Loading…

スポンサーサイト

Posted by うのまま on --.-- スポンサー広告

呼び戻し~動画~

Posted by うのまま on 09.2011 Unoの楽園☆動画集   14 comments
ロンドンは曇りのち晴れ。
最高気温が10℃、最低が0℃。

2日ぶりにいいお天気に恵まれたロンドン。

ウノ君といつものバタシーパークでお散歩です。

080111

昨日は途中大雨に遭い、びしょぬれで帰ってきましたが、
今日は雨雲の姿は消え、気持ちよく晴れ渡りましたよ。
日差しがとてもまぶしい~。

080111

ウノ君も青々した芝生の上を小走りしています。

その様子を動画でどうぞ。




オフリードのお散歩をしていると、ウノ君はたまに立ち止まります。

立ち止まってしまってもうのままが歩き続けていると大概後ろを付いてくるのですが、
たまにどんどん離れてしまって、呼ぶまで戻ってこないことがあります。

それはどういうことかというと、ウノ君が行きたい方向とは別の方向にうのまま
歩いて行ってしまうから。
ウノ君としたら、ちょっと、いや、かなり不服なのです。
「ぼくはあっちの方向に行きたいのに~」という感じでしょうか。
でも、ウノ君の行きたい方向にうのままが付いて行くこともあるので、
お互い様。
譲り合ってお散歩を楽しんでいます。

080111

不服なはずのウノ君ですが、呼ぶと笑顔で走ってくるのがまた可愛いのです。

「ぼく、ちゃんと戻ってきたよ。今度は、ぼくの好きな方向に行こうね。」って顔かな。



にほんブログ村 犬☆ビションフリーゼ☆ランキング、犬☆海外生活、
FC2&人気ブログランキングに参加しています。


久しぶりの強い日差しを楽しめたウノ君!!
応援クリックお願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ















関連記事
スポンサーサイト

コメントありがとうございました。
ウノ君かわいい~!!
いつもバタシーでお散歩されているんですか?
わたしもたま~にですが行きますよ。
ウノ君見かけたら声かけさせていただきます。
これからどうぞよろしくお願い致します!
2011.01.08 23:20 | URL | Poo #- [edit]
今日はいいお天気でしたね。
丘の上からセントラルの方を見て、ウノ君の公園にお日様がさしているのが見えましたよ。雲の切れ間からさーっと光が射してきれいでした。午後は雲も消えましたね。
ウノ君カワイイ♪一緒にお散歩している気分になりました。まっちゃんも立ち止まります。オンリードの時は相談したり、まわりみちしたり。
Youtubeのチャンネル登録させていただきました♪これからも動画アップも楽しみにしています。
2011.01.09 00:22 | URL | まっちゃんママ #l5rC0xxY [edit]
ウノ君ちょこまか走ってる姿がなんとも可愛いですね~!(*^^*)
ちゃんと呼んだらくるし、呼び戻しは完璧ですね。
うちのアンディは呼んだ時、戻ってきたくない時はジーーーっとその場で
立ち止まって私の顔を見ます。そしてクルッと方向を変えてまた先に
行こうとするので、再度呼ぶとしぶしぶかえってくる感じです(^^;)

それにしてもロンドンの芝生、めっちゃ緑ですね!春や夏の芝生みたい。
こちらはロンドンより暖かいはずなのに芝生はどこもススキ色です。。
2011.01.09 03:36 | URL | アンディママ #- [edit]
ウノ君、戻って来るとき一瞬僕はこっちに行きたいんだけど、あっちに行っちゃうの?って一瞬迷うけど、きちんと戻って来るのが偉いですね。飼い主の所に息切らして小走りに走って来る姿が可愛いです。Good Boy!と言われて満足げな所がまたキュートです。体を揺さぶる仕草とか家のペニーもするのでなんかダブりました。やはり走る姿とかも同じ犬種だと似てるような気がします。v-10
2011.01.09 06:02 | URL | Pensuke #- [edit]
こんばんは
ウノ君お天気の中でお散歩楽しそうですね
ロンドンはノーリードで遊べるからいいなあ
躾もきっちりしてるんでしょうね

先日はふうこのことでコメント頂きありがとうございました
おかげ様で元気になりました

ロンドンの様子また楽しみにしてます(^_^)
2011.01.09 08:54 | URL | ぴい子&ふうこ #- [edit]
やっぱり動画はいいですねぇ~。(そして天気も最高!)
うの君の魅力が倍増、そしてうのままの声?入りでまた可愛い♪

こんな行きたい方向にどこでも行けるのがうらやましいです。 うの君ものびのび、うのままもいい運動になりますね☆
2011.01.09 12:10 | URL | チワワママ #vS7MiQzA [edit]
あら、カメラ変えましたか?
いつもと雰囲気の違う写真で、これもまた素敵ですね☆

我が家も昨日・今日と実家にいるので森の中と、農場でオフリーシュの散歩をしましたが、ウノ君はポン酢と昆布の中間という感じがします^^
昆布は必ず私たちのところに戻ってくるし、呼べば一発、いつも気にしている感じで、自分が行きたい方向に人間が着いてくることを全く期待していない感じです^^
ポン酢は、「オレ様はこっちに行くぜ!」という感じ==;
背中向けると、猛スピードで戻ってくるのですが、不服そうです。苦笑)

昆布に「こんちゃーん!」と呼ぶと猛スピードで戻ってくるんです。
その笑顔がとってもかわいくて、理由も無いのに呼んでしまい、鍋ヲに怒られます^^;
2011.01.09 20:00 | URL | 鍋コ。 #- [edit]
Pooさんへ、

こんばんは!
いつもバタシーパークなんですよ!
たまにいらっしゃるのですね~♪
お近くですか?
もし見かけたら是非声を掛けてください!!

こちらこそどうぞよろしくお願いします☆
2011.01.09 20:42 | URL | うのままからPooさんへ #- [edit]
まっちゃんママさんへ、

いいお天気ですね~!
お散歩日和♪
そうか、まっちゃんママさんのところは少し高台だからセントラルが見下ろせるのですね。
お天気がいつも微妙に違いますよね。(笑)

> ウノ君カワイイ♪一緒にお散歩している気分になりました。まっちゃんも立ち止まります。オンリードの時は相談したり、まわりみちしたり。

やはり止まりますか!
オンリードは相談ですよね。(笑)
ウノ君頑固なので時間掛かるのですよ~。

動画始めたばかりで、なんだか上手く撮れてないのですが。。。
雰囲気だけでもお伝えできればと思っている次第です。(苦笑)
2011.01.09 20:46 | URL | うのままからまっちゃんママさんへ #- [edit]
アンディママさんへ、

ウノ君、昔の8ミリを髣髴させるようなちょこまか歩きなんですよ!(笑)
結構頑固な性格なんですが、不服ながらも戻ってくるので良しとしています。
アンディ君も結構頑固なんですね~!

> それにしてもロンドンの芝生、めっちゃ緑ですね!春や夏の芝生みたい。

そうなんですよ。
冬は雨が多いので芝にとったらいい条件が揃っているようです。
真夏より断然綺麗ですよ!
2011.01.09 20:50 | URL | うのままからアンディママさんへ #- [edit]
Pensukeさんへ、

そうそう、一瞬迷うのですがちゃんと戻ってくるのです。(笑)
逆光でしかも画像が悪くよく見えないのが難ですが、雰囲気は伝わったでしょうか?
今度はもう少し上手く撮る様に頑張ります!

体をブルブル、ウノ君もよくしますよ!
興奮しやすい子なので、嬉しかったり緊張したりすると自分で興奮を抑えようと
しているのだと思いますね。
2011.01.09 20:54 | URL | うのままからPenuskeさんへ #- [edit]
ぴい子&ふうこさんへ

こんばんは!

ふうこちゃん、良くなった様で安心しました。

> ロンドンはノーリードで遊べるからいいなあ
> 躾もきっちりしてるんでしょうね

公園内は自由に歩かせられるのはとてもいいですよ!
自由の中に規律があるというか、多くの飼い主さんは愛犬にしつけしていると
思いますよ。

元気になったふうこちゃん見に行きますね!
2011.01.09 21:02 | URL | うのままからぴい子&ふうこさんへ #- [edit]
チワワママさんへ、

動画始めたばかりで研究中なんですよ!(笑)
ライトで撮影するとアップロードは早くできるのですが画像が悪く。。。
歩きながら撮っているので揺れてるし。。。
もう少し上手く撮れるように練習します!!(苦笑)

> うの君の魅力が倍増、そしてうのままの声?入りでまた可愛い♪
最初声は入れずに撮ろうと思っていたのに、ウノ君が戻ってきたのを見たら
我慢できず声出してました。(笑)
でも自分の声を聞くのは恥ずかしいですね~。

> こんな行きたい方向にどこでも行けるのがうらやましいです。 うの君ものびのび、うのままもいい運動になりますね☆

歩いていると結構汗ばむほどになるんですよ!
2011.01.09 21:10 | URL | うのままからチワワママさんへ #- [edit]
鍋コさんへ、

カメラ同じなんですよ。
日差しが強かったせいか、雰囲気が違って見えるのかな?

本当、ポンコンくんたちの中間にウノ君がいる感じ。(笑)
きっとパピー時代のウノ君はポン酢くんに負けていなかったかも!!

> 昆布に「こんちゃーん!」と呼ぶと猛スピードで戻ってくるんです。
> その笑顔がとってもかわいくて、理由も無いのに呼んでしまい、鍋ヲに怒られます^^;

そうそう、なんでこんなに可愛いのでしょう!!
って思いますよね♪(笑)
2011.01.09 21:15 | URL | うのままから鍋コさんへ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うのまま

Author:うのまま
ビションフリーゼ
名前:ウノ
誕生日:2007年3月1日
出生地:ロンドン
とっても甘えん坊な男の子

ウノ君は、いくつになったの?

ウノ君のポートレート♡

ペット人間化メーカー

クリックから世界が変わる

☆毎日無料でできるいいこと☆

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新トラックバック

World-Word-JS版翻訳

Present's by サンエタ

Unoの楽園カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

にほんブログ村 ビションフリーゼ

にほんブログ村 犬 海外生活

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

blogram

blogram投票ボタン

