Loading…


Posted by うのまま on --.-- スポンサー広告

あっという間の滞在

Posted by うのまま on 07.2011 うのままのお気に入り   14 comments
ロンドンは雨。
最高気温は6℃、最低が3℃。


楽しい時間はあっという間に過ぎるもの。


うのまま父(うのじじ)の短い滞在中、

一緒にウノ君といつもの公園でお散歩したり、

お散歩がてらウノ君も一緒にバッキンガム宮殿を見に行ったり、

060111

買い物したり、

060111


テムズ川沿いを歩いたり、

060111

リバークルーズをしたり、

060111

食事に出掛けたり、

博物館や

060111

ミュージカルを観に行ったり、

060111


色々したけれど、

一番は、

一緒に時間を過ごせたこと。



ウノ君うのじじにすっかり慣れ、抱っこされたまま寝てしまうほどに。


うのぱぱうのじじ滞在に合わせ休みも取ってくれ、一緒に休暇を過ごせ
楽しい時間を共にすることが出来ました。



やっぱり、家族っていいな、親子っていいな、って
改めて思う、うのじじの滞在でした。


感謝です。

ありがとう



にほんブログ村 犬☆ビションフリーゼ☆ランキング、犬☆海外生活、
FC2&人気ブログランキングに参加しています。


ウノ君、遊び疲れて今日は一日お寝んね!!
応援クリックお願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ










関連記事

あけましておめでとうございます♪
うのじじさんとうのぱぱさん、うのままさんと一緒にウノ君うれしかったでしょうね。
家族一緒に過ごすのが一番♪また大好きなひとが増えましたね☆
雨で寒いロンドンですが心が温まりました。
2011.01.07 02:02 | URL | まっちゃんママ #l5rC0xxY [edit]
うのままさん復活おめでとうございます&明けましておめでとうございます。

うのじじと一緒にまったりしたお正月を過ごせたようですね~。 イギリス綺麗~♪
たまにはこんな観光もいいですよね。

うの君も一日おねんねするほど、遊んで可愛がってもらったようで良かったね。 次はいつ会えるのかな?
2011.01.07 04:36 | URL | チワワママ #vS7MiQzA [edit]
お父様お元気でロンドンまでいらっしゃれて良かったですねー
うのままさんも親孝行できて良かったですね
ロンドンはいいなー行きたくなります!
楽しい時間はすぐ過ぎてしまうけど
きっと思い出がずっとのこりますよ!
素晴らしい思い出でしょう!お父様にとっても!
2011.01.07 06:00 | URL | ククのいくこ #- [edit]
うのママお父様=うのじじさん、もう日本へ帰られてしまったのですね。
楽しまれていった様で、良かったです^^☆
家族っていいな、親子っていいな、その気持ち、とってもとってもよく分かります。

わが家はまだ私の家族はカナダに来た事がありません。
いつか、ここに連れて行って、ここでご飯を食べて、ここまで旅行して…そんな夢の計画を建てる日々です(・´з`・)

2011.01.07 13:30 | URL | 鍋コ。 #- [edit]
うのじじサン、きっと楽しくて素敵な時間だったと思います!
うのくんも、しっかり甘えられたかな?

ホント、家族って
やっぱりいいものですねi-178

実は、私・・・父親とはいろいろあって
何年も、まともに口もきかない関係が続いていました

ところが、私がシュウマイを飼いはじめ
ブログを始めたコトを知るや、毎日ブログを読んでくれ
更新する度に、電話をかけてきて感想を述べる毎日i-201
姉にコメントのやり方を聞いて、
最近では時々コメントもいれてくれるようになったんですi-229

なんか、それまでの大喧嘩が嘘のようにi-189
シュウマイという家族の出現でまた家族の絆が深まったと感じました

うのままサンも今回、しっかり親孝行できましたねi-234
なんか、心温まりましたi-175
2011.01.07 16:04 | URL | ショコリーゼ #- [edit]
うのじじさんの滞在中よい思い出が作れたんではないでしょうか?
やはり日本から遥々尋ねて来てくれるととっても嬉しいですよね。
私も両親が来ると嬉し過ぎて夢の様な気がします。(ちなみにペニーとの対面はまだなし)
とにかく複雑な気持ち;嬉しい反面また別れが(今度は何時会えるのだろうか)あるんだなんてね。
うのじじさんも、ウノ君もお互い会えて良かったですね。うのままも孫を会わせる様な気持ちと一緒ですからね。
2011年最高なスタートが出来て良かったです。本年も宜しくお願いします。e-68
2011.01.07 17:13 | URL | Pensuke #- [edit]
まっちゃんママさんへ、

本当、家族一緒に過ごすのが一番ですね♪
ウノ君、うのじじのことが今でも気になるのか、お散歩に出掛け
うのじじと似たような体系の男性に会うと、その人の後ろをぴったり
付いて歩いています。(笑)
女性好きのウノ君の趣味に変化が起こりましたよ!
2011.01.07 18:05 | URL | うのままからまっちゃんママさんへ #- [edit]

チワワママさんへ、

うのじじと一緒にのんびり遊んで、おいしいもの食べていいお正月が過ごせました。
> たまにはこんな観光もいいですよね。
そうそう、こういう機会がないと出来ないこともあるので、一緒にかなり楽しめましたよ♪

仲間が一人増えたので、ウノ君も大忙し。
あっちこっち観察していたい子なのでね~。(笑)

うのじじ、また遊びに来てくれると嬉しいです。
2011.01.07 18:11 | URL | うのままからチワワママさんへ #- [edit]

ククのいくこさんへ、

ロンドンまで飛行機で10時間はかかるので、結構体力的にも大変なのですが、
頑張って来てくれました、うのじじ。

> ロンドンはいいなー行きたくなります!
ロンドンは見所が沢山あるので楽しめますよ~。

> 楽しい時間はすぐ過ぎてしまうけど
> きっと思い出がずっとのこりますよ!
> 素晴らしい思い出でしょう!お父様にとっても!

そうですよね。
いい思い出です。
うのじじも喜んでくれました☆
2011.01.07 18:16 | URL | うのままからククのいくこさんへ #- [edit]

鍋コさんへ、

遠くに住んでいると余計に家族のことを思う気持ちが強くなるのかもしれませんね。
> わが家はまだ私の家族はカナダに来た事がありません。
> いつか、ここに連れて行って、ここでご飯を食べて、ここまで旅行して…そんな夢の計画を建てる日々です(・´з`・)
計画を練る時間が楽しいですよね!
今度はここに連れてきてあげようとか、何を食べようとか!!



2011.01.07 18:21 | URL | うのままから鍋コさんへ #- [edit]
ショコリーゼさんへ、

> ホント、家族って
> やっぱりいいものですねi-178

いいものですよね♪

> なんか、それまでの大喧嘩が嘘のようにi-189
> シュウマイという家族の出現でまた家族の絆が深まったと感じました

いくら喧嘩をしてもやっぱり家族、親子なんですよね。
愛情が無くなる事はないんですよ。
お父様も心配されていたのでしょうね。
シュウマイちゃんがきっかけになって、絆が深まったなんて
本当によかったですね!!!

2011.01.07 18:28 | URL | うのままからショコリーゼさんへ #- [edit]
Pensukeさんへ、

> やはり日本から遥々尋ねて来てくれるととっても嬉しいですよね。

日本から来るだけでも長旅で大変なことですよね。

> 私も両親が来ると嬉し過ぎて夢の様な気がします。(ちなみにペニーとの対面はまだなし)
> とにかく複雑な気持ち;嬉しい反面また別れが(今度は何時会えるのだろうか)あるんだなんてね。

そうそう、不思議な感覚です。
日本で会うのが当たり前なのに、なぜここに?ってね。(笑)
日本に帰る日が近づいてくると、寂しくなるんですよね。。。

ウノ君もいっぱい可愛がってもらって、楽しかったと思いますよ。

気持ちのよい新年のスタートです!
今年もよろしくお願いします☆
2011.01.07 18:33 | URL | うのままからPensukeさんへ #- [edit]
わ~、素敵な建物満載で、あたりまえだけどここの建物と全然違うんですね~。
上から3枚目の建物はなんでしょうか?
右の時計台?がもろイギリス!って感じですね、素敵です(^^)

お父様も楽しんでいかれたようで良かったですね☆
私もそろそろ家族や友人に会いたくなりました。
2011.01.08 02:59 | URL | アンディママ #- [edit]
アンディママさんへ、

北米とは建物が違いますよね!
3枚目の写真の左奥の高い建物が、ウェストミンスター寺院(ウィリアム王子が結婚式を挙げるところ)で
その手前の長いのが国会議事堂、そして右手に時計台となっているんですよ。
テムズ川沿いから見る景色が一番綺麗かも。

うのじじも短い滞在でしたが、楽しんでくれたようです♪
2011.01.08 17:19 | URL | うのままからアンディママさんへ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うのまま

Author:うのまま
ビションフリーゼ
名前:ウノ
誕生日:2007年3月1日
出生地:ロンドン
とっても甘えん坊な男の子

ウノ君は、いくつになったの?

ウノ君のポートレート♡

ペット人間化メーカー

クリックから世界が変わる

☆毎日無料でできるいいこと☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

World-Word-JS版翻訳

Present's by サンエタ

Unoの楽園カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

にほんブログ村 ビションフリーゼ

にほんブログ村 犬 海外生活

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

blogram

blogram投票ボタン

