Loading…


Posted by うのまま on --.-- スポンサー広告

道案内犬~動画~

Posted by うのまま on 10.2011 Unoの楽園☆動画集   10 comments
ロンドンは晴れ。
最高気温は7℃、最低がマイナス1℃。

穏やかで春の訪れを感じさせるような陽気。

090111


ウノ君といつもの公園でお散歩です。

今日は日曜日、家族連れ犬連れで大賑わいの公園。

090111

行き交う人も笑顔。

090111

ウノ君も青空の日のお散歩が大好き。
みんな笑顔で声を掛けてくれるもんね。

090111

日差しが強く暖かだったので、途中日向ぼっこも楽しめました。

090111

今日はのんびりお散歩です。

お天気のいい日はリスも活動的になるよう。

090111

歩いているとお友達が駆け寄ってきました。




軽く匂いを嗅がれておしまい。


いつも大体このパターン。


特に遊んだりもしないし、マイペースに歩きます。

090111

お散歩はウノ君が道案内。

土の上を歩くコースに連れて行ってくれましたよ。

その様子は動画で。




ウノ君が道案内をしてくれている時、ウノ君うのままの方を振り返りながら
歩きます。

「ちゃんと後ろついてきている?」って確認しているのかな。



にほんブログ村 犬☆ビションフリーゼ☆ランキング、犬☆海外生活、
FC2&人気ブログランキングに参加しています。


道案内犬ウノ君!!
へ応援クリックお願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ










関連記事

今日のロンドンは、暖かそうですね。

うのくんは、えらい。

ちゃんと、ママさんとコミニュケーション取って、お散歩できるんですね。
2011.01.09 21:49 | URL | バブルママ・バブル #- [edit]
今日は春のような良いお天気でしたね~。
良いお天気だし、ウノ君に会いたいし・・・バタシーパークへ遠征しようか、とっても迷ったのですが、今日はプリムローズヒルにしました。ロミオは今日は他のワンちゃんとあまり遊びたくなかったみたいで、近寄ってくる子にギャウっ何度か嫌がって吠えていました。。。雨が続いていたせいもあり、ウノ君はきっと気持ち良くお散歩できたでしょうね~。動画のウノくん、自然に撮れていますね~。鳥のさえずりもまたイイ感じのBGMになっています(笑)
うのじじの滞在あっという間でしたね~。
今度ウノ君vsうのじじのお話、じっくり聞かせてくださいね♪
近々遊びに伺いまーす。
今年もたくさん一緒にお散歩しましょうね☆
2011.01.09 22:34 | URL | りな #FrUoCQUQ [edit]
こんにちは!
今日本はお昼です
こちらは風が冷たいですが、お天気で暖かですよ
ふうこは元気になり、今日もランで十分あそびました
暖かいコメントありがとうございました とても嬉しかったです
うの君も暖かい公園気持ちよさそうに歩いてますね
リスがちかくに居るなんてびっくりです(^_^)
2011.01.10 03:15 | URL | ぴいこ&ふうこ #- [edit]
おっ!今日も練習中の動画ですね? 綺麗に撮れてますよ~!

2枚目の写真、何かうの君のガールフレンドでチュしてるような感じで可愛い~♪
ここの公園も色々、わんこ事件がありますが、こうやって見ると皆仲良しでほのぼのしますね。

そう言えば、今思い出したけど、飼い主さんが働きっぱなしで家にいなくて里親を探してたけど、飼い主さんがやっぱりやーめた!事件ありましたけど、その後どうなりました?
あのわんちゃん、新しい飼い主さんの元に行けたのでしょうか?
2011.01.10 05:39 | URL | チワワママ #vS7MiQzA [edit]
バブルママさんへ、

最近おだやかな気温のロンドンですよ!

ウノ君、いつもうのままの動きチェックしてますね。(笑)
2011.01.10 19:28 | URL | うのままからバブルママさんへ #- [edit]
自分も公園を歩いている様な錯覚をさせる動画、とっても素敵です。
ほんとうに空気が澄んでそうですよね。
ウノ君の小走り気味の歩く後ろ姿がなんとも可愛いです。結構後ろ姿好きなんですよね。
おしりがプリプリして、短めの足で頑張って歩いてるのがとっても愛おしいんですよ!後ろを振り向いてちゃんとママが着いて来ているか確認する所がまたいいですよね。たまにペニーも後ろを振り返り飼い主の顔を見ます。その度私は”Good Girl !"といちいち言ってあげてます。i-229 
2011.01.10 19:31 | URL | Pensuke #- [edit]
りなさんへ、

いいお天気でしたよね!
もしかしたらバタシーにいらしているかな~なんて思いながら歩いていましたよ。
ロミオ君、気分が乗らなかったのですね。
いいんですよ、そんな日があっても!(笑)

動画だとウノ君のいつもの様子が伝えられて面白いなって思っているところ。

うのじじの滞在はあっという間でした!
楽しいことは倍速で進んでいきますね。

今年もお散歩お付き合いくださいね♪
2011.01.10 19:32 | URL | うのままからりなさんへ #- [edit]
ぴいこ&ふうこさんへ、

こんにちは!
ランで走り回っている様子を見ることができて嬉しいですよ!!

ウノ君もいっぱい歩いて満足のお散歩ができました。

公園にはたくさんリスがいるのですが、ウノ君は全く興味なしなんですよ。(笑)
2011.01.10 19:34 | URL | うのままからぴいこ&ふうこさんへ #- [edit]
チワワママさんへ、

今回の画像は高画質!(笑)
前回よりいいですよね。

2枚目の写真、ウノ君女の子に囲まれてハーレムになっているんですよ。
おまけにチュッされてますよね♪

> そう言えば、今思い出したけど、飼い主さんが働きっぱなしで家にいなくて里親を探してたけど、飼い主さんがやっぱりやーめた!事件ありましたけど、その後どうなりました?
> あのわんちゃん、新しい飼い主さんの元に行けたのでしょうか?

あのビションちゃん、新しいおうちが見つかったのですよ!
オーナーさんもやはり自分では飼えないと感じたようです。
新しいおうちは、ロンドンで庭付きのおうち。
家族なので、お留守番はせずに済んでいるはずです。
賑やかな環境になったので寂しさもまぎれているのではないかな。
2011.01.10 19:41 | URL | うのままからチワワママさんへ #- [edit]
Pensukeさんへ

雨が2日間降っていたので空気も綺麗になったかな。
気持ちのよい一日でしたよ♪

後ろ姿って可愛いのですよね~。

> おしりがプリプリして、短めの足で頑張って歩いてるのがとっても愛おしいんですよ!後ろを振り向いてちゃんとママが着いて来ているか確認する所がまたいいですよね。たまにペニーも後ろを振り返り飼い主の顔を見ます。その度私は”Good Girl !"といちいち言ってあげてます。i-229 

そうそう、一生懸命歩きながら振り向くのもいいですよね!
やっぱり褒めてますか!うのままもです。(笑)
2011.01.10 22:17 | URL | うのままからPensukeさんへ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うのまま

Author:うのまま
ビションフリーゼ
名前:ウノ
誕生日:2007年3月1日
出生地:ロンドン
とっても甘えん坊な男の子

ウノ君は、いくつになったの?

ウノ君のポートレート♡

ペット人間化メーカー

クリックから世界が変わる

☆毎日無料でできるいいこと☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

World-Word-JS版翻訳

Present's by サンエタ

Unoの楽園カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

にほんブログ村 ビションフリーゼ

にほんブログ村 犬 海外生活

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

blogram

blogram投票ボタン

