Loading…


Posted by うのまま on --.-- スポンサー広告

くすぐったがり屋

Posted by うのまま on 08.2011 ウノ君の好きなもの・こと   10 comments
ロンドンは曇りのち晴れ。
最高気温は11℃、最低が3℃。

070211
飛行機雲



4日続きの強風。


ウノ君といつもの公園でお散歩です。
が、



今日は、ウノ君のこと。




ウノ君は、くすぐったがり屋です。




体をくすぐると、人間がヒャッヒャ言って笑うように、ウノ君も笑います。


070211


ウノ君の体をくすぐると、



こんな顔をしながら、ヒャッヒャ ヒャッヒャと言うのです。



070211



それが、笑っているように聞こえるし、そう見えます。




体をのけ反ったりしながら笑います。



070211



くすぐられるのが嫌であれば、逃げられるのに、ウノ君は逃げません。




くすぐったいのだけれど、それが好き。



070211




今日は写真だけですが、次回この遊びをするときにはビデオを撮っておきたいと思います。




にほんブログ村 犬☆ビションフリーゼ☆ランキング、犬☆海外生活、
FC2&人気ブログランキングに参加しています。



くすぐったがり屋でよく笑うウノ君



応援クリックいつもありがとう

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ







関連記事

ウノ君はくすぐったがり屋さんなんですね。
ヒャッヒャ ヒャッヒャって言いながら笑うなんて聞いてみたい見てみたいです。
次回は動画 楽しみにしてます。e-343
2011.02.08 02:20 | URL | Pensuke #- [edit]
「うのままさんビデオに最近凝ってるのに、何で今日に限ってビデオないのぉ~~~?」と突っ込もうと思ったら、最後に「次回」って書いてありました。

はい、お願いします。 楽しみにしてます・笑

でもこの画像だけでも、うの君がくすぐっがり屋さんって分かりますよ。
何か嬉しそう~♪

2011.02.08 03:52 | URL | チワワママ #vS7MiQzA [edit]
ちょっと、お邪魔します。これは飛行機雲ではなく『ケムトレイル』と呼ばれるものではないでしょうか。
 その証拠に、この様な航跡が毎日見られ、空が白空か、せいぜい水色空の毎日でもう青空はありません。
 ケムトレイルで画像、動画を検索したり、『ケムトレイル・気象操作掲示板』等をご参考頂ければ幸いです。各地の散布がわかります。
 アメリカ、ドイツは大手マスコミが報道せざるを得ない状況で、日本もそろそろでしょう。
 お写真を拝見しても、空が白っぽい、粉っぽい感じです。昼夜分かたず散布する事が多い為そうなります。
 日本はアメリカのカリフォルニア州程度の広さしかない為、大型機で周回散布が可能です。その為、田舎とされる所でも目撃されます。

また、曇りの日はバレないので散布しまくりです。梅雨の時期は気付く人も減ります(要は毎日散布するという事です)。

最近は夜間散布が拡散して、朝一から空は白い事が多いです。
2011.02.08 07:34 | URL | MR.T #SFo5/nok [edit]
昆布もやりますよ~ぉ!!
苦しそうな楽しそうな、なんだろう、喉から出てくる声(?)がたまりません。
「もっともっと~」とクネクネさせます。笑)
柔道の技のように、わざと足元にゴロンっ!と転がってみたり。
パピーの頃はほとんど甘えてくれなかった昆布なので、こうして甘えてくれる=心を許していると思うと嬉しくて、しつこいくらい笑わせてしまいます。笑)

ちなみに私もわき腹を触られると、のけぞる程くすぐったく感じます==;
2011.02.08 13:29 | URL | 鍋コ。 #- [edit]
うわぁ~i-237

ぜひぜひ、この時のウノ君の動画みた~いデスi-233

でも、この画像からだけでも
ウノ君の楽しそうな笑い声が聞こえてきそうですょi-178

幸せそうなウノ君に、今日も癒されちゃいましたっi-189
2011.02.08 15:45 | URL | ショコリーゼ #- [edit]

Pensukeさんへ、

面白いでしょう!
口を大きく開けて、声にならないような音を出して笑います。
次回は必ず動画にしますね~。
お楽しみに。(笑)
2011.02.08 17:43 | URL | うのままからPensukeさんへ #- [edit]

チワワママさんへ、

ビデオブームが自分のなかで一段落してしまっていて、すっかり忘れてました!
今度はビデオ忘れずに撮りますよ!!!

ウノ君、特に後ろ足周辺やお尻のあたりが弱いそうです。(笑)
2011.02.08 17:45 | URL | うのままからチワワママさんへ #- [edit]

MR.Tさんへ、

こんにちは!

今日たまたま秘密結社系に詳しい友人と会ったので、『ケムトレイル』に関して
聞いてみました。
聞いているうちに、そういうこともあるかも?!って思えてもきますね。
ロンドンは知っているだけでも5つの空港があり、軍用機も上空を飛んでいますし
何が起きていても可笑しくない状況です。
上空は毎日、飛行機雲が幾重にも交差しているのです。
結構長い時間消えない雲多いですよ。
なので、どれが飛行機雲でどれがケムトレイルか分かりません。

この写真の雲と同じ雲を同じ時間に見ましたよ。
これってケムトレイルなんでしょうか???


2011.02.08 17:53 | URL | うのままからMR.Tさんへ #- [edit]

鍋コさんへ、

昆布君もしますか~!!

> 苦しそうな楽しそうな、なんだろう、喉から出てくる声(?)がたまりません。
> 「もっともっと~」とクネクネさせます。笑)

そうそう、声にならない音でね。
嫌だったら逃げればいいのに、面白いですよね。

> パピーの頃はほとんど甘えてくれなかった昆布なので、こうして甘えてくれる=心を許していると思うと嬉しくて、しつこいくらい笑わせてしまいます。笑)

へぇ、意外だな~。
昆布君甘えていると思っていたのに、意外と硬派だったんですね。
それだと余計に今の状況が嬉しいですよね。
しつこいくらい遊んじゃいそう。(笑)
2011.02.08 17:58 | URL | うのままから鍋コさんへ #- [edit]

ショコリーゼさんへ、

今回すっかり動画のことを忘れていて、遊び終わったときに気が付きました。(苦笑)

のけぞって体をクネクネさせて笑うウノ君面白いですよ。
次回の動画お楽しみに~☆
2011.02.08 18:00 | URL | うのままからショコリーゼさんへ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うのまま

Author:うのまま
ビションフリーゼ
名前:ウノ
誕生日:2007年3月1日
出生地:ロンドン
とっても甘えん坊な男の子

ウノ君は、いくつになったの?

ウノ君のポートレート♡

ペット人間化メーカー

クリックから世界が変わる

☆毎日無料でできるいいこと☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

World-Word-JS版翻訳

Present's by サンエタ

Unoの楽園カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

にほんブログ村 ビションフリーゼ

にほんブログ村 犬 海外生活

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

blogram

blogram投票ボタン

