Loading…


Posted by うのまま on --.-- スポンサー広告

ビション フリーゼとお散歩、ロッキー君の場合

Posted by うのまま on 03.2011 ウノ君のお友達   6 comments
ロンドンは曇り。
最高気温は9℃、最低が3℃。

気温は少し上がったけれど、風が強いロンドン。


ウノ君といつもの公園でお散歩です。

020211


ウノ君の大好きな小型犬グループと一緒になりました。

020211


穏やかな子たちなので、安心して遊べます。


020211


ビションのロッキー君もいますよ。


020211


赤いジャンプスーツを着ている子がロッキー君。


020211


彼は、とっても活発な子です。
ボディーもスリム!
年齢も1歳半と若いせいもあるのですが、それにしても止まることなく
公園内を駆け回ります。

水溜りの中に平気で入っていくし、地面に体をスリスリして匂いを擦り付けるのも好きだし、
汚れるのが全く気にならない性格。


ウノ君は、水溜りは避けて歩くし、地面で匂いつけもしないし、汚れたくない方。


020211


同じ犬種でも、着ている服の色のように、対照的な二匹。


020211


ロッキー君、毎回お散歩に来るたび、酷く汚れるので、この赤いジャンプスーツ
を着せるようになったよう。
これを着ていれば、寒さもしのげるし、汚れ防止にもなるしね。

020211


服を着ているビション2匹、ウノ君ブルーベリーで、ロッキー君がストロベリー



にほんブログ村 犬☆ビションフリーゼ☆ランキング、犬☆海外生活、
FC2&人気ブログランキングに参加しています。



ベリーベリーコンビのロッキー君&ウノ君☆へ

応援クリックいつもありがとう



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ





関連記事

ウノちゃんとロッキーくん、まるで兄弟みたいですね。
確かにビションは毛が長いし細そうなので、お洋服着る必要があるのかしら。
でも着せる楽しみがあってうらやましい^^
ウノちゃんはいつもおしゃれさんですね。
2011.02.02 23:20 | URL | Poo #- [edit]
ウノ君とロッキー君 ビションっていうだけで結構目立つのに更にブルーと真っ赤な服を着ているなんてかなり目立ったのではないでしょうか?(何処にいるか直ぐ分かるのも良いですよね♪)
ウノ君は汚れるのは嫌いだから自分から地面に体を擦り付け(匂い付け)たり水溜まりの中には行かないっていうのはいいですね。家のペニーは多分ロッキー君に近いかな。
地面に体を擦り付けるし、汚れるのなんて全然気にしませんよ。v-530
2011.02.02 23:33 | URL | Pensuke #- [edit]
あは、本当にベリベリコンビですね♡
ロッキー君のジャンプスーツ素敵ですね~ぇ!
防寒にも良さそう!!
すっかり裸族になってしまった我が家のポンコン、こんなに寒いのに服を着せると固まっちゃいます==;
なので、いっぱい洋服持ってるのに(日本で買ったりチャップリンのお下がりをもらったりしたんです)全然使ってません^^;

ウノ君汚れるのは嫌いなんですね。笑)
うちの2頭、特に冬場は昆布ですが、お構いなしです…==;
2011.02.03 12:55 | URL | 鍋コ。 #- [edit]
Pooさんへ、

対照的な兄弟!
ビションは毛も割と細く、しかもクルクルしているのでごみを引っ付けてしまいます。
葉っぱや小枝、種。。。
服を着せているとお散歩のあとの手入れがとっても楽になるのですよ!
もちろん今は寒いしね♪

ヘンリー君は冬でも池に入るほど元気だから服は不要ですね☆
2011.02.03 15:57 | URL | うのままからPooさんへ #- [edit]
Pensukeさんへ

ロンドンの小型犬、最近服を着ている犬が増えてきているものの、着ていない子もたくさんいるので
この2匹が一緒にいると目立ちます!

目立つ色を着ていると、オフリードでお散歩の場合、見つけやすくてなかなかいいんですよ♪
白い犬沢山居ますからね。

> ウノ君は汚れるのは嫌いだから自分から地面に体を擦り付け(匂い付け)たり水溜まりの中には行かないっていうのはいいですね。家のペニーは多分ロッキー君に近いかな。
> 地面に体を擦り付けるし、汚れるのなんて全然気にしませんよ。v-530

子犬のときから地面でスリスリしないんですよ。
しちゃいけないって注意したこと一度もないので、ウノ君はそういうタイプなのでしょうね。

ペニーちゃんはロッキー君タイプでしたか!
ロッキー君も汚れるの平気。
オーナーさんは汚れて欲しくないと思っているのに、ロッキー君は毎日泥んこで帰宅していますよ。(笑)

2011.02.03 16:08 | URL | うのままからPensukeさんへ #- [edit]
鍋コさんへ、

このロッキーくんのジャンプスーツいいですよね!
ウノ君のジャンパーと同じお店のものなのですが、着せやすいように背中にジッパーも
付いています。
来年の冬はこれかな!

> すっかり裸族になってしまった我が家のポンコン、こんなに寒いのに服を着せると固まっちゃいます==;
> なので、いっぱい洋服持ってるのに(日本で買ったりチャップリンのお下がりをもらったりしたんです)全然使ってません^^;

そうですよね、最近ぽんこん君たち裸族!!!
マイナス20℃とか寒いのに、凄すぎです。
服着ると固まっちゃうのですか。
ウノ君も袖ありの服を着せると固まることありますが、最近慣れてきたようです。
ポンコン君たちは、走ったりして体がすぐに温まりそうだから大丈夫なのかな。

> ウノ君汚れるのは嫌いなんですね。笑)
> うちの2頭、特に冬場は昆布ですが、お構いなしです…==;

汚れても平気な飼い主のところには、汚れたくないウノ君のような子が来て、
汚れて欲しくないと思っている飼い主のところには、ロッキー君のようなタイプが行くように
なっているのでしょうか。(苦笑)
2011.02.03 16:16 | URL | うのままから鍋コさんへ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うのまま

Author:うのまま
ビションフリーゼ
名前:ウノ
誕生日:2007年3月1日
出生地:ロンドン
とっても甘えん坊な男の子

ウノ君は、いくつになったの?

ウノ君のポートレート♡

ペット人間化メーカー

クリックから世界が変わる

☆毎日無料でできるいいこと☆

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック

World-Word-JS版翻訳

Present's by サンエタ

Unoの楽園カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

にほんブログ村 ビションフリーゼ

にほんブログ村 犬 海外生活

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

blogram

blogram投票ボタン

