Loading…


Posted by うのまま on --.-- スポンサー広告

春のおとずれ

Posted by うのまま on 04.2011 季節のご挨拶   12 comments
ロンドンは晴れ。
最高気温は10℃、最低が6℃。


真っ青な青空のロンドン。

030211


まるで春のよう、と思っていたら、今日は節分、明日は立春ですものね。

030211
春を告げる花、スノードロップ


のはじまり。


030211


ウノ君も笑顔で歩きます。

030211



芝生のメンテナンスをしている車、

030211


枯葉を集めるガーデナーさん、


フェンスにペンキを塗る人、


サックスの練習をしている男性、

030211


春が近づくと人間は活動的になり、


ウノ君は、ポカポカ暖かいと、芝生の上で日向ぼっこ。

030211


にほんブログ村 犬☆ビションフリーゼ☆ランキング、犬☆海外生活、
FC2&人気ブログランキングに参加しています。



お日様大好きウノ君☆へ

応援クリックいつもありがとう



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ





関連記事

先日はどうも、うちのブログへよっていただいて、ありがとうございます~(^^♪

あらぁ~またお上品な犬をお持ちなんですね!!!

うちところじゃ、考えられないぐらい、きれいな犬ですね。。(^_^;)

ふわふわ、綿菓子のよう。。。


イギリスはロンドンかぁ。。憧れの地です。。 なんで、私はブッシュのいるアメリカなんだろうってよく考えます。 (ーー;)  これで、4年後サラ ペイレンが大統領になったら、わたしイギリスに移住するつもりなんですけどね。。笑

と話はずれましたが、どうですか、ロンドンは??  また時々お邪魔して、ロンドンの風景みにきます!

よろしく!

2011.02.03 18:52 | URL | Gumi Bear #- [edit]
やっとロンドン10度になりなしたねー
こちらは14度あります。暖かいです。
春ですねー散歩も楽しいですね!
ウノ君は本当に癒される笑顔でかわいい!
先日まで雪だったのに芝生はもう緑ですね。
2011.02.04 05:26 | URL | ククのいくこ #- [edit]
スノードロップは奇麗なお花ですね。
初めて見ます。
ウノ君も春のおとづれを感じてるのかな? 笑顔がとっても可愛いです。e-343
寒い中でも天気が良い日などに暖かさを感じるのって嬉しいですよね!春がそこまで来てる、ぽかぽかって感じで。
ハワイは逆で暑い中、木陰とかで休んでいる時、たまに吹く風が冷たくって気持ちいい瞬間がありますよ。☆
2011.02.04 06:00 | URL | Pensuke #- [edit]
うのままさん、ずっと遊びに来られなくてごめんなさい!

うちはキチンと払ってるのですが、銀行の手違いがあったみたいで、インターネット料金を支払ってないと見なされ、停められてたみたいです。笑  もう~しっかりしてよー苦笑

今日からまたヨロシクお願いします。

今日のうの君は最高の笑顔ですね。 ドアップ2枚、とっても可愛いです。 「僕も春が待ちどおしいよぉ~」って感じでしょうか?
2011.02.04 12:07 | URL | チワワママ #vS7MiQzA [edit]
春…ですか…|||||(ーωー;)|||?
立春…ですか?
それは一体どこにあるのでしょうか?

(笑)

立春、春とは程遠いモントリオール、雪世界ですよ~。
3月いっぱいは寒いんじゃないかなー?と思います。
それが3月、4月になると、1、2日暖かい日が必ずあるんですよね。
そうすると、人々キャミソールにショートパンツにサンダル姿ですよ。
雪がまだあるのに。笑)
どこにいたって、春の訪れは待ち遠しく、嬉しいものなんですよね。

ところでうのままさん、昨日ようやく「冬の桜」を見始めました。
(私が選んだドラマ鍋ヲも1話目は見たがるんですよ。。。それで鍋ヲが良いとなると一緒に見る事になるのですが、今回は「冬の桜」と「大切なことはすべて~」を見る事になりましたー!)
冬の桜の、高嶋さん…私てっきりお兄ちゃんの方だと思ってましたが、弟の方だったんですね!
物凄い怖いんですけど…==;
(演技が素晴らしいということでしょうが。笑)
2011.02.04 13:30 | URL | 鍋コ。 #- [edit]
東京も「今週は春」だそうですよ^^
うの君の笑顔もポッカポカな感じ。
白く輝いていてキレイ!
ああ、それなのにまっちゃんママさんは「冬休み」だなんて…何処へ行かれたのでしょうね。。。うふふ帰られたら旅行記が楽しみなんですけど♪
2011.02.04 15:14 | URL | 虫一郎 #OF9IaSec [edit]

Gumi Bearさんへ、

保護活動をされているGumi Bearさんのお宅には、沢山のネコや犬が一緒に生活しているのに
みんなおりこうにしてますよね。
素晴らしい。

ウノ君は、イギリスでは綺麗な犬の方に入るようです。
お散歩に行くと、1ヶ月くらい洗っていなくても、「まっ白!」って言われてます。(笑)
イギリスは、こういうところ、とても住みやすいと!

> イギリスはロンドンかぁ。。憧れの地です。。 なんで、私はブッシュのいるアメリカなんだろうってよく考えます。 (ーー;)  これで、4年後サラ ペイレンが大統領になったら、わたしイギリスに移住するつもりなんですけどね。。笑

アハハハ、、、サラ ペイレンがなったら、お騒がせ政権でしょうね。
話題には欠かない!!

> と話はずれましたが、どうですか、ロンドンは??  また時々お邪魔して、ロンドンの風景みにきます!
>
> よろしく!

ロンドンは、都会なのに田舎ののんびりさもあって結構気に入っています。
最初はこんな不便なところ嫌だ!と思っていたのですが、住めば都とはこのことですね。
動物に対してもやさしいので、それが一番好きなところ。(笑)

こちらこそ、よろしくお願いします☆
2011.02.04 16:41 | URL | うのままからGumi Bearさんへ #- [edit]

ククのいくこさんへ、

そうです!
ロンドンもようやく10℃超えですよ~。
暖かさが違いますね♪

ワンコの笑顔ってこんなに可愛いものはないですよね~。
(いつも親ばか発言ですが)
この笑顔が見たくてお散歩に行く!


2011.02.04 16:44 | URL | うのままからククのいくこさんへ #- [edit]

Pensukeさんへ

スノードロップは丁度しずくのような形で可愛いですよね。
この花が咲き始めると、みんな春を感じるようです。

陽気が暖かくなると、ウノ君の口角も上がるように思えます。
寒いと顔が硬直するのかな。

> ハワイは逆で暑い中、木陰とかで休んでいる時、たまに吹く風が冷たくって気持ちいい瞬間がありますよ。☆

なるほど~。
ところ変わればですね。
2011.02.04 16:48 | URL | うのままからPensukeさんへ #- [edit]

チワワママさんへ、

復活ですね!良かった~。
毎日見に行きながらポチして待ってましたよ♪

> うちはキチンと払ってるのですが、銀行の手違いがあったみたいで、インターネット料金を支払ってないと見なされ、停められてたみたいです。笑  もう~しっかりしてよー苦笑

日本でもあるのですね!
まるでイギリスの銀行みたい。
日本でこのサービスは珍しいですよね、それとも最近、質が落ちたの?!

> 今日のうの君は最高の笑顔ですね。 ドアップ2枚、とっても可愛いです。 「僕も春が待ちどおしいよぉ~」って感じでしょうか?

暖かいとウノ君の笑顔が沢山見れます。
顔も緩むのですね。(笑)
2011.02.04 16:53 | URL | うのままからチワワママさんへ #- [edit]

鍋コさんへ、

そうですよ、春です、春!!(笑)
モントリオールは、1メートルくらい積雪ありますものね。

> そうすると、人々キャミソールにショートパンツにサンダル姿ですよ。
> 雪がまだあるのに。笑)

あぁ、これありますよね。
今がちょうどそんな感じかな。
いきなり薄着の人が出てきたりして。(笑)

> ところでうのままさん、昨日ようやく「冬の桜」を見始めました。

見始めましたか!
これ、高嶋さん弟、怖いですよね。
あの目で見られると。。。あの役柄、結構ぴったりですよね。

「大切なことはすべて~」これ面白いですか?
SPECと同じ人ですよね。
見てみよう!!

今見ているのが、NHKの大河ドラマ「江」。
これ面白いですよ。
渋すぎますか?!(笑)

2011.02.04 17:01 | URL | うのままから鍋コさんへ #- [edit]

虫一郎さんへ、

東京も春ですか!
いいですね~☆

ウノ君もニコニコ春を感じているようです♪
そうそう、まっちゃんママさんお休み中!
旅行記楽しみですね。

2011.02.04 17:15 | URL | うのままから虫一郎さんへ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うのまま

Author:うのまま
ビションフリーゼ
名前:ウノ
誕生日:2007年3月1日
出生地:ロンドン
とっても甘えん坊な男の子

ウノ君は、いくつになったの?

ウノ君のポートレート♡

ペット人間化メーカー

クリックから世界が変わる

☆毎日無料でできるいいこと☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

World-Word-JS版翻訳

Present's by サンエタ

Unoの楽園カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

にほんブログ村 ビションフリーゼ

にほんブログ村 犬 海外生活

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

blogram

blogram投票ボタン

