Loading…


Posted by うのまま on --.-- スポンサー広告

Winter Wonderland!

Posted by うのまま on 13.2010 Hyde Park   12 comments
ロンドンは晴れのち曇り。
最高気温は5℃、最低が0℃。

121210

来年の1月4日までハイド パークで開催されているイベント。
ちょっとコンチネンタルで異国のクリスマス気分が味わえる
Winter Wonderland

121210

移動式遊園地、アイススケートリンク、クリスマスマーケット、カフェ、レストラン&バー
と盛り沢山。

121210

公園内なので、犬連れもOKです。
ただ混み合っているので小型犬は踏まれないように注意が必要。

121210

先日ハイド パークのお散歩を兼ねて訪れました。
写真は今回と前回分が混ざっています。

121210

ウノ君もロミオ君も目的地に向かって足取りが軽くなりますよ。

121210

なぜなら、おいしそうな匂いが風に乗ってやって来たから。

ウノ君、もう舌なめずりして食べる気満々です。
一度食しているので、そのときの味を忘れていないよう。

121210

100以上ある店舗の中に、人間は目を惹かれ、犬は鼻の穴が大きくなるお店があるのです。
それは、ドイツ風ソーセージ。
巨大なBBQコンロでソーセージを焼いています。

121210

スパイシー風味、カレー風味、ハーブのBratwurst
パンに挟んでいただきます。

121210

ウノ君も味見です。

121210

ドリンクはMulled Wine
イギリスの夏のドリンクは、以前ご紹介したピムズなのですが、冬はなんといってもこれ。
赤ワインに、シトラスに砂糖、シナモン、クローブなどのスパイスが入ったホット ワイン。
甘くてさっぱりした飲み心地。
これを飲むとしばらく体がぽかぽかします。

体が温まったところで、お買い物などいかがでしょう?

121210

食べ物屋さんだけでなく、クリスマス マーケットもありますよ。

121210

可愛らしいクリスマス デコレーションやクラフト、ニット製品、ファッジなどのスイーツ、

121210

鹿さんのサラミを扱っているお店も。

121210

通りのあちらこちらに、サンタさん。

121210

遊園地の乗り物にはウノ君は乗れないけれど、クリスマスの雰囲気は味わえたかな。

121210

大人も子供も犬連れもみんな楽しめますよ。
午前10時から夜10時まで毎日営業中です。
 

~おまけ~

121210

ロンドンのイルミネーション


にほんブログ村 犬☆ビションフリーゼ☆ランキング、犬☆海外生活、
FC2&人気ブログランキングに参加しています。



Bratwurst大好き!ウノ君
へ応援クリックお願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



関連記事

さすが、ロンドン。スケールがちがいますね。

なんか、ブログ拝見してると、

自分も御一緒してるみたいで、

ウキウキします。
2010.12.12 23:31 | URL | バブルママ #- [edit]
わ~楽しそう、そしておいしそう~(*^^*)
大きなソーセージ、食べたくなりました!
ワインもとってもおいしそう、こっちにもあるのかなぁ。
ウノ君も一緒に行けて大満足ですね♪

2010.12.13 03:35 | URL | アンディママ #- [edit]
わー楽しそうですねー
移動式遊園地ってパリでも見ましたが危なくないのかな?
日本ではとても無理な感じです
寒そうですねー今日は横浜も最高気温9度です
雨でとても寒いです。寒くないとクリスマスって感じしないですが。。。
2010.12.13 03:50 | URL | ククのいくこ #- [edit]
こんにちは。もうすっかり雪景色ですね。
寒さが違いますね。ウインナーおいしそうです。
食べたい。どこでもドアで行けたら。(^_^)
2010.12.13 05:11 | URL | ふわころ本舗 #- [edit]
ウノ君、鼻の穴本当にデカくなってますね。笑)
絶好調の湿り気。笑)
かわいいデス!
私もドイツのソーセージ大好きです!見ていてヨダレが出そうに…。

イルミネーション、この時期とってもきれいですよね。
それも、やはり寒い方が、空気が凛っと澄んでいるので、イルミネーションが映えるような気がします。

2010.12.13 12:48 | URL | 鍋コ。 #- [edit]
Winter Wonderland とっても楽しそうe-343
ワンコ連れokというのもいいですね。
私はドイツ風ソーセージとホットワインを試してみたいです。
ウノ君の鼻の穴、本当に大きくなってますね。
やはり前に食べた事があるのを覚えてるんでしょうか?目も真剣です。絶対ママがくれるって信じてる目ですね。可愛い~(笑)
2010.12.13 15:48 | URL | Pensuke #- [edit]

バブルママさんへ、

毎年規模が拡大しているようですよ♪
冬は寒いけれど、屋外のイベントも楽しいですよね☆

バブルママさんにも楽しんでいただけて嬉しいです!
2010.12.13 16:51 | URL | うのままからバブルママさんへ #- [edit]
アンディママさんへ、

外で食べるから更に美味しいんですよね~☆
ホクホクしていて何度でも食べたくなります。
ホットワインもちょっとスパイシーで甘さも丁度いいのです。
ウノ君も一緒に行かれるのがまた満足度上がりますね。(笑)
2010.12.13 17:03 | URL | うのままからアンディママさんへ #- [edit]
ククのいくこさんへ、

移動式遊園地、簡易的な感じで一見怖いのですが、慣れてしまうと
見ている分には平気です。
メリーゴーランドとかとても可愛いんですよ!
移動式ジェットコースターや観覧車、結構本格的なんですよね。
でも、ジェットコースター系は乗るのがちょっと怖いかも。

横浜も寒くなってきたんですね。
先週は横浜で20℃くらいいっていたんですよね?
2010.12.13 17:08 | URL | うのままからククのいくこさんへ #- [edit]
ふわころ本舗さんへ、

こんにちは!
寒いですよ~、ロンドン。
そういえば、日本ではウィンナーって言いますよね、こういうタイプ!
外で食べるせいか、美味しいんですよ。
ぜひ、ドラえもんと交渉していただいて、どこでもドアでお越しください♪(笑)
2010.12.13 17:11 | URL | うのままからふわころ本舗さんへ #- [edit]
鍋コさんへ、

凄いでしょう、ウノ君の鼻!!
よく見ると、鼻水垂れているんですよ、ウノ君。(苦笑)

ドイツのソーセージって美味しいですよね。
イギリスのはもっとグリーシーな感じなのですが、ドイツのものは原料が違うのでしょうね。

> イルミネーション、この時期とってもきれいですよね。
> それも、やはり寒い方が、空気が凛っと澄んでいるので、イルミネーションが映えるような気がします。

そうですよね、寒いほうが綺麗にくっきり見えるかも!
2010.12.13 17:17 | URL | うのままから鍋コさんへ #- [edit]
Pensukeさんへ

ワンコOKというのがポイント高いですよね!
ソーセージもホクホクしていて美味しいし、ホットワインも最高です!
冬の寒さとマッチするんですよ。

> ウノ君の鼻の穴、本当に大きくなってますね。
> やはり前に食べた事があるのを覚えてるんでしょうか?目も真剣です。絶対ママがくれるって信じてる目ですね。可愛い~(笑)

ウノ君の鼻の穴、本当に大きくなるんですよ、美味しいものを目の前にすると。(笑)
美味しい匂いを一生懸命吸っているから?
あまりにも鼻の穴を大きくしていたせいか、この後、むせてました。(苦笑)
鼻の穴だけでなく、目も真剣ですよね~。
『ママ、お願いちょうだい!!!」の顔ですよ。
2010.12.13 17:23 | URL | うのままからPensukeさんへ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うのまま

Author:うのまま
ビションフリーゼ
名前:ウノ
誕生日:2007年3月1日
出生地:ロンドン
とっても甘えん坊な男の子

ウノ君は、いくつになったの?

ウノ君のポートレート♡

ペット人間化メーカー

クリックから世界が変わる

☆毎日無料でできるいいこと☆

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック

World-Word-JS版翻訳

Present's by サンエタ

Unoの楽園カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

にほんブログ村 ビションフリーゼ

にほんブログ村 犬 海外生活

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

blogram

blogram投票ボタン

