Loading…


Posted by うのまま on --.-- スポンサー広告

ウノ君が犬になるとき?!

Posted by うのまま on 16.2010 犬の楽園☆   12 comments
ロンドンは雨のち曇りそして晴れ。
最高気温は21℃、最低が15℃。

今日は強風の中いつもの公園でお散歩です。

150710

先週のように毎日30℃を越すようなカンカン照りの中お散歩をするときは、木陰を歩くととても涼しく暑さを忘れてしまうほど快適なのですが、今日のように強風のときは、木々がこすれザーザーと激しい音を立て、大きな枝が上下左右に揺れる様を見ると木陰を歩くのはとても勇気がいるのです。

150710

風に負けないように歩いているウノ君、強風でウノ君の頭の毛がオールバックになり、顔が小さく見えます。

150710

広場のあたりに出たところで、遠くにウノ君の大好きなお友達グループが見えました。

150710

ウノ君も気が付いたようで、大好きなお友達に駆け寄ります。

150710

普段他のグループに出会っても殆ど興味を示さないウノ君ですが、このグループへの反応は全く違います。
とても自信ありげに近づいていくのです。

150710


みんなに挨拶して、グループに参加です。
ウノ君も群れの一員として一緒にお散歩します。

あっちこっち匂いを嗅ぎに行ったり、

150710

追いかけっこをしたり、

150710

気になるわんちゃんのお尻を追いかけたり、

150710

ウノ君が犬らしく行動できるいい仲間です。

150710


人間もそうだけれど、気の合う仲間で遊ぶのがわんちゃんも大好きなようです。


楽しい時間を過ごし、おうちに帰ってきたウノ君
ランチをしっかり食べ、お昼寝の時間です。

150710


きっと楽しい夢を見ているんだろうな~。



にほんブログ村 犬ブログ☆ビションフリーゼ☆ランキングと犬☆海外生活のランキングに参加しています。

ウノ君、いい夢見てね、のクリックお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

すみません。 観光者yokoちゃんが明日帰るので、我が家は今夜バタバタです。
ポチ逃げさせてくださ~~~い!泣
2010.07.16 08:26 | URL | チワワママ #vS7MiQzA [edit]
ウノ君とウノままはいつも素敵な公園でお散歩して最高ですね。
緑がとっても奇麗なので写真を見ていつもうっとりしてしまいます。
ウノ君お散歩から帰って来てバタンキューですね。
まるで赤ちゃんがベットで寝ているみたいでとってもかわいいです。e-343
2010.07.16 08:44 | URL | Pensuke #- [edit]
ウノ君のへそ天。
シアワセの象徴だわ。

そーっと歩かなきゃね。
起こさないように…。
2010.07.16 10:16 | URL | ベジ1号 #- [edit]
ウノ君は幸せ者ですね。
毎日こうやって散歩して、更にはお気に入りのお友達がもういるんですもん!!
いいなー。
本当に小学校くらいの子供みたいですよね、犬って。笑)

うちの2頭はその点ロンリーボーイです。涙)
特定のお友達がいませんから。
でも、ま、兄弟として一緒にいるから、いいのかな!?
2010.07.16 12:05 | URL | 鍋コ。 #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.07.16 21:17 | | # [edit]
ウノ君のへそ天、初めて見た気がします(笑)
ロミオのへそ天と同じですね~。
気の合う仲間と楽しく遊んで満足した証拠ですね~。
可愛い~~~☆

ウノ君やロミオのような愛玩犬が、ときどき犬になってくれるのを見ると嬉しくなりますよね~。
2010.07.16 21:31 | URL | りな #FrUoCQUQ [edit]
> ウノ君とウノままはいつも素敵な公園でお散歩して最高ですね。
> 緑がとっても奇麗なので写真を見ていつもうっとりしてしまいます。
> ウノ君お散歩から帰って来てバタンキューですね。
> まるで赤ちゃんがベットで寝ているみたいでとってもかわいいです。e-343

Pensukeさん、

こんにちわ。
最近ロンドン、かなり乾燥しているので自慢の緑の芝が茶色くなっています。
が、木はさほど影響が無く青々しています。
ウノ君、久しぶりに仲良しグループと遊べたので大満足だったようです。
ウノ君、犬だと分かっていても、普段一緒にいるせいか擬人化してしまううのままです。
本当、赤ちゃんみたいですよね☆
2010.07.17 16:48 | URL | うのままからPensukeさんへ #- [edit]
> ウノ君のへそ天。
> シアワセの象徴だわ。
>
> そーっと歩かなきゃね。
> 起こさないように…。

ベジ1号さんへ、

こんにちわ!
ビションのへそ天、最高ですよね~。
前足がブラ~ンってなって後足もおもいっきり広げて、気持ち良さそう。
寝ているウノ君を見るのとなんともいえない気持ちになります☆
2010.07.17 16:51 | URL | うのままからベジ1号さんへ #- [edit]
> ウノ君は幸せ者ですね。
> 毎日こうやって散歩して、更にはお気に入りのお友達がもういるんですもん!!
> いいなー。
> 本当に小学校くらいの子供みたいですよね、犬って。笑)
>
> うちの2頭はその点ロンリーボーイです。涙)
> 特定のお友達がいませんから。
> でも、ま、兄弟として一緒にいるから、いいのかな!?

鍋コさんへ、

こんにちわ!
ウノ君、仲良しのお友達に会えて楽しいお散歩だったことでしょう。
本当、幼稚園児か小学生って感じですよね。
やんちゃな犬もいればおとなしい犬、みんな個性があって面白いです。

ポン酢くん、昆布くん、いつも一緒で羨ましいですよ!
仲間がいつでもいるっていうのは、ワンコの群れていたい欲求を満たしてあげているのですから。


2010.07.17 16:59 | URL | うのままから鍋コさんへ #- [edit]
> ウノ君のへそ天、初めて見た気がします(笑)
> ロミオのへそ天と同じですね~。
> 気の合う仲間と楽しく遊んで満足した証拠ですね~。
> 可愛い~~~☆
>
> ウノ君やロミオのような愛玩犬が、ときどき犬になってくれるのを見ると嬉しくなりますよね~。

りなさんへ、

こんにちわ!
ウノ君のへそ天、なかなかでしょう?!
ロミオ君も同じポーズとは知りませんでした。
気持ち良さそうに寝ているので、しばらくそ~っとしておきました。

そうなんですよね、普段犬らしくなることが少ないので、こうして他のワンコたちと群れているのを見ると嬉しくなります。

2010.07.17 17:04 | URL | うのままからりなさんへ #- [edit]
> すみません。 観光者yokoちゃんが明日帰るので、我が家は今夜バタバタです。
> ポチ逃げさせてくださ~~~い!泣

チワワママさん、

いつも忙しいのにありがとうございます!!!
うのままも昨日1日出かけていたので更新できませんでした。。。

2010.07.17 23:25 | URL | うのままからチワワママさんへ #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.09.22 21:58 | | # [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うのまま

Author:うのまま
ビションフリーゼ
名前:ウノ
誕生日:2007年3月1日
出生地:ロンドン
とっても甘えん坊な男の子

ウノ君は、いくつになったの?

ウノ君のポートレート♡

ペット人間化メーカー

クリックから世界が変わる

☆毎日無料でできるいいこと☆

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

World-Word-JS版翻訳

Present's by サンエタ

Unoの楽園カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

にほんブログ村 ビションフリーゼ

にほんブログ村 犬 海外生活

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

blogram

blogram投票ボタン

