Loading…

スポンサーサイト

Posted by うのまま on --.-- スポンサー広告

ウノ君のガールフレンド

Posted by うのまま on 07.2009 ウノ君のお友達   2 comments
昨日はウノ君も一緒にお買物に付き合ってもらい、ウェストエンドに行って来ました。
お店の中はリードを付けていればウノ君も歩き回る事が出来るのですが、昨日はいつものバッグの中で5時間ほど過ごしていました。
あまりにも長く入っていたので、居心地が悪いのではないかとバッグから出したのですが、すぐにバッグの中に戻ってきてしまいました。
居心地は、うのままが思うより悪くは無いようです。
うのままウノ君バッグのお陰で?いいトレーニングになりました。

この写真は、出かける前にウノ君がバッグの中で待っているところ。

girl friend

早く行こうよ~。待ちくたびれちゃった。byウノ君


ところで今日は、いつもの公園でのお散歩です。

今日はどんよりとしたお天気です。
気温もぐ~んと下がり、14℃です。

girl friend

久しぶりにウノ君のガールフレンドに会いました。
彼女はビションフリーゼのパシャちゃんです。確か、1歳半だったかな?

girl friend

パシャちゃんもウノ君もお互いの事が分かっているのか、遠くにいてもすぐに気がつき、駆け寄っていきます。今回は、パシャちゃんがウノ君に気づき、走り寄って来ました。
かわいい~。

ウノ君も、パシャちゃんを見ると大喜び。
他のわんちゃんには見せない喜びようです。
同じ犬種だとなにか感じるものがあるのでしょうか??

girl friend

ウノ君、オーナーさんのマリアンのことも大好き。
パシャちゃんの大好きな小枝を投げて拾ってくるゲームをしたり、撫でてもらったり、楽しい時間が過ごせました。

girl friend

マリアンとパシャちゃんに遊んでもらえて、大満足のウノ君うのままでした。


e_03.gif







関連記事
スポンサーサイト

いいですね~。
ご近所にビションがいるらしい…という噂はきいているのですが、
まだあったことないんです。

うらやましい。

おんなじ犬種で遊べるのは、楽しそうですね・・・・。
2009.06.07 11:45 | URL | ベジ1号 #- [edit]
> いいですね~。
> ご近所にビションがいるらしい…という噂はきいているのですが、
> まだあったことないんです。
>
> うらやましい。
>
> おんなじ犬種で遊べるのは、楽しそうですね・・・・。

ベジ1号さん、

日本でビションってあまり見かけないですよね。
てとぽん君、11歳ですよね。11年前は特に希少犬種だったのでは?

イギリスではビションが人気犬種のようで、10位以内に入っていると聞いた事があるのですが、公園で見かけることはあまりないのです。イギリスのどの地域で人気なんでしょうか??疑問です。
もっとビションに頻繁に会えると嬉しいのに~。
2009.06.07 15:28 | URL | うのまま #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うのまま

Author:うのまま
ビションフリーゼ
名前:ウノ
誕生日:2007年3月1日
出生地:ロンドン
とっても甘えん坊な男の子

ウノ君は、いくつになったの?

ウノ君のポートレート♡

ペット人間化メーカー

クリックから世界が変わる

☆毎日無料でできるいいこと☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

World-Word-JS版翻訳

Present's by サンエタ

Unoの楽園カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

にほんブログ村 ビションフリーゼ

にほんブログ村 犬 海外生活

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

blogram

blogram投票ボタン

