Loading…

スポンサーサイト

Posted by うのまま on --.-- スポンサー広告

ホリデー直前のこと

Posted by うのまま on 16.2010 お留守番   8 comments
ロンドンは晴れ。
最高気温は18℃、最低が10℃。

うのまま達はイタリアから、ウノ君はミラさん宅でのホームステイから無事帰ってきました。


旅行前日、予定では夜9時頃ミラさん宅にウノ君を連れて行くことになっていたのですが、夕方ミラさんから電話があり、ウノ君をフラットまで迎えに来てくれることに変更になったのです。
しかも、夜中1時過ぎ。

実は、ミラさんも数日間旅行に出かけていて、旅先からの帰路直接ウノ君を迎えに来てくれたのです。

お陰でうのままウノ君と予定外の時間を過ごすこともでき、ウノ君うのままの隣にピッタリくっついて休むことも出来ました。
まるでしばらく離れるということを感じ取っているかのよう。

150910



夜中1時過ぎ、ミラさんファミリーがウノ君を迎えに来てくれました。
ウノ君は突然の出来事に大興奮です。
大好きなミラさんに会えて嬉しくてしっぽをグルングルン振って周りを付いて回っています。

ミラさんに数日前までウノ君が咳をしていたこと、滞在中も2日間は薬を飲ませなくてはいけないこと、もし何か変化があったらかかりつけの獣医さんに連れて行って欲しいことなど、説明を一通りしている間、ウノ君はミラさんの子供達とじゃれあっています。
ウノ君はもうすっかりホリデーモードに入ったようです。
いつものピンクのキャリーバッグを絨毯の上に置くと、自分から中に入り笑顔で待機しています。

150910


いよいよウノ君のホリデーがスタートです。
ミラさんに抱えられ、ウノ君がミラさんの車に乗り、車がゆっくりと走り出しました。

ウノ君はミラさんの膝の上に乗り、助手席の窓からうのままを目で追っています。


この瞬間が一番寂しいのです。
そして、ウノ君のいない空間に居るのも苦手です。


こうしてウノ君はミラさん宅へと出かけていきました。




にほんブログ村 犬ブログ☆ビションフリーゼ☆ランキングと犬☆海外生活のランキングに参加しています。

ウノ君も無事ホリデーから帰ってこれて良かったね!!の応援クリックお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト

おかえりなさい!!!

ポチリ☆

うのままさん、あっという間な感じですねー!
もう帰ってらしたのですね!

これから旅行記楽しみにしています☆

うの君、そんな出発だったのですね。
でも、本当にそんなホリデイ先があって羨ましい限りです!

まだ犬達が子犬の頃、まだ飼って数カ月でしたので今程の絆はなかったかと思いますが、たった1泊去勢手術で入院させた時は、一日が長くて長くて長くて長くて、シーーーーンと静まり返ったアパート、例え鍋ヲと一緒でも、全く心が休まりませんでした。
嫌ですよね~。たった数時間でも…。
なので、ちょっとだけうのママさんの心境が想像できた鍋コ。です。

ゆっくり後片付けなどして下さいね♪
2010.09.15 23:33 | URL | 鍋コ。 #- [edit]
ウノママお帰りなさ~い。イタリア旅行は楽しかったですか?長かった様で短かった様な?ウノ君の事を思い出し、早く会いたいと思ってしまったら長かった様に感じるのかな?まぁ愛する子供と離ればなれになっている心境だったのではないでしょうかね。(そんな思いになるのは私ですが)
でもウノ君も信頼、安心できるミラさんファミリーと一緒に居られると考えるとウノママ&パパ、ウノ君にとっても本当に良い環境だと思います。離ればなれになって、ある意味でまた絆が深まったのかしら?またブログ楽しみにしてますね~e-343
2010.09.16 00:00 | URL | Pensuke #- [edit]
お帰りなさい!

うのまま&うのぱぱも無事にイタリアから帰って来れたし、うの君もミラさん家でホリデー楽しんだだろうし、今から沢山お話UPして下さいね。
楽しみにしてますよ~♪

2010.09.16 06:59 | URL | チワワママ #vS7MiQzA [edit]
おかえりなさーい♪
犬はどこかにおいていかれるより自分がおうちからお出かけする方が気分がいいんですよね。大好きなミラさんたちと夜中のおでかけ♪ウノ君元気に行ってきまーすってでかけたんでしょうね。おいていかれたうのままさん、さびしくなっちゃいましたね。でもいまは再会してウノ君との生活を楽しんでいらっしゃるのでしょう。更新楽しみにしています。
2010.09.16 07:19 | URL | まっちゃんママ #l5rC0xxY [edit]
鍋コさんへ、

ただいま~です!
早速ポチリとありがとうございます☆

直前までバタバタしていたけれど、なんとか無事ウノ君を預ける事が出来ました。


昆布君ポン酢君の去勢手術の時、一日入院だったんですね。
術後であればさらに心配ですよね。
ワンコの存在感、大きいですよ。
ちょっと居ないだけでもかなりの違和感を感じてしまいます。
人間も分離不安??


後片付け、、、、今日も洗濯機が朝からフル回転しています!




> おかえりなさい!!!
>
> ポチリ☆
>
> うのままさん、あっという間な感じですねー!
> もう帰ってらしたのですね!
>
> これから旅行記楽しみにしています☆
>
> うの君、そんな出発だったのですね。
> でも、本当にそんなホリデイ先があって羨ましい限りです!
>
> まだ犬達が子犬の頃、まだ飼って数カ月でしたので今程の絆はなかったかと思いますが、たった1泊去勢手術で入院させた時は、一日が長くて長くて長くて長くて、シーーーーンと静まり返ったアパート、例え鍋ヲと一緒でも、全く心が休まりませんでした。
> 嫌ですよね~。たった数時間でも…。
> なので、ちょっとだけうのママさんの心境が想像できた鍋コ。です。
>
> ゆっくり後片付けなどして下さいね♪
2010.09.16 19:36 | URL | うのままから鍋コさんへ #- [edit]
> ウノママお帰りなさ~い。イタリア旅行は楽しかったですか?長かった様で短かった様な?ウノ君の事を思い出し、早く会いたいと思ってしまったら長かった様に感じるのかな?まぁ愛する子供と離ればなれになっている心境だったのではないでしょうかね。(そんな思いになるのは私ですが)
> でもウノ君も信頼、安心できるミラさんファミリーと一緒に居られると考えるとウノママ&パパ、ウノ君にとっても本当に良い環境だと思います。離ればなれになって、ある意味でまた絆が深まったのかしら?またブログ楽しみにしてますね~e-343


Pensukeさんへ、

イタリア旅行はあっという間に終わってしまいました。
楽しみながらも毎日ウノ君の写真を見ながら元気にしているか考えていましたよ~。

今回はウノ君の体調のこともあり、出かける前はかなり心配だったのですが、旅先から電話をしたとき
ミラさんからウノ君も元気にしていると聞けたので安心していられましたよ。
信頼できる第二の家族が居るのは、ウノ君にとってもうのまま達にとっても最高だと思っています。
ミラさん家族に感謝です。




2010.09.16 19:43 | URL | うのままからPensukeさんへ #- [edit]
> お帰りなさい!
>
> うのまま&うのぱぱも無事にイタリアから帰って来れたし、うの君もミラさん家でホリデー楽しんだだろうし、今から沢山お話UPして下さいね。
> 楽しみにしてますよ~♪


チワワママさんへ、

ただいまです~!!

無事帰って来れました~。
ウノ君の体調も抜群だったので、ミラさんファミリーでのホームステイを楽しんできたようです。
ウノ君もうちに帰ってきてホッとしたのか遊び疲れたのか、よく眠っていますよ。
2010.09.16 19:46 | URL | うのままからチワワママさんへ #- [edit]
> おかえりなさーい♪
> 犬はどこかにおいていかれるより自分がおうちからお出かけする方が気分がいいんですよね。大好きなミラさんたちと夜中のおでかけ♪ウノ君元気に行ってきまーすってでかけたんでしょうね。おいていかれたうのままさん、さびしくなっちゃいましたね。でもいまは再会してウノ君との生活を楽しんでいらっしゃるのでしょう。更新楽しみにしています。


まっちゃんママさんへ、


戻りました~!!

へぇ、そうなんですね、自分から出て行くほうが気分がいいとは知りませんでした!!
確かにそんな気がしますよ、ウノ君を見ていると。
ウノ君は楽しそうに出かけていったのですが、残された方は辛いです。。。
突然シ~ンと静まり返り、寂しさ倍増でした。

今はウノ君もうちに帰ってきているので、賑やかな空間に戻っています。
ワンコの存在は大きいですね!
2010.09.16 19:53 | URL | うのままからまっちゃんママさんへ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うのまま

Author:うのまま
ビションフリーゼ
名前:ウノ
誕生日:2007年3月1日
出生地:ロンドン
とっても甘えん坊な男の子

ウノ君は、いくつになったの?

ウノ君のポートレート♡

ペット人間化メーカー

クリックから世界が変わる

☆毎日無料でできるいいこと☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

World-Word-JS版翻訳

Present's by サンエタ

Unoの楽園カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

にほんブログ村 ビションフリーゼ

にほんブログ村 犬 海外生活

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

blogram

blogram投票ボタン

