Loading…


Posted by うのまま on --.-- スポンサー広告

箸が転んでも可笑しい年頃

Posted by うのまま on 16.2011 ビション☆ウノ君のこと   10 comments
ロンドンは曇り。
最高気温は11℃、最低が3℃。


ウノ君といつもの公園でお散歩です。

150111


途中、コトン ド テュレアールのダズ君に会いました。

150111
モケモケ


ビションとよく似ているけれど、彼らはストレート コート。

150111


似たもの同士、気が合うようです。

150111


今日のウノ君


なんだか、とても楽しそう。

150111


人間の思春期の女の子には、箸が転んでも可笑しい年頃がある。


犬の男の子ウノ君は、毎日がそんな気分?!


今日はシャッターを切る度、この顔。


目を細めて笑っているみたい。

150111


公園のワンコ情報誌(マーキング)に面白ネタでも書かれているのでしょうか。
それともワン友から何か聞いたの?
どんな可笑しいことがあったのか、聞いてみたいうのままです。



にほんブログ村 犬☆ビションフリーゼ☆ランキング、犬☆海外生活、
FC2&人気ブログランキングに参加しています。



キャッキャ言って笑ってそうなウノ君
応援クリックいつもありがとう



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事

ほんと!笑ってるみたいですね・笑
きっとワン友から何か面白い聞いたんじゃないかなぁ~?

昨日も思ったけど、うの君のこの長袖シャツ、かっこいいです☆
寒いロンドンでも、うの君沢山お散歩するから、途中から汗ばむんだろうね・笑
2011.01.16 04:29 | URL | チワワママ #vS7MiQzA [edit]
本当に嬉しそうにしてると何があったの?と聞きたくなりますね。わんこ同士コミュニケーションがあるのだから何かしら絶対に情報はあるはずですもんね。嬉しい&楽しそうな時は足取りも軽やかで(ダンスしてる様って言うのは言い過ぎですがそんな感じ)見てても微笑ましいです。e-68
2011.01.16 08:08 | URL | Pensuke #- [edit]
あははは

マーキングにネタってあるのかしら?
すっごい気になりますねw
2011.01.16 13:04 | URL | にあ #- [edit]
ウノ君の本日のハーネス、ポン酢昆布がたまに使ってるのと一緒かもしれないです!
色も同じ。
パピー時代に買って、最近また活躍しだしています。

マーキング、私もどんな情報が隠されているのか読んでみたいです。笑)
犬だけの秘密なのかしら。
昆布はマーキングしないのですが、執拗に解読しています。笑)

2011.01.16 13:42 | URL | 鍋コ。 #- [edit]
本当、今日のウノ君楽しそうですね♪
おお~、コトンドテュレアールなる犬種、初めて知りました。
ビションにお顔が似てますね。それでストレートコートですか、
どれほどモフモフになるんだろ~
そちらではこちらでは見ない犬種も多くて、興味津々です(^^)
2011.01.16 16:31 | URL | アンディママ #- [edit]
チワワママさんへ、

ねっ、笑っているみたいでしょ!

> きっとワン友から何か面白い聞いたんじゃないかなぁ~?

ですよね、面白いことあったんでしょうね。
ウノ君、思い出し笑い?!

> 昨日も思ったけど、うの君のこの長袖シャツ、かっこいいです☆
これ、重宝してますよ!
フリースなのであたたかいし、袖ありなので前足が汚れない!
Pちゃん、チャチャちゃんにもいいのではないかな?

> 寒いロンドンでも、うの君沢山お散歩するから、途中から汗ばむんだろうね・笑
そうかもしれないですね!
あまり活発なワンコではないので丁度いいかな。(笑)
2011.01.16 17:34 | URL | うのままからチワワママさんへ #- [edit]
Pensukeさんへ、

あまりにも楽しそうなので、聞いてみたくなりました!(笑)

>わんこ同士コミュニケーションがあるのだから何かしら絶対に情報はあるはずですもんね。嬉しい&楽しそうな時は足取りも軽やかで(ダンスしてる様って言うのは言い過ぎですがそんな感じ)見てても微笑ましいです。e-68

そうそう、何かあるんですよ。
足取りも軽やかでダンスっぽいかもしれないですね♪
2011.01.16 17:37 | URL | うのままからPensukeさんへ #- [edit]
にあさんへ、

笑っていただけましたか!(笑)

> マーキングにネタってあるのかしら?
> すっごい気になりますねw

気になるでしょう!
きっとあるんだと思いますよ、いろんなネタが♪
2011.01.16 17:39 | URL | うのままからにあさんへ #- [edit]

鍋コさんへ、

> ウノ君の本日のハーネス、ポン酢昆布がたまに使ってるのと一緒かもしれないです!
> 色も同じ。

以前、鍋コさんのブログで見かけたときに、似てる!って思ってましたよ。(笑)
服を着ているときに上か装着できるので、冬はもっぱらこのハーネスです。
赤って意外といろんな色に合わせられて便利♪

> マーキング、私もどんな情報が隠されているのか読んでみたいです。笑)
> 犬だけの秘密なのかしら。
> 昆布はマーキングしないのですが、執拗に解読しています。笑)

知りたいですよね~!!
情報満載だと思うのですよ。
食べ物ネタや面白ネタ、事件ネタとかゴシップ。(笑)
昆布君、自分はマーキングしなくてもやっぱり情報は知りたいんですね。
どんな情報をゲットしたのでしょうね♪
2011.01.16 17:49 | URL | うのままから鍋コさんへ #- [edit]
アンディママさんへ、

楽しそうなんですよ!
お散歩中にこの顔ですからね~、こちらまで可笑しくなってしまいます。(笑)

> おお~、コトンドテュレアールなる犬種、初めて知りました。
> ビションにお顔が似てますね。それでストレートコートですか、
> どれほどモフモフになるんだろ~

あまり聞かないですよね。
こちらの公園でたまに見かけます。
ビションやハバニーズとよく似ているので気が付かなかったり、間違えることもありますよ。
ビションもそうだけれど、延々と毛が伸び続けるので放っておくと大変なことに!
2011.01.16 17:54 | URL | うのままからアンディママさんへ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うのまま

Author:うのまま
ビションフリーゼ
名前:ウノ
誕生日:2007年3月1日
出生地:ロンドン
とっても甘えん坊な男の子

ウノ君は、いくつになったの?

ウノ君のポートレート♡

ペット人間化メーカー

クリックから世界が変わる

☆毎日無料でできるいいこと☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

World-Word-JS版翻訳

Present's by サンエタ

Unoの楽園カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

にほんブログ村 ビションフリーゼ

にほんブログ村 犬 海外生活

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

blogram

blogram投票ボタン

