Loading…

スポンサーサイト

Posted by うのまま on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウノ君もWimbledonで盛り上がる?!

Posted by うのまま on 03.2010 ビション☆ウノ君のこと   2 comments
ロンドンは晴れ。
最高気温が26℃、最低が13℃。

020710


SW19=Wimbledonのテニス盛り上がっています。
イギリスのMurrayが決勝進出なるか?!と先程までイギリスかなり盛り上がっていたのですが、惜しくもスペインのNadalに負けてしまいました。
うのままは、ココだけの話、Nadalのにわかファンなので今でもひとりWimbledon盛り上がっています。

ところで昨晩うのぱぱが面白いものを持って帰ってきました。

WimbledonテニスのコンピューターバッグとWimbledonテニスの歴史の本。
ベルギーのTVレポーターからのプレゼントだそう。

020710

歴史本はぺらぺらっとめくったところ目を引いたのが、優勝選手の賞金額。
過去から現在まで表になっているのですが、1968年を見てみると男子の場合、£2000。
そして女子の場合が£750だけ。
そして男子と女子の差が無くなったのが、驚いたことに2007年です。
それまでの間は1968年のときほど差は無いものの、金額が違っていたのです。
ちなみに2010年の賞金額は、男子も女子もそれぞれ£1,000,000!!!
ワンミリオン ポンドです。

歴史の本の中で真っ先に目が行ってしまったのが賞金額とは俗っぽくて悲しいところですが、面白いですよね~。
他のところはゆっくり読んでみる事にします。

せっかくなのでウノ君にもWimbledonグッズで楽しんでもらおうと思います。
ウノ君、バッグ好きなのはみなさんも周知の通り。
早速試してみました。

コンピューターバッグなので、厚みがないけれど、、、、、。

自分の入れそうなサイズのバッグを目の前にすると入りたい衝動に駆られてしまうようです。
ウノ君、自ら頑張って入りましたよ。


020710
「お出かけですか?」

でも、やはりちょっと窮屈そう。

ウノ君、Wimbledonはどうですか?」

「、、、、、、、。」

020710


全然盛り上がってくれません。
目でとても迷惑だと言っています。

ウノ君はSW19=WimbledonよりもSW11=Batterseaだもんね。

020710

今日もウノ君といつもの公園に出かけました。



にほんブログ村 犬ブログ☆ビションフリーゼ☆ランキングと犬☆海外生活のランキングに参加しています。

ウノ君Wimbledonバッグ似合っている~の、応援クリックお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

バッグ好きなうの君、うらやましいなぁ~。
我が家の娘は2人共嫌がって入ってくれないんですよ。今度、旅行に行くので入ってほしいのですが、それまでに訓練しなきゃ!

うの君、こんなぺらぺらバッグより厚めの丈夫なバッグの方が好きなのね!少しは盛り上がらないと、うのままちょっと残念がってたよ~・笑
2010.07.03 07:23 | URL | チワワママ #vS7MiQzA [edit]
> バッグ好きなうの君、うらやましいなぁ~。
> 我が家の娘は2人共嫌がって入ってくれないんですよ。今度、旅行に行くので入ってほしいのですが、それまでに訓練しなきゃ!
>
> うの君、こんなぺらぺらバッグより厚めの丈夫なバッグの方が好きなのね!少しは盛り上がらないと、うのままちょっと残念がってたよ~・笑

チワワママさん、

Pちゃんもチャチャちゃんもカートに入るの大好きですよね。
その延長でバッグもいけそうなんだけどね~。

ウノ君、パピーのときにバッグに入れて出かけたのが余程居心地良かったのか、今でもバッグが大好き。
三つ子の魂ですよね。
でもぺらぺらバッグはだめでしたけど。。。

2010.07.03 16:49 | URL | うのままからチワワママさんへ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うのまま

Author:うのまま
ビションフリーゼ
名前:ウノ
誕生日:2007年3月1日
出生地:ロンドン
とっても甘えん坊な男の子

ウノ君は、いくつになったの?

ウノ君のポートレート♡

ペット人間化メーカー

クリックから世界が変わる

☆毎日無料でできるいいこと☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

World-Word-JS版翻訳

Present's by サンエタ

Unoの楽園カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

にほんブログ村 ビションフリーゼ

にほんブログ村 犬 海外生活

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

blogram

blogram投票ボタン

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。