Loading…


Posted by うのまま on --.-- スポンサー広告

壁の花か?透明犬か?

Posted by うのまま on 30.2011 ビション☆ウノ君のこと   8 comments
ロンドンは曇り。
最高気温は3℃、最低がマイナス1℃。


ウノ君といつもの公園です。


290111


今日もとっても寒いロンドン。
手袋をしていても指先が冷たくなりますよ。


公園内を半周ほどして、ティーテラスに立ち寄ると
超大型犬のグレートデンの姿が。


グレートデン、ポニーくらいのサイズあります!


290111


ウノ君、超大型犬のレオンベルガーが苦手なのですが、
彼らよりも体高があるグレートデンはどうでしょう?


大丈夫、リラックスして様子を見ていられます。


290111


なぜなら、今日のウノ君は安全な場所に避難しているから。


壁際にくっついてお座り。


壁の花
透明人間透明犬に変身したの?


290111


「ぼくは、ここには居ませんよ~。みんなから見えませんよ。」のウノ君です。



にほんブログ村 犬☆ビションフリーゼ☆ランキング、犬☆海外生活、
FC2&人気ブログランキングに参加しています。



ちょっとだけ怖いときは透明犬に変身するんだ、そうすると落ち着いていられるんだよウノ君

応援クリックいつもありがとう



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ





関連記事

うふふ。 透明犬に変身ですか・笑
これだと、誰にも気付かれないでいいね、うの君・笑

でも、うの君の毛も白くてフワフワだし、今日のお洋服もオレンジだし、お花にも見えるかも?!

どっちにしても「忍者隠れ身の術」大成功!!!!!!
2011.01.30 01:59 | URL | チワワママ #vS7MiQzA [edit]
一番最後のウノ君、とっても可愛い♪
グレートデン、私はアメリカ来て初めて生で見たんですが
本当に大きいですよね~!
うちならジャクソンはイスの下に隠れる、ロビンちゃんは逃げる、
アンディは匂い嗅ぎに近づきそうです(^^;)
2011.01.30 02:01 | URL | アンディママ #- [edit]
ほんと、グレートですよね。
馬みたいというか。
小公子にでてくる犬がグレートデンじゃなかったかなあ。

ウノ君。
気配を消してるのね。

うふふ。
見えないでしょ?
…っていう得意顔なんだね。
2011.01.30 08:39 | URL | べじ1 #- [edit]
グレートデーン、体はでかいけど、結構臆病だったりして、ギャップが素敵ですよね。笑)

ちなみにポン酢はグレートデーンの仔犬(といっても10カ月なので成犬サイズ)と喧嘩しかけたことがあります==;

ウノ君は透明犬になっちゃうんですね。笑)
昆布も時々気配を消しますよ。爆)

昨日のブログのコメントの続きなのですが、昨日行ったランでポン酢は素敵な友達ができたようで遊んでいましたが、その子はやっぱりジャックラッセルミックスで、多分JRTとボストンで、もしかしてシーズーも入ってるかも?という子でした。笑)
2011.01.30 16:16 | URL | 鍋コ。 #- [edit]

チワワママさんへ、

透明犬になると他の犬も寄ってくることが少ないので
ウノ君には丁度良さそうです。(笑)

> でも、うの君の毛も白くてフワフワだし、今日のお洋服もオレンジだし、お花にも見えるかも?!
> どっちにしても「忍者隠れ身の術」大成功!!!!!!

丸見えなんですけれどね~。
本人は隠れているつもりでも。(苦笑)
2011.01.30 17:21 | URL | うのままからチワワママさんへ #- [edit]

アンディママさんへ、

大きいですよね、グレートデン!
近くで見ると迫力満点です。

> うちならジャクソンはイスの下に隠れる、ロビンちゃんは逃げる、
> アンディは匂い嗅ぎに近づきそうです(^^;)

みんな違いますね~!
アンディ君、さすがです。
ウノ君はジャクソン君と似ているところもありますね。(笑)
2011.01.30 17:24 | URL | うのままからアンディママさんへ #- [edit]

べじ1さんへ、

グレートデン、外で見るから大きいな~くらいでいられるけれど、
家の中で見たら結構びっくりするほど巨大に感じそう。

ウノ君、ちょっと怖いなって感じるときは、気配を消します!
壁際にくっついていたり、椅子の下、テーブルの下でひっそりしているんですよ。

> うふふ。
> 見えないでしょ?
> …っていう得意顔なんだね。

そうそう、見えてないつもりになっていそうなので、
「ウノ君、どこだろう~」って探す素振りを見せて遊んでます。(笑)
2011.01.30 17:31 | URL | うのままからべじ1さんへ #- [edit]

鍋コさんへ、

グレートデンの子犬は迫力ですよね。
体は成犬なのに、心は子犬。
あの体で絡まれたら大変ですよ。(笑)
ポン酢くん、無事でなによりです!

> ウノ君は透明犬になっちゃうんですね。笑)
> 昆布も時々気配を消しますよ。爆)

そう、「犬はここにいませんよ~」オーラを出し始めますね。
昆布君もそうなんだ!
関わりたくないときは、そうするんですね。

> 昨日のブログのコメントの続きなのですが、昨日行ったランでポン酢は素敵な友達ができたようで遊んでいましたが、その子はやっぱりジャックラッセルミックスで、多分JRTとボストンで、もしかしてシーズーも入ってるかも?という子でした。笑)

なるほど~!
素敵友達は似ているタイプだったんですね。
しかもボストンも更にシーズーも入っているなんて、なんて素敵☆
やはり似た同士、気が合うんですね。
2011.01.30 17:37 | URL | うのままから鍋コさんへ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うのまま

Author:うのまま
ビションフリーゼ
名前:ウノ
誕生日:2007年3月1日
出生地:ロンドン
とっても甘えん坊な男の子

ウノ君は、いくつになったの?

ウノ君のポートレート♡

ペット人間化メーカー

クリックから世界が変わる

☆毎日無料でできるいいこと☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

World-Word-JS版翻訳

Present's by サンエタ

Unoの楽園カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

にほんブログ村 ビションフリーゼ

にほんブログ村 犬 海外生活

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

blogram

blogram投票ボタン

