Loading…


Posted by うのまま on --.-- スポンサー広告

迷い犬&出入り口で待つ犬~動画~

Posted by うのまま on 17.2011 Unoの楽園☆動画集   10 comments
ロンドンは曇りのち雨。

最高気温は12℃、最低が7℃。


ウノ君といつもの公園でお散歩です。

160111


日曜日の公園は賑わっています。

160111


こんな日は、ちょっと静かな場所で遊びますよ。


サブ トロピカル ガーデン。

160111


ウノ君のパピー時代に、オフリードの練習に利用させてもらった場所。

オフリード練習用ロングリードを付けて練習したよ。

柵に囲まれているので、ウノ君が逃げてしまうようなことはないという理由で
この庭を選んだのだけれど、草むらに入って数十秒の間、匂い嗅ぎをしていたウノ君
迷い犬と勘違い???した女性2人が、ウノ君のリードを引いて歩いてくるのを
見たときにはびっくりしたね。

160111

そんなちょっと苦い思い出もあるけれど、この庭はお気に入りの場所。


夏の間はピクニックをする人たちで賑わい、
冬の間はワンコの遊び場。





ウノ君も勝手知ったる庭なので、どこに出入り口があるかも分かるんだ。

入る前も遊んだ後も、ちゃんと出入り口の前で待つんだよ。

ウノ君、この高さの柵、飛び越えることができません。



にほんブログ村 犬☆ビションフリーゼ☆ランキング、犬☆海外生活、
FC2&人気ブログランキングに参加しています。



ジャンプ力、無し!のウノ君
応援クリックいつもありがとう



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




関連記事

イヤーんウノ君のパタパタ歩きが可愛いっ(*^^*)
うちの子たちとは歩き方が違うんだなって思いました。
そしてこのドアのキーって音でうちの子たちがみんな起きて
上を見上げてました(笑)
2011.01.17 02:41 | URL | アンディママ #- [edit]
いや~本当。。。うの君ジャンプ力ないですね。。。ぷっぷっぷ!
こんなのチャチャには朝飯前ですよ・笑

うの君のパピーの頃の話。 もしかして小さくてかわいかったから、どさくさに紛れて女性2人組が拉致しようとしたんじゃないですかぁ~?笑
2011.01.17 11:53 | URL | チワワママ #vS7MiQzA [edit]
ウノ君、パタパタパタパタと軽快な歩きですねー!
ビションってこんな歩き方なのでしょうか?それともウノ君だから?
うちのポン酢昆布とはまた違う歩き方です☆
かわいいー!

うのままさんが扉を開けたら、颯爽と出ていくけれども、きちんと「ママいる?こっちに来る?」って見返しているのも、たまらないですね!
2011.01.17 13:17 | URL | 鍋コ。 #- [edit]
サブ トロピカル ガーデン まさに楽園って感じでとっても素敵です。そんな素敵な場所でオフリードの練習が出来たなんて最高ですね。オフリードの練習中にウノ君を迷い犬と間違えてしまった人にはびっくりしましたが、実際何事もなくて良かったです。☆
2011.01.17 17:05 | URL | Pensuke #- [edit]
アンディママさんへ

パタパタ歩き、面白いでしょう♪
ウノ君の歩き方ってこうなんですよ。
4つ足をバラバラに動かす並歩のせいなのかな?

ドアの音、高音だから驚かせてしまったようで。
そういえば、アンディママさんから頂いたキュキュ鳴るトイ、
ウノ君のお気に入りです!
噛み心地も好きみたい☆
2011.01.17 17:59 | URL | うのままからアンディママさんへ #- [edit]

チワワママさんへ、

> いや~本当。。。うの君ジャンプ力ないですね。。。ぷっぷっぷ!
> こんなのチャチャには朝飯前ですよ・笑

でしょう~!!
本当にジャンプ力ないです。(笑)
結構ウノ君より小さい子でもピョ~ンって跳んでいくのですが。
やはりチャチャちゃんもとべちゃうんですね。

> うの君のパピーの頃の話。

実はそうだと思っているんですよ!
たまにあるのですよ、お店の前に繋いでちょっと買い物していたら連れ去られたとか。
ウノ君のときもほんの数十秒の間ですからね。
普通、周りに飼い主がいるかチェックすると思うのですが、その段階を飛ばして
リード引いてましたからね。
怖いなって思いましたよ。



2011.01.17 18:09 | URL | うのままからチワワママさんへ #- [edit]
鍋コさんへ、

いつもパタパタ歩くウノ君です!

> ビションってこんな歩き方なのでしょうか?それともウノ君だから?

似たような子もいますが、ウノ君のはなんでしょうね~。
わん友と匂い嗅ぎをするときはもっと小刻みにパタパタします。(笑)

> うちのポン酢昆布とはまた違う歩き方です☆

ポンコンくんたちの方が断然歩き方が早そうです。
タッタと軽快ですよね。

> うのままさんが扉を開けたら、颯爽と出ていくけれども、きちんと「ママいる?こっちに来る?」って見返しているのも、たまらないですね!

そうそう、確認するんですよね。ついていくのが分かるとまた颯爽?と歩き出します。(笑)
2011.01.17 18:17 | URL | うのままから鍋コさんへ #- [edit]
Pensukeさんへ、

冬でも暖かい気分になる場所です。(笑)
柵に囲まれているので安全だと思っていたのですが、逃げる心配だけでなく盗まれる心配も
しないといけないと学んだ場所です。

彼女達は「迷っていたのかと思った」ということだったのですが、ほんの数十秒の間
草むらで匂い嗅ぎしていただけなので。

子犬を迷わせる飼い主って、世の中にそうはいないと思うのですが、どうなんでしょう。
2011.01.17 18:25 | URL | うのままからPensukeさんへ #- [edit]
ちゃんと、ウノ君を褒めてるウノママ!
ついつい、褒めることより怒っちゃうことが多いので、反省しちゃいました。

テト爺も、ドアが開くのを待ってる間にプルプルしますが、これは、どこの子もやるものなのかな?


2011.01.21 16:33 | URL | べじ1 #- [edit]

べジ1号さんへ、

なんだか、褒めるのが癖になっているようです。(笑)
あの顔を見るとついつい。。。

> テト爺も、ドアが開くのを待ってる間にプルプルしますが、これは、どこの子もやるものなのかな?

テト君もですか。
ウノ君もちょっと興奮したときや、嬉しいとき、緊張したときプルプルします。
興奮性が高いのか、プルプル頻度高いです!(笑)
2011.01.21 19:01 | URL | うのままからべジ1号さんへ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うのまま

Author:うのまま
ビションフリーゼ
名前:ウノ
誕生日:2007年3月1日
出生地:ロンドン
とっても甘えん坊な男の子

ウノ君は、いくつになったの?

ウノ君のポートレート♡

ペット人間化メーカー

クリックから世界が変わる

☆毎日無料でできるいいこと☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

World-Word-JS版翻訳

Present's by サンエタ

Unoの楽園カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

にほんブログ村 ビションフリーゼ

にほんブログ村 犬 海外生活

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

blogram

blogram投票ボタン

