Loading…

スポンサーサイト

Posted by うのまま on --.-- スポンサー広告

お得でやさしいイギリスのコスメ

Posted by うのまま on 30.2010 うのままのお気に入り   10 comments
ロンドンは晴れ。
最高気温は2℃、最低が0℃。

今日も寒いロンドン。

291110

湖の水も凍っています。
日に日に氷の厚さも出てきているので、水遊びの大好きな犬種は要注意!
誤って湖に飛び込まないようにしないといけません。

291110

今日の記事は、昨日のお買い物。

写真は今日のウノ君のお散歩の様子も。

291110

ウノ君が匂いで分かった場所とは?

291110

イギリスの自然派コスメのLUSH
以前もご紹介したのですが、ここのコスメがいいのです。
バスボムや石鹸はかなり香りも強く、苦手な人もいるかもしれませんが、
スキンクリームは香りも強くないので抵抗無く使えるはず。

うのままは、ここの製品、本当に色々試しています。
その中で、使用感が気に入り8年間ほど愛用し続けているものがあります!
今日はその中の2つを購入しましたよ。

291110

1つ目、ULTRABLAND
アイメイクも落とすパワフルなクレンザーなのですが、汚れをしっかり落としても
使用後はお肌がしっとりなのです。
すべての肌質OKだそう。

291110


2つ目、DREAM CREAM
ハンド&ボディークリーム。
これ、本当に名前の通りドリームクリーム。
ドライ&敏感肌に特におすすめ。

291110

このクリーム、ハンド&ボディーとされているのですが、ここだけの話フェイスも大丈夫なのです。
これは、ショップのスタッフから教えてもらった話。
LUSHのスタッフはみんなフレンドリーですよね。
スタッフの人が
『自分も使っているんだけれど、フェイスにもいいんですよ。だからドリームクリーム!』
うのままがボトルを手にとって見ているときに教えてくれたのです。

291110

半信半疑だったのですが、成分を見るとそれまで使っていたフェイシャルクリームよりシンプル。
見比べると物足りない感もあるのですが、使ってみるとびっくり、大して使用感は変わりません。
逆にいいくらい。

ちなみに、それまで使っていたのは、45gで£35のクリーム。
このDREAM CREAMは240gで£9.85。


肌のことなので、合う合わないがあると思いますが、勇気のある方はお試しあれ。
でも自己責任でお願いします。


そして、もう一つおまけ。

これはフェイスマスク。
なんと、今日はタダ!
なぜかというと、使った後、空になった黒いLUSHの容器を5つお店に持っていくと、
自分の肌に合ったフェイスマスクと交換してくれる仕組みになっています。
リサイクルに協力するとプレゼント!

291110

なんて素敵な取り組みなんでしょうか。

5つのポットはすぐに溜まるので、お店に行くたびにフェイスマスクと交換してもらっている気が
します。


環境にもやさしく、肌にもやさしくて、お財布にもやさしい!!

ウノ君、このお店が大好き。
たまにウノ君も使えるシャンプーのサンプルをいただいたりすることもあるのですが、
なにがそんなに好きかというと、スタッフの人たちの注目を浴び、みんなに撫でてもらえるから。


大事なことを書いていなくて、加筆です!!
犬にもやさしい!!!


ウノ君にとったら至福の時間。

291110

お買い物を済ませ、公園に向かったのですが、その途中、ウノ君が突然びっくりした顔で後ずさり。
何に怯えているのかと見てみると、ロングのファーコートを着た女性が歩道で立ち止まって
地面に置いた買い物バッグを覗き込んでいたのでした。

その女性のファーコートは、白地に黒のドット。
ウノ君は何かの動物がモゾモゾしていると思ったのでしょうか?
迂回し、腰が引けた状態で歩いていました。

ウノ君は、たまに面白いものに反応します。



にほんブログ村 犬☆ビションフリーゼ☆ランキング、犬☆海外生活、
FC2&人気ブログランキングに参加しています。



毛皮を着た女性にへっぴり腰のウノ君?!
へ応援クリックお願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ











関連記事
スポンサーサイト

イギリスの自然はコスメLUSHとっても良さそうですね。店員さんも親切、肌にもよく、低価格だなんて優れものです。しかも顔含めて全身に使えるなんて。一瞬アイスクリームのコンテナだと思っちゃいました。(笑)海外に住んでいるとどの商品が自分の肌に合い長く使ってられるかがキーですからね。(日本製は手に入らない事が多いいですからね、でもハワイでは最近日本製が売られているのをよく見る様になりました。只プライスは約1.5から1.8倍くらい。めちゃ高)
ウノ君、みんなに撫でてもらえるのでそのショップが好きだったんですね。ウノ君の喜んでいる顔が目に浮かびます。ウノくん毛皮を着た女性が駄目ならきっと着ぐるみも苦手でしょうね。
2010.11.29 21:02 | URL | Pensuke #- [edit]
ウノ君もなでなで大好きなのですね。特に女性のなでなでが好きかな?
クレアもなでなで大好きで、ぐいぐい頭を脇の中に入れて、なでなでと要求します。
ビビリだから、知らない人には要求しませんが、慣れれば誰にでも撫でてもらうのかな?
LUSH、ウノままさんのブログで見たからかな、何かで聞いたような・・・何だろう?
札幌は、雪が積もりました。今は、真っ白で雪かきも楽ですが、そのうち早く春になってえ、と思うようになるのです。
そんな中、幸せそうに寝ていますぽっちゃりのクレアちゃん。
2010.11.30 02:30 | URL | norimama #MJXSOd5o [edit]
湖も凍ってるんですね~、寒そうっ!
ロビンちゃんなら間違えて飛び込みそうです(笑)
以前透明のシャワールームのドアを閉めておいたら、いつも勢いよく
ジャンプしてシャワールームに入るロビンちゃんが思いっきりぶつかってました(^^;)

LUSH、日本でも売ってますよね☆私はバスボムしか使った事ないですが、
香りが好きです♪外国では自分の肌にあったスキンケアを見つけるのって大変ですよね。
環境にも肌にもお財布にもやさしいってパーフェクトです(^^)
ちなみにそちらではコスメのお店でもウノ君も入れるんですね、いいな~!

アハハ、うの君、毛皮が何か動物に見えたんでしょうね(笑)
2010.11.30 03:30 | URL | アンディママ #- [edit]
LUSHいいですよねぇ(*´∀`*)
私はボディーソープをそのまま顔に使ったらやけに調子良くて、フェイス用となりました(笑)

ロンドンはワンコも一緒に入れるのですねぇ。いいですね!
日本ではお店が何かのモールに入ってる事が多くて多分ワンコは入れません。

ファーコートの女性…白に黒のドットだなんて・・・
なんか101匹ワンコを思い出しました^^;

2010.11.30 12:39 | URL | よこまる #- [edit]
私…LUSH駄目なんですよ…泣)
元々アトピー肌なので、普通の敏感肌じゃないからかもしれませんが。
アトピーの頃に良いと勧められ使って酷い事に…。
その後、アトピーも落ち着き、また惹かれて使ったのですが、やっぱり駄目でした。。。
本当に合う合わないありますよねー…。

でも、色んなバスボムがあって、プレゼントなんかにすると喜ばれますよね☆
リサイクルの取り組みも素敵です(確かMACも同じようなことをしているはず)
そんな化粧品会社が増えれば良いのになーぁ。なんて。

ウノ君、公園の毛皮オバさん、人間とは認識してなかったのではないでしょうか。爆)
うちも、昆布が固まるか吠えると思います、、、、、、、、、(→㉨←)
2010.11.30 13:13 | URL | 鍋コ。 #- [edit]
 
Pensukeさんへ

ここの製品、結構いいんですよ♪
ケミカルなものが入っていないので、安心して使えます。
アイスクリームのコンテナを真似て作ったようです!
石鹸もケーキのように可愛かったり、思わず食べてしまいそうになるくらい
似せて作っていたりもするのです。

そう、こちらに来たばかりの頃は、なんとか今まで使っていたものに
こだわっていたのですが、色々試してみると肌にあうものもあるんですよね。

ウノ君、なでてもらうのが本当に大好き。
それが無いとなんだかつまらなそう。
ウノ君、着ぐるみもだめだと思いますよ。(笑)
2010.11.30 17:47 | URL | うのままからPensukeさんへ #- [edit]
norimamaさんへ、

そうなんですよ、特に女性!!
ウノ君、人間の表情で判断しているようで、笑顔の人であれば誰でもすぐに寄っていって
なでて貰っています。
クレアちゃんは様子を見ながらなんですね。

以前一度LUSHご紹介しています。
もしかしたらそれを見てくださったのかな?

札幌、雪が積もったのですか。
ロンドン今日初雪が降りました!!
見ているのは綺麗でいいのですが、外は寒いですね。

冬はちょっとぽっちゃりしていると寒さが和らいでいいのかも?!
2010.11.30 17:52 | URL | うのままからnorimamaさんへ #- [edit]

アンディママさんへ、

寒いんですよ~。
今日は雪降ってます!!

ロビンちゃん、しぐさも行動も可愛いですよね☆
天然なキャラクターで。(笑)

LUSH日本にもありますね~。
商品はそれぞれ国によって多少違うんですよ!
バズボムやソープなんか。

LUSHにめぐり合ってから、基礎化粧品はすべてここですよ。
シャンプーやトリートメントもいいものがあるんです!

ウノ君、このお店も入れるし、服屋さんも入れますよ。
入れないのは、食品を扱っているお店や薬を扱っているお店かな。

毛皮の女性にはかなりびっくりしたようですよ。(笑)


2010.11.30 17:59 | URL | うのままからアンディママさんへ #- [edit]

よこまるさんへ、

たしか、はちみつのソープじゃなかったですか?
あのソープもいいですよね~。
結構ボディー用と言っていても、フェイスも大丈夫なものもあるんですよね。
お店としたら、ボディー用、フェイス用と区別しておかないと儲かりませんからね。(笑)
フェイス用のスキンクリーム、妙にべたつき感が残ったのですが、ドリームクリームはスゥ~と吸い込む
感じでいいのです。

このお店は特にワンコ大歓迎です!
みんな遊びたいんじゃないかな?

ファーコートの女性、そうなんです、101匹のわんちゃんの女性のようでした。
ウノ君、101匹のわんちゃんテレビで見たことあるんですよ!
毛皮にされちゃうとでも思ったのでしょうか?!(笑)
2010.11.30 18:08 | URL | うのままからよこまるさんへ #- [edit]
鍋コさんへ、

本当肌に合うものを見つけるのは至難の業ですね。
ドリームクリームは、アトピーの人が使って改善されたというようなコメントが書かれているのを
見たことあるのですが、きっと症状や体質によりけりですよね。

へぇ、MACもそうなんですね。
どうせ買うならいい取り組みをしている会社の製品がいいですよね。
LUSHは基礎化粧品しか扱っていないので、メイク系はMACにすると良さそうですね。
今度覘いてみます!!

毛皮のコート、くるぶしのあたりから首までスッポリ隠すタイプのロングコートだったので
怖かったんだと思いますよ。
歩いている分には問題なかったかもしれませんが、立ち止まって前かがみになっていたので、
余計に動物に見えたのかも。
笑っちゃいました!!

昆布君もそうなんだ!!
一緒に歩いていたら、面白いことになりそうですね!!!
2010.11.30 18:16 | URL | うのままから鍋コさんへ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うのまま

Author:うのまま
ビションフリーゼ
名前:ウノ
誕生日:2007年3月1日
出生地:ロンドン
とっても甘えん坊な男の子

ウノ君は、いくつになったの?

ウノ君のポートレート♡

ペット人間化メーカー

クリックから世界が変わる

☆毎日無料でできるいいこと☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

World-Word-JS版翻訳

Present's by サンエタ

Unoの楽園カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

にほんブログ村 ビションフリーゼ

にほんブログ村 犬 海外生活

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

blogram

blogram投票ボタン

