Loading…


Posted by うのまま on --.-- スポンサー広告

バタシーパーク花火大会のお知らせ!とハスキーと遭遇したウノ君のこと

Posted by うのまま on 05.2010 ウノ君の苦手なもの・こと   6 comments
ロンドンは晴れ。
最高気温は18℃、最低が12℃。


あれ、夏が来た?!というのは大げさだけれど、とても暖かいロンドンです。

041110


ウノ君といつものバタシーパークです。
今日はバタシーパークのイベントのお知らせ。

041110


この数日間、公園内はボン ファイアー ナイト、またはガイフォークス ナイトと
呼ばれるイベントの準備で大忙し。

041110


フェンスも至るところに張られ、準備を急ぐ大型トラックが公園内を走っています。

041110


そのイベントとは、かがり火と花火大会。
この時期に花火なんて可笑しい!と思われるかと思いますが、これには意味があるのですよ。
いわれは去年の記事をご覧ください。こちら→(ガイフォークス ナイト1

041110


そんなことでこの時期、花火大会のイギリス。


ロンドンでも何箇所かで打ち上げられるですが、
11月6日(土)、バタシーパークでも行われます。

Gates Open:6pm
Bonfire:7:30pm
Fireworks:8pm

チケットは£6、10歳以下は£1
詳しくはこちら→wandsworth区のサイトでご確認ください。


*安全のため、ペットの入場はNGです。



ウノ君、今日のお散歩はイングリッシュコッカースパニエルくんたち、
昨日のパグのズズちゃんたちと一緒に歩きました。

041110


パグのズズちゃんは、数分失踪。
イングリッシュコッカーのヒュ-ゴ君は、湖で泳ぐ。


041110


ヒヤヒヤしたり、笑ったりのハチャメチャなお散歩。


041110


今日も出番が少なくなってしまったウノ君、なんと途中ハスキーと出会う
というハプニングもあったのですが、ウノ君唸ることもなく、平然としていられました。
しかも、ハスキー君のお尻の匂いも嗅ぎに行くほど。

ウノ君チームは、人間3人、犬6匹。
ハスキーは1頭、そしてまた、オーナーの姿見えず。。。
という9対1という状況だったので、安心感が違ったのかも。


041110



今日は興奮もせず、落ち着いて挨拶も出来たウノ君です。
touch wood!! 





にほんブログ村 犬☆ビションフリーゼ☆ランキング、犬☆海外生活、
FC2&人気ブログランキングに参加しています。



今日もさらに大人を感じさせてくれたウノ君!!
に応援クリックお願いします☆




にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ











 

関連記事

今日もズズちゃん登場ですか!笑
何か名前からして何かやらかしそうな名前なのですが、面白いから好きですよ!笑
ズズちゃんの失踪にヒューゴ君のスイミングに。。。今日も賑やかですねぇ~笑

うの君、ハスキー君のお尻の匂いをかぐなんて、凄い進歩じゃないですか!!!!!
「ザ・大人うの」ですね。その調子でガンバレ、うの君!
2010.11.05 02:44 | URL | チワワママ #vS7MiQzA [edit]
ズズちゃん…v-12
失踪って…。苦笑)
ゼェゼェ呼吸しながら、丸っこい犬がすばしっこく失踪する姿が思い浮かぶようです…。苦笑)
今回は池などに落ちていなかったようなので、良かったです。

ウノ君、ハスキーさんに挨拶もできたなんて!
凄い成長ですね☆☆☆
大きな群にいて安心したのでしょうかね☆
2010.11.05 12:01 | URL | 鍋コ。 #- [edit]
ズズちゃんは、本当に面白いキャラですねぇ。鍋コさんもおっしゃってますがゼェゼェしながら動き廻っているのが想像できます。(笑) ヒューゴー君は湖で泳いでしまったなんてのも凄いですね。スクール時代ズズちゃんやヒューゴ君みたいな子、学年に居たなぁと思い出してしまいました。e-68
ウノ君、ハスキー克服ですかね?その時の状況というのもありますが徐々に慣れていってるのがわかります。もしかしてウノままが”大丈夫だよ”と言う心の声がわかるのかも?!e-241
2010.11.05 16:44 | URL | Pensuke #- [edit]
チワワママさんへ、

そうです、ズズちゃんです!
ズズちゃんは本当に目が離せませんよ、今回は池に落ちなくて良かったけれど。。。


>「ザ・大人うの」ですね。その調子でガンバレ、うの君!

ウノ君、すごい進歩です。
そうですよ、「ザ・大人うの」!!
やはり、安心感ですかね!
2010.11.05 16:47 | URL | うのままからチワワママさんへ #- [edit]

鍋コさんへ、

失踪です!!
池に落ちたこともある子だから目が離せませんね!

> ウノ君、ハスキーさんに挨拶もできたなんて!
> 凄い成長ですね☆☆☆
> 大きな群にいて安心したのでしょうかね☆

挨拶のときちょっと腰が引けていたけれど、上出来かな。
まぁ、今回は大きな群れだったから安心感が違ったはずですよ。
2010.11.05 16:53 | URL | うのままから鍋コさんへ #- [edit]

Pensukeさんへ、

ズズちゃん、まさにご想像通りゼェゼェいいながら動き回ってました!!
ヒューゴくんもこの時期に泳ぎに行っちゃうし、まぁ、みんな楽しんでいたようです。(苦笑)

ウノ君、ハスキーに少しずつですが慣れてきているかもしれません。
いい状況をなるべく作ってあげれば、克服できることもできるのかも?!って思えるように
なりました。
ウノ君、心の声も聞こえているのかな、だったらいいな~☆
2010.11.05 16:59 | URL | うのままからPensukeさんへ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うのまま

Author:うのまま
ビションフリーゼ
名前:ウノ
誕生日:2007年3月1日
出生地:ロンドン
とっても甘えん坊な男の子

ウノ君は、いくつになったの?

ウノ君のポートレート♡

ペット人間化メーカー

クリックから世界が変わる

☆毎日無料でできるいいこと☆

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新トラックバック

World-Word-JS版翻訳

Present's by サンエタ

Unoの楽園カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

にほんブログ村 ビションフリーゼ

にほんブログ村 犬 海外生活

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

blogram

blogram投票ボタン

