Loading…

スポンサーサイト

Posted by うのまま on --.-- スポンサー広告

サンタさんからプレゼント!~動画~

Posted by うのまま on 30.2010 Unoの楽園☆動画集   6 comments
ロンドンは曇り時々小雨。
最高気温は8℃、最低が7℃。


今朝、アメリカのサンタ クロースさんがうちにやって来ました!
玄関先にウノ君宛てにプレゼントが届いていたのです。

291210
プレゼントを前にわくわくしているウノ君

サンタ クロースは、アメリカ在住アンディママさん。
まっ白シーズー・アンディのHappy Days in Americaという
素敵なブログを書いている可愛いシーズー3匹のママさんです。

アンディママさんのブログ2周年記念の太っ腹プレゼント企画(世界中どこでも応募可)
に応募したら、なんとプレゼントが当たったのです!
しかも、可愛いクリスマスカード付きですよ!!

291210

アンディママさんとウノ君を選んでくれたロビンちゃん、
素敵なプレゼントをありがとう!!


早速、ウノ君にプレゼントを渡しました。
ウノ君は自分のものだと匂いですぐに分かったよう。

その先は、動画でどうぞ!





ウノ君が真っ先に選んだのは、デンタル ガムでした。
デンタル ガムと言っても、よく見かける緑のものではなく、ミート味の
ウノ君好みのもの。

291210

他にも沢山プレゼントが入っていましたよ。
可愛いジンジャーブレッドのかたちのガムやおやつ各種。
それに、キュキュと鳴るクリスマス バージョンのソフト トイ 色々。

291210

ウノ君、大喜びです!!
イギリスのスクウィキー トイはキュキュと音が鳴るのですが、今回戴いた
アメリカのトイは、高音でキーキー鳴ります。
ウノ君、この音は初めて聞いたせいかいつもと反応が違うのです。
なぜか、ウノ君もクィーンクィーンと鳴くのですよ。
なんでだろう?


おもちゃにおやつ、それに素敵なカードも戴きました!


ペットブログをされている方は可愛いカードを作られているのですね。
ウノ君にハワイのサンタさんからもとっても可愛いペニーちゃんの
クリスマス カードを戴きました。
Pensukeさん、ありがとう!

291210

ペニーちゃんのママ、Pensukeさんも素敵なブログを書いているのですよ。
ブログはこちら→ペニーのPLAYGROUND

291210

ウノ君、カードの匂いでペニーちゃんだと分かるのでしょうか?
鼻でカードを突いたりしています。


うのままも来年はウノ君のカードを作って皆様にお送りしたいな~と思っていますよ。
今から楽しみになってきました。


アンディママさん、Pensukeさん、素敵なカードとプレゼントありがとうございます☆
ウノ君うのままも大感激です。



にほんブログ村 犬☆ビションフリーゼ☆ランキング、犬☆海外生活、
FC2&人気ブログランキングに参加しています。



サンタさんが良い子のところにやって来るのは本当です!
うちの中で一番良い子はウノ君!!
応援クリックお願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ








関連記事
スポンサーサイト

ウノ君の動画見ました。ウノ君、スーパースマート!!ですね。プレゼントを開けるとき包装してある紙を毟るれど、その紙は食べずにプレゼントだけを取り出そうとしてるのにびっくりしました。ペニーだったら絶対その包装紙食べてますね。家の旦那が昔飼っていたワンコはピーナッツをあげると殻を割ってナッツだけを食べていたそうです。そういうスーパースマートなわんちゃんってごくたまに居るんですね。(本当に感心してしまいました)
ウノ君沢山のプレゼントを貰えて良かったね。ウノ君もクリスマス大好きですね。☆
2010.12.30 02:10 | URL | Pensuke #- [edit]
お久しぶりです。

無事に皆、引越しも終了し、今は荷物ほどきに追われてます。今日からやっとのことでPCも使えるようになったし、これからまた可愛いクールなうの君に会いに遊びに来らせて下さいね♪

遅くなったけどメリークリスマス☆
2010.12.30 06:27 | URL | チワワママ #vS7MiQzA [edit]
わ~ウノ君があけてくれてる!初ウノ君の動画が見られて
嬉しいです(*^^*)
ほ~ぅ、スクイーカーの音がアメリカとイギリスで違うとは
驚きです。こちらでも商品によって音は違うけど、結構
キーキーとかピーピーと高音です☆
それにしてもこの前まで手元にあったものが遠くイギリスに
いると思うと不思議な嬉しい気持ちです(^^)
うのままさんからのカードも楽しみに待ってま~す♪
2010.12.30 14:40 | URL | アンディママ #- [edit]
Pensukeさんへ

ウノ君の動画見てくれましたか!!
言われて気が付きましたが、ウノ君紙食べてないですね。
紙は美味しくないって分かっているんですよ、何度も食べたことあるから!(苦笑)

Saboruさんの飼っていらっしゃったワンコさん、凄いですね。
ピーナッツだけ食べるなんて。
犬って思っている以上に賢いですよね!!

ウノ君もクリスマス大好きだと思います☆
2010.12.30 19:06 | URL | うのままからPensukeさんへ #- [edit]

チワワママさんへ、

こちらこそ、メリークリスマス☆

首を長~くしてお待ちしておりました!!

無事にお引越し終了したんですね♪
良かった!!
Pちゃんもチャチャちゃんもジェシカちゃんも元気ですか?
長旅でさぞかしお疲れでしょうね。

早く3シスターズの元気な笑顔を見れるのを楽しみにしていますよ!!
2010.12.30 19:12 | URL | うのままからチワワママさんへ #- [edit]
アンディママさんへ、

プレゼントありがとうございました☆
とっても沢山入っていてびっくりですよ!

初動画、頑張ってみました!(笑)
ウノ君、プレゼントとても気に入ったようです。
既にデンタルガムも1本完食!
トイもキーキー鳴らして遊んだりしてますよ♪

アメリカから遥々送っていただいたプレゼント、いっぱい楽しませていただきますね。
アンディママさんの参加型ブログいいですよね。
うのままも今度試してみたいと思っています!

カード、まだ届きませんか?
ニューイヤーに突入しそうですね。(苦笑)
2010.12.30 19:22 | URL | うのままからアンディママさんへ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うのまま

Author:うのまま
ビションフリーゼ
名前:ウノ
誕生日:2007年3月1日
出生地:ロンドン
とっても甘えん坊な男の子

ウノ君は、いくつになったの?

ウノ君のポートレート♡

ペット人間化メーカー

クリックから世界が変わる

☆毎日無料でできるいいこと☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

World-Word-JS版翻訳

Present's by サンエタ

Unoの楽園カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

にほんブログ村 ビションフリーゼ

にほんブログ村 犬 海外生活

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

blogram

blogram投票ボタン

