Loading…

スポンサーサイト

Posted by うのまま on --.-- スポンサー広告

お散歩のあとはパブで睡眠?

Posted by うのまま on 23.2010 犬OKレストラン&パブ   6 comments
ロンドンは雨のち晴れ。
最高気温は23℃、最低が12℃。

今日は夕方、2度目のお散歩に出かけました出かけることになりました。
うのぱぱと出かける準備をしていると、ウノ君が案の定雰囲気を読み、吠え始めました。
まるで、ぼくのことはどうするつもり??と訴えているかのようです。
そして、うのままウノ君を連れて出かけないことを察し、ウノ君はある行動に出たのです。


それは、クィ~ンクィ~ン言いながら、椅子の上に置いてあったウノ君のピンクのキャリーバッグを椅子から引っ張り落とし、バッグに入ろうとするのですが、潰れているので中に入れません。
それなので、バッグの上に乗り、連れて行ってとアピールし始めたのです。


ここまでされてしまうと、、、、置いていくのが可哀相になり、連れて行くことに。
予定も変更です。
ウノ君も楽しめる近所のお散歩になりました。

220710


いつもの公園を突っ切り、テムズ川沿いを西に歩きます。
チェルシー ブリッジからアルバート ブリッジ、そしてバタシー ブリッジ。
ウノ君が一緒だと歩く足取りも軽やかになります。
この川沿いの道は遊歩道になっているので、ウノ君をリードから離しても安全です。

220710


ただ自転車が通るので気をつけなくてはいけません。
バタシーブリッジを過ぎ、更に西に歩いていたのですが、北の空を見ると大きな黒い雨雲が激しい雨を降らせているのが見えました。
夕立に遭うのも嫌なので、ひき帰すことに。

220710


ウノ君、沢山歩いたので帰り道は半分抱っこです。
抱っこして欲しいときは、うのままに目で訴えてうのままがしゃがみウノ君に手を差し出すと、ウノ君は自分から両前足をうのままの腕に絡めてきます。
抱っこして欲しくないときは、同じことをしても知らんぷりです。

帰り道、近所のパブに寄りました。
The Masons Armsです。

220710


このパブ、店内ワンコOK。
前回来た時は、超大型犬グレートデーンが2頭来ていましたよ。


まずドリンクです。
うのぱぱはイタリアのビール、ペローニ。
うのままはイギリスのサイダー。
イギリスでサイダーというとリンゴの発泡酒になります。
爽やかな酸味があってほんのり甘くておいしいのです。

220710


そして、炭火焼ビーフ バーガー。
このお店のバーガーは、ハンバーグが玉ねぎやハーブ、チリが入っていてちょっとスパイシー。
ホームメード風な素朴感もあります。
チーズとベーコンも入ってボリュームたっぷりです。

220710


バーガーが運ばれてきたとき、ウノ君はどうしていたかというと、バッグの中でお休み中。
いい匂いがしていたと思うけれど、睡魔に勝てなかったのか、まったく動かず睡眠です。
結局全て食べ終わるまでテーブル下で静かにお寝んねでした。

220710


今日のバーガーは玉ねぎ入りだったので、おすそ分けも出来なかったし、静かにしていてくれて良かったのかな。
おうちに帰ったら、ごはんあげるからね、ウノ君

The Masons Arms
169 Battersea Park Road
London SW8 4BT


にほんブログ村 犬ブログ☆ビションフリーゼ☆ランキングと犬☆海外生活のランキングに参加しています。

ウノ君、バーガーは食べられなかったけれど、いっぱいお散歩できて良かったね!のクリックお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

これは、うの君の粘り勝ちですな!笑
うの君、頑張ったかいがあったじゃなぁ~い!お散歩沢山出来て、大好きなママと一緒にずっといれて、帰りはパブだなんて、オシャレ~♪(←寝てたけどね…)

昨日のコメントあって良かったです。もっと語りたい事は沢山あるけど…悲しい気持ちになるし、エンドレスだし…
でもこの現実から目を背けたら何も解決しないし、私達一人一人が何かしていかないといけないとは思ってるんですけど…泣
2010.07.23 01:46 | URL | チワワママ #vS7MiQzA [edit]
先日はありがとうございました☆
とっても楽しくて、お腹いっぱいなお散歩でしたね~。

うのママさん、バーガーアゲインですか!!
サイダーも美味しそう♪夏に合いますね!!
バタシー周辺は素敵なお店がたくさんあって楽しそう~。

↓イルカ漁って私も初めて知りました。
外国から見た日本ってなんだか不気味ですね・・・
今は普通に食べていますが、私、牛や豚などのことを考えると食べられなくなっちゃう素質大の人なのです。将来ベジタリアンになるかも・・・

遅くなっていますが、うの君とお散歩のことブログでUPしますね♪
2010.07.23 15:45 | URL | りな #FrUoCQUQ [edit]
> これは、うの君の粘り勝ちですな!笑
> うの君、頑張ったかいがあったじゃなぁ~い!お散歩沢山出来て、大好きなママと一緒にずっといれて、帰りはパブだなんて、オシャレ~♪(←寝てたけどね…)
>
> 昨日のコメントあって良かったです。もっと語りたい事は沢山あるけど…悲しい気持ちになるし、エンドレスだし…
> でもこの現実から目を背けたら何も解決しないし、私達一人一人が何かしていかないといけないとは思ってるんですけど…泣


チワワママさんへ、

今回ウノ君の粘り勝ち!!
どんどん知恵がついてきて感心してしまいますよ~☆

先日の記事のような出来事は、知る事がまず大事ですよね。
みんなが知ることによって、改善もされるであろうし、意識改革にもなるはずだと思うのです。
2010.07.23 16:49 | URL | うのままからチワワママさんへ #- [edit]
> 先日はありがとうございました☆
> とっても楽しくて、お腹いっぱいなお散歩でしたね~。
>
> うのママさん、バーガーアゲインですか!!
> サイダーも美味しそう♪夏に合いますね!!
> バタシー周辺は素敵なお店がたくさんあって楽しそう~。
>
> ↓イルカ漁って私も初めて知りました。
> 外国から見た日本ってなんだか不気味ですね・・・
> 今は普通に食べていますが、私、牛や豚などのことを考えると食べられなくなっちゃう素質大の人なのです。将来ベジタリアンになるかも・・・
>
> 遅くなっていますが、うの君とお散歩のことブログでUPしますね♪


りなさんへ、

こちらこそありがとうございました!!

またバーガーですよ~。(笑)
うのぱぱがバーガーを食べがっていたので付き合ったのですが、他にも色々メニューにあったのに、うのままも気が付いたらバーガー頼んでいました。。。
当たり外れも少ないしね。

鯨漁は知っていてもイルカ漁、聞いたこと無いですよね。
うのままもびっくりしました。

海外にいると、日本のマスメディアに影響される事が無い分、物事が客観的に見れますよね。

ベジタリアンになる人たちの気持ちがすこし理解できたような気がします。
りなさんもいつか??

ブログ楽しみにしています♪

2010.07.23 17:06 | URL | うのままからりなさんへ #- [edit]
うの君ってとっても賢いですよね。ブログを読んでいて本当にそう思います。連れて行って貰いたいのでキャリーバックをひっぱりだして、ちょこんとそこに入るその行動に感激です!家の子もそんなように賢くなってほしいのだが。。先ず無理ですね。ロンドンはペットokなお洒落なお店があって羨ましいです。バーガーとっても美味しそう。The Coveは前にちょっと聞いた事があるだけでまだ観ていません。私、ドルフィンの事大好きなので観たらきっと大ショックでしょう。今度借りて観てみます。
2010.07.24 04:04 | URL | Pensuke #- [edit]
> うの君ってとっても賢いですよね。ブログを読んでいて本当にそう思います。連れて行って貰いたいのでキャリーバックをひっぱりだして、ちょこんとそこに入るその行動に感激です!家の子もそんなように賢くなってほしいのだが。。先ず無理ですね。ロンドンはペットokなお洒落なお店があって羨ましいです。バーガーとっても美味しそう。The Coveは前にちょっと聞いた事があるだけでまだ観ていません。私、ドルフィンの事大好きなので観たらきっと大ショックでしょう。今度借りて観てみます。

Pensukeさんへ、

年齢を重ねるにつれ、知恵がついてくる気がしています!
バッグを引っ張り出してくるのは、1年くらい前から始めるようになりました。
ペニーちゃんもこれから色々学んで楽しませてくれると思いますよ☆

The Cove、動物好きの人にはかなり辛い内容です。
映像が衝撃的なので、しばらく気分が落ち込んでしまうほどです。。。
ですが、知ることに意味があると思うし、見た後、皆それぞれ色々考えさせられるフィルムですよ。
2010.07.24 16:18 | URL | うのままからpensukeさんへ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うのまま

Author:うのまま
ビションフリーゼ
名前:ウノ
誕生日:2007年3月1日
出生地:ロンドン
とっても甘えん坊な男の子

ウノ君は、いくつになったの?

ウノ君のポートレート♡

ペット人間化メーカー

クリックから世界が変わる

☆毎日無料でできるいいこと☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

World-Word-JS版翻訳

Present's by サンエタ

Unoの楽園カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

にほんブログ村 ビションフリーゼ

にほんブログ村 犬 海外生活

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

blogram

blogram投票ボタン

