Loading…


Posted by うのまま on --.-- スポンサー広告

水を得た魚

Posted by うのまま on 19.2011 犬の楽園☆   12 comments
ロンドンは晴れ。
最高気温は7℃、最低がマイナス2℃。

久しぶりに気持ちよく澄み切った空のロンドン。


ウノ君といつもの公園でお散歩です。


犬達もみんな元気いっぱい。
青空が大好きなんだね。

180111


昨晩の雨が作った水溜り。
公園の芝はまるで湿地帯。

180111


こういう場所、ワンコ大好き!


ダイブしたり、

180111


わざわざ水溜りの中を歩いてみたり、

180111


水溜りの水を飲んだりね。

180111


水を得た魚のような、ラルフ君。
彼はビションとジャックラッセルのミックス。
スパニエルの血も入っているとか言ってたかな。
イングリッシュ コッカーの兄弟も水が大好き!

180111


ウノ君は水溜りに入るのは好きではないけれど、
湿った芝の上は好き。

180111


よく知っているワンコみんなで群れているのも安心感があるのかな。

180111


今日はみんな格別の笑顔を見せてくれましたよ。



青空の下、元気にお散歩したウノ君


関連記事

ウノ君も笑顔ですね~♪
こんな水溜りあったら絶対ロビンちゃんは入ると思います、
お水大好きっこなので(^^)アンディも入るかも~
でもジャクソンは絶対入らないと思います(^^;)

今日の写真達、同じくらいの大きさの子がたくさんいて、みんなそれぞれ
遊んでいて、何だか幼稚園のように見えました(*^^*)ホノボノ
2011.01.19 01:22 | URL | アンディママ #- [edit]
ウノクン、ホント・・・・笑顔ですねi-179
カワイイ~i-233

きっとみんなで遊んで楽しかったんでしょうね~i-178

いつも綺麗な風景・・・
ありがとうございますi-189
2011.01.19 03:26 | URL | ショコリーゼ #- [edit]
ある程度の大きなわんちゃんになると、水大好きで自分から皮や海に飛び込みますよね?

わが子は海、川全ての水ダメ。 濡れた芝生も好きじゃありません。 うの君が好きって効いてびっくりですよ。

それにしても皆、楽しそうに遊んでますね~。わんちゃんのこういった笑顔が見れるにが最高です♪
2011.01.19 03:29 | URL | チワワママ #vS7MiQzA [edit]
ワンチャン達は水溜まり好きですよね~。ウノ君は水溜まりは好きではないと言うのはウノママにとっては濡れて汚れる心配はないので良いですね。
雨上がりの芝生は水を吸い込んでスポンジみたいになるので結構汚れるんですよね。
家のペニーは(雨上がり翌日など)雨でぐじょぐじょになっている所にやはり行きます!この前は4本の足が真っ黒、凄い状態になって帰って来ました。本人(犬)達はかなり楽しんでいるので、飼い主からしたらしょうがないといった所でしょうか。
自然な写真、見ててとても微笑ましくなりました。e-68
2011.01.19 03:48 | URL | Pensuke #- [edit]
お空をお散歩しているみたい♪お天気がいいと、それだけで幸せな気分になりますね。
そんなときににこにこウノ君がとなりにいたらもっとハッピー♪
今日もいいお天気でうれしいですね。
2011.01.19 12:58 | URL | まっちゃんママ #l5rC0xxY [edit]
なんと!!
今朝がたの夢にウノ君が登場しました!爆)
多分、昨日テレビでビションを見たのと、ウノ君の闊歩する様子の動画が忘れられなかったのだと思いますが、私が、ウノ君に「伏せ」「待て」をさせて、レバージャーキーをあげてました。笑)

毎日公園で、こんな気の合う仲間たちと散歩できるなんて、ウノ君とうのままさんが本当に羨ましいです。
この水たまり、本当に湿地帯みたいになっていますね!
ポン酢も昆布もダイブすること間違い無しです|||||(ーωー;)||||
2011.01.19 12:59 | URL | 鍋コ。 #- [edit]
アンディママさんへ

ウノ君もお友達もみんな笑顔♪
ロビンちゃん水、大好きなんですね~。
ウノ君も入ればいいのに、って思うのですが、あんまり好きではないようです。
避けて歩いてますよ。(笑)
ジャクソン君とウノ君、共通点がありましたね!

> 今日の写真達、同じくらいの大きさの子がたくさんいて、みんなそれぞれ
> 遊んでいて、何だか幼稚園のように見えました(*^^*)ホノボノ

みんな好き勝手なことして遊んでいるのですよ。
幼稚園みたいですよね☆
2011.01.19 17:08 | URL | うのままからアンディママさんへ #- [edit]

ショコリーゼさんへ、

ねっ、笑顔ですよね!

楽しいようですよ、みんなと一緒にいるの。
特に何をしているわけではなく、群れて歩いているだけなんですけれどね。

> いつも綺麗な風景・・・
> ありがとうございますi-189

昨日は雨上がりのせいか空の青さも違いましたよ!
こちらこそ、見ていただいてありがとうございます☆
2011.01.19 17:11 | URL | うのままからショコリーゼさんへ #- [edit]

チワワママさんへ、

そうそう、水が好きな子多いかもです!
シスターズはダメなんですね。
海をバックにしたシスターズ大好きなんですよ♪
水が苦手でも海が似合っているのでOKです。(笑)

> それにしても皆、楽しそうに遊んでますね~。わんちゃんのこういった笑顔が見れるにが最高です♪

みんな弾けてましたよ~!!
あんなに大きな水溜りが出来ているのは珍しいので、さぞかし楽しかったことでしょう。
2011.01.19 17:18 | URL | うのままからチワワママさんへ #- [edit]

Pensukeさんへ、

> ワンチャン達は水溜まり好きですよね~。ウノ君は水溜まりは好きではないと言うのはウノママにとっては濡れて汚れる心配はないので良いですね。

わざわざ水溜りの中を歩くんですよね~!!
ウノ君はあまり好きではないので、汚れは少なめですね。(笑)

> 雨上がりの芝生は水を吸い込んでスポンジみたいになるので結構汚れるんですよね。
> 家のペニーは(雨上がり翌日など)雨でぐじょぐじょになっている所にやはり行きます!この前は4本の足が真っ黒、凄い状態になって帰って来ました。本人(犬)達はかなり楽しんでいるので、飼い主からしたらしょうがないといった所でしょうか。

そうそう、ウノ君も水溜りには入らないものの、濡れた芝生は大好きなので結局汚れます!
だから水溜りに入っても大して変わりない気がしますね。
ペニーちゃんもぐじょぐじょしたところ好きなんですね♪

> 自然な写真、見ててとても微笑ましくなりました。e-68

こういう姿、いつまでも見ていたいですね☆
2011.01.19 17:23 | URL | うのままからPensukeさんへ #- [edit]
まっちゃんママさんへ、

本当、雲の上にも乗れそうですね♪
晴れているとワンコのはしゃぎ方も違いますよね。
ウノ君もお友達もみんなハッピー☆

2011.01.19 17:26 | URL | うのままからまっちゃんママさんへ #- [edit]

鍋コさんへ、

> 今朝がたの夢にウノ君が登場しました!爆)

面白すぎます!(笑)
ウノ君、鍋コさんの夢の中にお邪魔しましたか!
いたずらなどしなかったようで、何よりです。
ウノ君、レバー大好きですよ♪
夢の中でご馳走になったようで、ありがとうございます☆

やはり、あのパタパタ歩きが。。。。

> 毎日公園で、こんな気の合う仲間たちと散歩できるなんて、ウノ君とうのままさんが本当に羨ましいです。
> この水たまり、本当に湿地帯みたいになっていますね!
> ポン酢も昆布もダイブすること間違い無しです|||||(ーωー;)||||

ウノ君の場合、特に一緒に何をするわけでもないのですが、それでもこうして一緒にいるのは
楽しいようですよ。
ぽんこん君たち、間違いなくダイブするだろうと想像していましたよ~!!
2011.01.19 17:30 | URL | うのままから鍋コママさんへ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うのまま

Author:うのまま
ビションフリーゼ
名前:ウノ
誕生日:2007年3月1日
出生地:ロンドン
とっても甘えん坊な男の子

ウノ君は、いくつになったの?

ウノ君のポートレート♡

ペット人間化メーカー

クリックから世界が変わる

☆毎日無料でできるいいこと☆

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

World-Word-JS版翻訳

Present's by サンエタ

Unoの楽園カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

にほんブログ村 ビションフリーゼ

にほんブログ村 犬 海外生活

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

blogram

blogram投票ボタン

