Loading…


Posted by うのまま on --.-- スポンサー広告

センチメンタルなお散歩

Posted by うのまま on 03.2010 お留守番   4 comments
ロンドンは晴れ。
最高気温は21℃、最低は11℃。

昨日はしとしと雨降りだったのですが、今日はとても気持ちよく晴れました。

020610

ウノ君といつもの公園です。

020610

もうすぐうのままうのぱぱは日本に行くので、なんだか慌しくなってきたのですが、ウノ君のお散歩は欠かせません。
しばらくウノ君と離れることを思うと、お散歩の一秒一秒がとても貴重な時間に感じます。


なんてことのない、いつものお散歩。


お友達のあとを追いかけたり、

020610

新しいお友達に出会ったり、

020610

匂いを嗅いだり、

020610

自由に歩き回ったり、

020610


いつものことなのに、今日は「特別なこと」のような気持ちです。


020610



やっぱり、しばらく離れるのは寂しいよ、ウノ君



にほんブログ村 犬ブログ☆ビションフリーゼ☆ランキングと犬☆海外生活のランキングに参加しています。

ウノ君うのままも頑張れ~の、応援クリックお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

そりゃ、大事な大事な一人息子を置いて日本に帰ってしまうんだから、さぞかし寂しいでしょうねぇ~。お気持ち分かります。

私もそうです。 あの可愛い可愛いシスターズを1週間であっても置いて行く事は出来ないので、ここ3年日本には帰ってません。
子離れできてないんです…泣

寂しいだろうけど大丈夫!あんな素敵な家族がうの君の面倒を見てくれるんですからきっとうのまま&うのぱぱがいなくても、うの君一人で楽しめるはずです!ね?うの君☆
2010.06.03 07:06 | URL | チワワママ #vS7MiQzA [edit]
本当、ウノ君もうのままも数日すれば気持ちが落ち着いてくるのですが、離れるときが一番切ないです。。。
こればかりは、何度経験しても寂しい気持ちは変わらないですね。
ウノ君、賑やかな家族に可愛がってもらえるので、寂しさも和らぐはずですよね。
ウノ君毎回楽しんで来るようなので、うのままの方が子離れ出来ていないかも。
2010.06.03 21:36 | URL | うのままからチワワママさんへ #- [edit]
日本に帰ってくるのですね。
我が家のクレアは、まだ一度も私たち家族から離れてお泊まりしたことがありません。
3週間、お互い長く感じるかもしれませんね。
でも、日本とは違いあんな素敵なご家族と一緒に過ごせるのですから!大丈夫ですよ!
私も、近いうちに(お金が貯まればの話)イギリスに行きたいのですが、その時は、クレアをどこかに預けなければいけない。でも、それを考えると、う~ん、悩みます。
結局、私も子離れできていないのですね。
あ、人間の子は、平気ですよ!
2010.06.04 04:52 | URL | norimama #MJXSOd5o [edit]
こんばんわ☆
クレアちゃん、幸せですね。
ウノ君もうのままと離れたくないと思うけれど、これだけは避けて通れないことなのでウノ君に頑張ってもらっています。
幸いウノ君をとっても可愛がってくれるファミリーが居るので、うのままも安心していられます。

お子さんよりクレアちゃんの方がnorimamaさんにべったりなんですね。(笑)
やきもちやかれちゃいますよ~。
2010.06.04 21:23 | URL | うのままからnorimamaさんへ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うのまま

Author:うのまま
ビションフリーゼ
名前:ウノ
誕生日:2007年3月1日
出生地:ロンドン
とっても甘えん坊な男の子

ウノ君は、いくつになったの?

ウノ君のポートレート♡

ペット人間化メーカー

クリックから世界が変わる

☆毎日無料でできるいいこと☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

World-Word-JS版翻訳

Present's by サンエタ

Unoの楽園カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

にほんブログ村 ビションフリーゼ

にほんブログ村 犬 海外生活

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

blogram

blogram投票ボタン

