Loading…


Posted by うのまま on --.-- スポンサー広告

よいお年を!

Posted by うのまま on 31.2010 季節のご挨拶   14 comments

2010年も残すところあとわずか。


読者の皆様、いつもご訪問いただきありがとうございます。


今年も泣き笑いでしたが、
ブログを訪れて下さる皆様、コメント下さる皆様の温かい言葉に励まされた1年です。
感謝です。

301210

ウノ君も毎日大好きなお散歩に出掛け、笑顔で過ごせた1年。

301210

来年も皆様にとって健康笑顔の1年になりますように。


それでは皆様、良いお年をお迎えください



にほんブログ村 犬☆ビションフリーゼ☆ランキング、犬☆海外生活、
FC2&人気ブログランキングに参加しています。



明日は日本からうのまま父が遊びに来ます!
初めてウノ君と会うのですよ!!
応援クリックお願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事

今年はブログとっても楽しく読ませて頂きありがとうございました。来年もロンドンからの暖かい(今ロンドンはめっちゃ寒いでしょうが)メッセージ楽しみにしています。v-83
うのままのお父様がいらっしゃるのですね。孫に初対面ってとこでしょうか?2011年感動の幕開けですね。(私まで興奮してきました。笑)
よいお年を~
2010.12.30 22:06 | URL | Pensuke #- [edit]
毎日ウノ君もこのロンドンの空の下でお散歩しているのだなあと思うと心強く思っていました。楽園をお散歩するウノ君とうのままさんがいつもハッピーでありますように☆来年もよろしくお願いします♪
ウノ君、うのままさんがもうひとり「増えた」みたいに喜ぶかな?ご家族ですごすお正月楽しみですね!
2010.12.30 23:26 | URL | まっちゃんママ #l5rC0xxY [edit]
うのままさん、今年はウノ君の可愛い顔が見られて
イギリスの風景も見られてとても楽しかったです(^^)
来年もどうぞよろしくお願いしま~す!
うのままパパさんが無事に到着されますように、
そして滞在を楽しまれますように(^^)
2010.12.31 00:17 | URL | アンディママ #- [edit]
今年は素敵なうの君ファミリーとの出会いもあり、とっても楽しい、時には考えさせられる話。。。色々な事をうのままとお話できて良かったです。

ロンドンは毎日、雪かと思ったらそうではないんですね?!
それでも寒いはず。 暖かくされて、うの君とお散歩楽しんでください。

また楽しい話、ハプニングは話、食いシンボウな話。。。色々、読ませてくださいね。

来年も3シスターズをよろしくです。 良いお年を!
2010.12.31 04:57 | URL | チワワママ #vS7MiQzA [edit]
こんにちは。いつも、きれいなお写真と、かわいいうのくんを、楽しく拝見しました。

 そして、色々と考えさせられることもありました。

来年も、すてきなロンドンの様子とうのくんスマイル、お願いします。

 うのママのブログ読んでる時は、自分もそちらに居るかのようです。

    軽い、空想旅行してます。

2010.12.31 05:53 | URL | バブルママ #- [edit]
一段とよいお正月が迎えられそうですね。

うのママが、お父さんに甘える様子!?は、ウノ君にとってどんな風に見えるんでしょう?

ではでは。

良いお年を~。

2010.12.31 10:18 | URL | べじ1 #- [edit]

まっちゃんママさんへ

こちらこそ、来年もよろしくお願いします♪
ウノ君、きっと大興奮だと思います。(笑)
2010.12.31 14:12 | URL | うのままからまっちゃんママさんへ #- [edit]

Pensukeさんへ、

こちらこそ、ありがとうございました!!
ロンドン、最近少し暖かいんですよ♪

そうなんです、ジジがやってきます!
2011年、大騒ぎの幕開けになりそうです。(笑)

来年もよろしくお願いします。
2010.12.31 14:14 | URL | うのままからPensukeさんへ #- [edit]

アンディママさんへ、

こちらこそ、楽しくコメント&アンディママさんのブログを読ませて
頂きました。
ありがとうございます☆
来年もよろしくおねがいします。

これから空港に迎えにいってきます♪
2010.12.31 14:16 | URL | うのままからアンディママさんへ #- [edit]

バブルママさんへ、

こちらこそ、バブルママさんとバブルくんのブログ楽しませて
いただいているでやんす。(笑)

>  うのママのブログ読んでる時は、自分もそちらに居るかのようです。
そういっていただけるととても嬉しいです。

来年もよろしくお願いします!
2010.12.31 14:19 | URL | うのままからバブルさんへ #- [edit]

べジ1号さんへ、

賑やかになりそうです!
うちの場合、手の焼ける父なのでウノ君がもうひとり増える感じ。(笑)
ウノ君といいライバルになりそうです!
来年もよろしくお願いします☆
2010.12.31 14:21 | URL | うのままからべジ1号さんへ #- [edit]
うのままさん。
今年はブログを通じてうのままさんと交流できてとても楽しかったです。
うのママさんのブログからは癒しをもらったり、楽しませてもらったり、また時々色々考えさせられたり学んだり、感謝しています。
来年もブログを楽しみにしています☆

お父様がいらっしゃると言うことで、本当に楽しみですね♪(羨ましいですー!)
お父様もうの君にメロメロになることでしょうね!
家族で素敵な時間をお過ごしください。
2010.12.31 14:32 | URL | 鍋コ。 #- [edit]
鍋コさんへ、

こちらこそ、鍋コさんと交流でき楽しい1年でした!
来年もどうぞよろしくお願いします。

今空港から戻ってきたところです。
ウノ君、大興奮!
でも、すぐに打ち解けて撫で撫でしてもらってますよ!

鍋コさんもよいお年をお迎え下さい!!
2010.12.31 17:39 | URL | うのままから鍋コさんへ #- [edit]

チワワママさんへ、

せっかくコメントいただいたのに、お返事していなくてごめんなさい!!!
昨年中は、3シスターズとチワワママさんから元気をいっぱい貰いましたよ。
今年もどうぞよろしくお願いします。

食いしん坊ネタも楽しみにしています。(笑)


2011.01.06 23:02 | URL | うのままからチワワママさんへ2 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うのまま

Author:うのまま
ビションフリーゼ
名前:ウノ
誕生日:2007年3月1日
出生地:ロンドン
とっても甘えん坊な男の子

ウノ君は、いくつになったの?

ウノ君のポートレート♡

ペット人間化メーカー

クリックから世界が変わる

☆毎日無料でできるいいこと☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

World-Word-JS版翻訳

Present's by サンエタ

Unoの楽園カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

にほんブログ村 ビションフリーゼ

にほんブログ村 犬 海外生活

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

blogram

blogram投票ボタン

