抱っこ癖がついてしまっているので、たまにうのままがしゃがむと抱っこしてと前足をうのままの腕に掛けて抱っこをせがみます。
ウノ君を見ていると、ビションは抱き犬と言われるのが良く分かります。
抱っこを始めるといつまでも抱っこされたままで平気です。
どちらかというとずっと抱っこしていて欲しいと思っている可能性大です。

甘えん坊なウノ君の様子をお見せしたいのですが、抱っこをしているので写真が撮れません。
次回うのぱぱかお友達に写真を撮ってもらいましょう。

300510

甘えん坊なところを見られるのは、ウノ君ちょっと恥ずかしいかも?!



にほんブログ村 犬ブログ☆ビションフリーゼ☆ランキングと犬☆海外生活のランキングに参加しています。

愛犬、愛猫が抱っこ大好き!という方、応援クリックお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村



関連記事

あらら。。。このビジョンちゃんは、お顔の大きいこと~・笑
特にうの君がトリミングしてお顔が小さくなったばかりだから余計に大きく見えます。

栗の木の異変にガーデナーさんもやっと気付いてくれたんですね。これを機に栄養もらってまた元気になってもらいたいものです。
そして秋には沢山の栗の木を収穫・笑
2010.05.31 01:38 | URL | チワワママ #vS7MiQzA [edit]
こんばんわ。
このビションちゃん、ウノ君と顔のつくりが似ているので、毛を短くしたらそっくりになるかな~と想像していたのです。

栗の木、ガーデナーさんの手入れを受けて元気になってくれればいいな~。
今日公園に行って見ると、昨日の強風のせいで、かなりの葉っぱが地面に落ちていました。
2010.05.31 18:27 | URL | うのままからチワワママさんへ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うのまま

Author:うのまま
ビションフリーゼ
名前:ウノ
誕生日:2007年3月1日
出生地:ロンドン
とっても甘えん坊な男の子

ウノ君は、いくつになったの?

ウノ君のポートレート♡

ペット人間化メーカー

クリックから世界が変わる

☆毎日無料でできるいいこと☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

World-Word-JS版翻訳

Present's by サンエタ

Unoの楽園カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

にほんブログ村 ビションフリーゼ

にほんブログ村 犬 海外生活

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

blogram

blogram投票ボタン

