Loading…

スポンサーサイト

Posted by うのまま on --.-- スポンサー広告

ウノ君とぬいぐるみ

Posted by うのまま on 27.2010 ウノ君の好きなもの・こと   4 comments
ロンドンは曇りのち雨。
最高気温は13℃、最低は9℃。

もうかなり寒いロンドン。
ウノ君、昨日グルーミングで毛をかなり短くカットしてもらってきたので、今日は薄手の服を着てお散歩。

250910


歩いているうちに、雨がポツポツと顔にあたり始めました。

250910


いつものお散歩より早めに切り上げ、雨が本降りにならないうちにうちに戻らなくては。
ウノ君も綺麗になったばかり!

なんとか、雨に当たらずうちに帰って来れました。



公園でのお散歩が物足りなかったのか、そのうっぷんを晴らすかのようにぬいぐるみを噛んでいます。
ウノ君、このぬいぐるみが好き。

250910


ウノ君がうちに来てからいつも一緒。
ウノ君が獣医さんで去勢の手術をしてもらうとき、半日入院の際ウノ君のお供をしてくれたぬいぐるみ。
ミラさんのうちで長期お留守番のときもお供してくれています。

250910


そのぬいぐるみのしっぽを噛み噛み、噛み噛み、、、、、


こうやってたまに噛むので、ぬいぐるみのしっぽはギザギザになってしまいました。

250910


普段は放って置かれているぬいぐるみだけど、たまにくわえて持ってきて遊んでいるところを見ると、お気に入りのぬいぐるみなのでしょう。

250910


「今日はお散歩短くってさ、ぼく退屈なんだ。」って思いながら噛んでいるのかな。




にほんブログ村 犬ブログ☆ビションフリーゼ☆ランキングと犬☆海外生活のランキングに参加しています。

しっぽがギザギザのぬいぐるみ君、ウノ君のお供ありがとうね!!の応援クリックお願いします☆


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

このぬいぐるみ君、大活躍ですねぇ~!
人間の子供で言えば、大好きなタオルって感じで、いつでもどこでも一緒で安心できるんでしょうね。
しっぽのギザギザを見たら、どれだけ一緒にいたかって事がすぐに分かりますよ・笑

うの君自身にも、このぬいぐるみ君に思いいれがあるんだろうし、どんなにボロボロになっても捨てないでとっておいてあげようと思いませんか? 実はシスターズも我が家に来た時からお気に入りのオモチャがあるのですが、もうボロボロで中の綿も出てきてたのですが、また縫って使ってます。
可愛いですよねぇ~。 
2010.09.27 08:16 | URL | チワワママ #vS7MiQzA [edit]
ぬいぐるみ長持ちーーー!!!
うの君がうのままのおうちに来てから…ということは、大分年季の入ったぬいぐるみですよね!!!
…でも、昆布だけならそのくらい持つ…かもしれないです。汗)
ポン酢が…。
先日買ったロープ製のフリスビー型おもちゃ、真ん中はぬいぐるみになっていて、笛が入っていて音がなったのですが、5分後笛壊れ…15分後、無残な形になっていました…
(ロープ部分の糸が全部ほどけ、カツラのように…|||||(ーωー;)||||チーン )

なので、昆布に与えたぬいぐるみを、ポン酢に取られないように今注意しているところです。笑)

ぬいぐるみは、柔らかいから、噛み心地がうの君や昆布にとっては気持ち良いのでしょうね♪
2010.09.27 12:52 | URL | 鍋コ。 #- [edit]
> このぬいぐるみ君、大活躍ですねぇ~!
> 人間の子供で言えば、大好きなタオルって感じで、いつでもどこでも一緒で安心できるんでしょうね。
> しっぽのギザギザを見たら、どれだけ一緒にいたかって事がすぐに分かりますよ・笑
>
> うの君自身にも、このぬいぐるみ君に思いいれがあるんだろうし、どんなにボロボロになっても捨てないでとっておいてあげようと思いませんか? 実はシスターズも我が家に来た時からお気に入りのオモチャがあるのですが、もうボロボロで中の綿も出てきてたのですが、また縫って使ってます。
> 可愛いですよねぇ~。 


チワワママさんへ、

大活躍です、このぬいぐるみ君。
そうですね、赤ちゃんのタオルみたいですよね~。

そうそう、捨てられないですよ、この子。
この子にもこれからも頑張ってもらわないといけないので、何度も修復して綿がでないようにしてます!

今日も、この子を枕にして寝てましたよ、ウノ君。

2010.09.27 15:30 | URL | うのままからチワワママさんへ #- [edit]
> ぬいぐるみ長持ちーーー!!!
> うの君がうのままのおうちに来てから…ということは、大分年季の入ったぬいぐるみですよね!!!
> …でも、昆布だけならそのくらい持つ…かもしれないです。汗)
> ポン酢が…。
> 先日買ったロープ製のフリスビー型おもちゃ、真ん中はぬいぐるみになっていて、笛が入っていて音がなったのですが、5分後笛壊れ…15分後、無残な形になっていました…
> (ロープ部分の糸が全部ほどけ、カツラのように…|||||(ーωー;)||||チーン )
>
> なので、昆布に与えたぬいぐるみを、ポン酢に取られないように今注意しているところです。笑)
>
> ぬいぐるみは、柔らかいから、噛み心地がうの君や昆布にとっては気持ち良いのでしょうね♪


鍋コさんへ、

長持ちですよ~、もう3年半になりますから。
そもそも、このぬいぐるみ人間用のぬいぐるみだったのです。
最初、出っ張った鼻を噛んでいたのですが、そのボタンが取れてから(食べたら危ないので取った)今度はしっぽを噛んでいます。
振り回したりすることもあるので、結構ボロボロになってきていて、お腹のあたりを縫ったり、何度も修復しています。

ポン酢くん、遊び方はボストン テリアですね。
やっぱり激しさが増しますね。(笑)
昆布くんの遊び方とウノ君は似てますよね!
柔らかいもので十分。
本当はとても強い噛む力を持っていても、普段見せないですよ。
遊び方はヨワヨワです!!
2010.09.27 15:38 | URL | うのままから鍋コさんへ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うのまま

Author:うのまま
ビションフリーゼ
名前:ウノ
誕生日:2007年3月1日
出生地:ロンドン
とっても甘えん坊な男の子

ウノ君は、いくつになったの?

ウノ君のポートレート♡

ペット人間化メーカー

クリックから世界が変わる

☆毎日無料でできるいいこと☆

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

World-Word-JS版翻訳

Present's by サンエタ

Unoの楽園カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

にほんブログ村 ビションフリーゼ

にほんブログ村 犬 海外生活

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

blogram

blogram投票ボタン

