Loading…


Posted by うのまま on --.-- スポンサー広告

KARATE UNO 2! ~おまけ編~

Posted by うのまま on 14.2010 ビション☆ウノ君のこと   6 comments
130810
~試合前、気合の入るウノ君


130810
~相手を威嚇するウノ君


130810
~試合で負け落ち込むウノ君


130810
~コーチに励まされているウノ君


130810
~次の試合に向け自信を取り戻したウノ君


にほんブログ村 犬ブログ☆ビションフリーゼ☆ランキングと犬☆海外生活のランキングに参加しています。

ウノ君、次の試合は頑張って!の応援クリックお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

ウノくん空手のユニフォームとっても似合っていますね。まんざらでもないって感じでとっても良い写真です。やっぱり褒められて嬉しいのかな?!
コーチに励まされている姿、とってもかわいいです。e-343
ウノパパのプレゼントもちゃんと入っていて良かったです。バースデー本人のプレゼントが入っていなかったらテンション下がりますもんね。私も実はペニーの服をメールオーダーしていて(日本の実家に郵送)その服が今日ハワイに届いたんです。やっぱり日本からの贈り物(お届け物)は嬉しいですよね。e-266
2010.08.14 02:19 | URL | Pensuke #- [edit]
まずは「うのぱぱお誕生日おめでとう☆」
誕生日はどこかでお祝いとかするのですか?
それとうの君家族全員プレゼントがもらえて良かったですね~!
柔道着良く似合ってます。 さすが男の子!

「ザ・男うの」といった感じです・笑

でも、このおまけ編は完全にうのままが遊んでるな。。。
ぷっぷ~!笑
2010.08.14 07:44 | URL | チワワママ #vS7MiQzA [edit]
> ウノくん空手のユニフォームとっても似合っていますね。まんざらでもないって感じでとっても良い写真です。やっぱり褒められて嬉しいのかな?!
> コーチに励まされている姿、とってもかわいいです。e-343
> ウノパパのプレゼントもちゃんと入っていて良かったです。バースデー本人のプレゼントが入っていなかったらテンション下がりますもんね。私も実はペニーの服をメールオーダーしていて(日本の実家に郵送)その服が今日ハワイに届いたんです。やっぱり日本からの贈り物(お届け物)は嬉しいですよね。e-266

Pensukeさんへ、

ウノ君、袖のある服は苦手なので、最初テンション低めだったのですが、コーチに励まされているうちに、気分も乗ってきたようです。

うのぱぱのプレゼント入っていて良かったですよ~!
どうなることかと思いました。
それこそ、テンション下がりますよね。

今日のPensukeさんのブログはペニーちゃんの新しいお洋服かな?楽しみです!
2010.08.14 16:46 | URL | うのままからPensukeさんへ #- [edit]
> まずは「うのぱぱお誕生日おめでとう☆」
> 誕生日はどこかでお祝いとかするのですか?
> それとうの君家族全員プレゼントがもらえて良かったですね~!
> 柔道着良く似合ってます。 さすが男の子!
>
> 「ザ・男うの」といった感じです・笑
>
> でも、このおまけ編は完全にうのままが遊んでるな。。。
> ぷっぷ~!笑


チワワママさんへ、

ありがとうございます!!
誕生日は、外食するとなるとウノ君がお留守番になってしまうので、家で友達を呼んでちょっとしたパーティーでした。
せっかくのお祝いなのに、ウノ君抜きじゃ寂しいですもんね。

ウノ君、このユニフォームを着ると、なんだか強そうに見える?!

おまけ編、うのまま遊んじゃいましたよ~。(笑)
ウノ君、色んな顔をするので、ついつい。。。。
2010.08.14 16:51 | URL | うのままからチワワママさんへ #- [edit]
ウノ君が心配なところですが…。

今こちらの日記を読みまして、、、

に…似合ってる、ウノ君!!!

カバンも似合うけど、柔道も似合ってますね~(笑)

ウノ君に惚れ直しました。
2010.08.16 01:43 | URL | 鍋コ。 #- [edit]
> ウノ君が心配なところですが…。
>
> 今こちらの日記を読みまして、、、
>
> に…似合ってる、ウノ君!!!
>
> カバンも似合うけど、柔道も似合ってますね~(笑)
>
> ウノ君に惚れ直しました。



鍋コさんへ、

またまたコメントありがとうございます☆

かばんに入っていると、女の子と間違われるのですが、これを着ていれば男の子に見えるかも?!

早くこのコスチュームを着てお出かけしたいです!
2010.08.16 17:08 | URL | うのままから鍋コさんへ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うのまま

Author:うのまま
ビションフリーゼ
名前:ウノ
誕生日:2007年3月1日
出生地:ロンドン
とっても甘えん坊な男の子

ウノ君は、いくつになったの?

ウノ君のポートレート♡

ペット人間化メーカー

クリックから世界が変わる

☆毎日無料でできるいいこと☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

World-Word-JS版翻訳

Present's by サンエタ

Unoの楽園カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

にほんブログ村 ビションフリーゼ

にほんブログ村 犬 海外生活

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

blogram

blogram投票ボタン

