Loading…


Posted by うのまま on --.-- スポンサー広告

ご機嫌なときにしてしまう癖

Posted by うのまま on 06.2011 犬と人と公園と   16 comments
ロンドンは曇り。
最高気温は13℃、最低が8℃。


今日も強風が吹き荒れるロンドン。

050211


ウノ君といつもの公園でお散歩です。


050211


クロッカスの花も咲き始めましたよ。

050211


今日の公園の広場は、サッカー練習場。
こういう日、犬連れは、湖に沿ってぐるりと歩いたり、

050211

ちょっとアジリティーなことも。
倒木をジャンプして超える!
ことが出来ないウノ君は、倒木の下をくぐりますよ。

050211

そして頑張ってよく歩いた後は、休憩。

050211


休憩後はお友達とご挨拶。

050211


今度は、テムズ川沿いを歩きます。

050211


今日のウノ君、なんだかご機嫌

050211


大型犬のコリーに会ったとき、いつもなら軽く匂い嗅ぎの挨拶だけなのに、
今日は、2本足で立ち上がり、コリーさんのあごの辺りを舐めるしぐさを見せてくれました。


ウノ君が犬に対しこのしぐさを見せることは稀。
しかも大型犬に対してです。


友好的な挨拶を交わした後、今度は笑顔で歩いてきた女性とご挨拶。
ウノ君なでて貰ってさらにご機嫌。

050211


嬉しい気持ちになると、ウノ君がするがあります。



小枝をくわえて歩く。

050211



何でだろう、子犬のときからいつもそう!




小枝大好き、得意げな☆ウノ君



関連記事

春が来ましたね♪ウノ君、表情豊か、目が輝いていますね☆犬にもパーソナリティやキャラクターがあって、のびのびと生き生きと暮らしている、そんな幸せな楽園を今日も闊歩する、小枝をくわえた小粋な紳士、すてきです。こんな幸せが世界中の犬に訪れるといいな。
2011.02.05 21:19 | URL | まっちゃんママ #l5rC0xxY [edit]
小枝をくわえたウノ君、すごく可愛い表情ですね!
その姿に、ホームズの衣装を着せたら、似合いそう!小枝は、もちろんパイプに!
クレアは、来週プールデビューすることにしました。ちょうど、半額サービスになっていたので。
でも、プールあとのドライがまた高くて、ビションの場合は3000円です、と言われました。
ビビリのクレアさん、どうなるか心配です。
2011.02.06 03:53 | URL | norimama #MJXSOd5o [edit]
きゃあ~! 小枝をくわえて歩くうの君可愛いすぎる!!!!!
可愛いだけでなく、気持ちもルンルンってのを知ってるうのままさんは、それを見てたまらなく嬉しいでしょ~?

そうそう。ブログ村調子悪いですよね~。早くよくなってくれればいいのですが…
2011.02.06 09:04 | URL | チワワママ #vS7MiQzA [edit]
うの君のくせ かわいい~~~~~~

こういう姿って 愛しいですね・・・
2011.02.06 11:19 | URL | にあ #- [edit]
はじめまして
blogramからきました
モコモコヘアのかわいさにぽちっとするとすごくかわいいウノくんとすてきな景色
絵になりますね
何だかイギリスに行った気になります^^
それにしてもウノくん小枝をくわえてcute
2011.02.06 12:44 | URL | tedukuribanbi #- [edit]
ご機嫌な時に、小枝をくわえるんですね~i-178
ホント、可愛い合図ですねi-189

こんな風に、今の自分の気持ちを伝えられると
なんだかこっちも嬉しくなっちゃいますよねi-237

私も我が子の合図・・・たくさんみつけれるといいなぁ~i-184
2011.02.06 13:41 | URL | ショコリーゼ #- [edit]
ウノ君飛び越えないんですね。笑)
慎重派ですね~!

ポンコンコンビは飛び越えますよ。笑)
時々ずっころげますが。

ウノ君、出ましたね!
小枝咥え~!
シガーを咥えた風だったり、キャンディー風だったり、今日はつまようじ風?なんて。笑)
2011.02.06 15:27 | URL | 鍋コ。 #- [edit]

まっちゃんママさんへ

春ですね~。
ウノ君の顔も緩みっぱなしですよ。(笑)
犬も人間以上にいろんな表情を見せてくれますよね♪
公園で自由にお散歩している姿、本当に生き生きしていて大好きです。

「小枝をくわえた小粋な紳士」、ウノ君がとても喜びそうなフレーズです☆
この写真のウノ君、なんだか本当、ちっちゃな紳士に見えてきました。(笑)

2011.02.06 16:48 | URL | うのままからまっちゃんママさんへ #- [edit]

norimamaさんへ

こんにちは!

> 小枝をくわえたウノ君、すごく可愛い表情ですね!
ありがとうございます、ウノ君に伝えておきますね。

> その姿に、ホームズの衣装を着せたら、似合いそう!小枝は、もちろんパイプに!
本当だ、ホームズのパイプみたい☆

> クレアは、来週プールデビューすることにしました。
ハイドロセラピーですね。
足に負担が掛からず一番の治療法だと思いますよ。
是非、今度感想を聞かせてください。

> ビビリのクレアさん、どうなるか心配です。
norimamaさんが付き添っていればきっと大丈夫ですよ!
頑張ってね、クレアちゃん。
2011.02.06 17:07 | URL | うのままからnorimamaさんへ #- [edit]

チワワママさんへ、

小枝をくわえて得意になっているウノ君ですよ~!

> 可愛いだけでなく、気持ちもルンルンってのを知ってるうのままさんは、それを見てたまらなく嬉しいでしょ~?

そうなんですよ。気持ちが分かるから余計に嬉しいのです♪
あぁ、楽しんでくれているんだな~って。(笑)

2011.02.06 17:10 | URL | うのままからチワワママさんへ #- [edit]
にあさんへ、

ありがとうございます、ウノ君に伝えておきますね♪
犬も嬉しい気持ちをちゃんと表現してくれるんですよね。

愛しいです☆
2011.02.06 17:14 | URL | うのままからにあさんへ #- [edit]

tedukuribanbiさんへ

初めまして、こんにちは!
コメントありがとうございます☆

> モコモコヘアのかわいさにぽちっとするとすごくかわいいウノくんとすてきな景色
> 絵になりますね
> 何だかイギリスに行った気になります^^

そうおっしゃっていただけるととっても嬉しいです♪

小枝をくわえるのは、ウノ君からのちょっとしたサインなんですよ。

また遊びに来てくださいね~、お待ちしております。
2011.02.06 17:23 | URL | うのままからtedukuribanbiさんへ #- [edit]

ショコリーゼさんへ、

こんにちは!

> ホント、可愛い合図ですねi-189

この合図は、ウノ君とうのまましか分からない合図。(笑)

> こんな風に、今の自分の気持ちを伝えられると
> なんだかこっちも嬉しくなっちゃいますよねi-237

そう、犬も気持ちをいろんな方法で表現するんですよ。
うのままもこの合図を見ると、とっても嬉しくなるのです。

> 私も我が子の合図・・・たくさんみつけれるといいなぁ~i-184

きっと沢山合図を出していると思いますよ!
たくさん見つけたいですね☆
2011.02.06 17:34 | URL | うのままからショコリーゼさんへ #- [edit]

鍋コさんへ、

こんにちは!

そうなんです、ウノ君飛び越えません。
くぐれるサイズのものはくぐります。(苦笑)

> ポンコンコンビは飛び越えますよ。笑)

やはり、ポンコンくんたちは飛び越えますか。
ですよね~。

> ウノ君、出ましたね!

そう、久しぶりの小枝です。
昨日の小枝は、への字に曲がっていたので、咥えた格好が丁度シガーやパイプ風になりました。
つまようじ。。。ウノ君の歯に何か挟まっていたのでしょうか?!(笑)

2011.02.06 17:43 | URL | うのままから鍋コさんへ #- [edit]
ウノ君の小枝をくわえて歩いてる写真 最高に可愛いです。e-266
今まで見たウノ君の写真の中で一番かな。
本当にナイスShotですね!(ウノ君のにやけてる顔が見れた!)
とっても癒しになりました。e-68

2011.02.07 06:24 | URL | Pensuke #- [edit]

Pensukeさんへ、

ウノ君のにやけ顔、確かににやけてますよね。(笑)

> 今まで見たウノ君の写真の中で一番かな

わぁお!!
嬉しいですね~。
ウノ君も気に入っているショットだと思いますよ♪
ご機嫌の顔ですからね。(笑)
2011.02.07 19:26 | URL | うのままからPensukeさんへ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うのまま

Author:うのまま
ビションフリーゼ
名前:ウノ
誕生日:2007年3月1日
出生地:ロンドン
とっても甘えん坊な男の子

ウノ君は、いくつになったの?

ウノ君のポートレート♡

ペット人間化メーカー

クリックから世界が変わる

☆毎日無料でできるいいこと☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

World-Word-JS版翻訳

Present's by サンエタ

Unoの楽園カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

にほんブログ村 ビションフリーゼ

にほんブログ村 犬 海外生活

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

blogram

blogram投票ボタン

