Loading…

スポンサーサイト

Posted by うのまま on --.-- スポンサー広告

ビションのヘイロー君

Posted by うのまま on 19.2009 ウノ君のお友達   2 comments
ロンドンは晴れそして強風。

ヘイロー

ヘイロー

気温は19℃です。
涼しすぎる夏、日本の蒸し暑さが恋しくなります。
無いものねだりですね~。

学校の夏休みもそろそろスタートしてきたようで、子供達の姿をよく見かけます。
公園も夏のアトラクションとして、トーマスの機関車が子供達を乗せて公園内を走ります。

ヘイロー

週末はウノ君、注意して歩こうね。

ヘイロー


今日、公園でビション君に会いました。
名前はヘイロー君、年齢は5ヶ月です。

ヘイロー

ウノ君、ヘイロー君が近づいてきたときウーッと唸ってあっちに行ってと言っていたのは、ヘイロー君が未だパピーだったからなんですね~。

5ヶ月のヘイロー君は、ウノ君と遊びたがって匂いを嗅ぎまくったり、ちょっかいだしたり大忙し。
パピーならではのパワーが溢れています。
ウノ君、パピーパワーにたじたじです。

ウノ君が5ヶ月だったころは、かなりのロングヘアーにしていたのですが、ヘイロー君はさっぱりとショートヘアーにしていました。

ヘイロー

ビションはヘアースタイルでかなりイメージが変ります。ヘアースタイルはそれぞれ違っても、陽気で人なつっこい性格は一緒です。

ヘイロー


ヘイロー君、ニコニコ笑ってお散歩していました。
また遊んでね、ヘイロー君。 by ウノ君うのまま

e_03.gif



関連記事
スポンサーサイト

テト爺さんは、この夏もやはり、マルガリです。
5ミリでバリカン。
髪の毛も、耳のラインを出汁、首のあたりもと切りました。

リボンはすぐ取っちゃうので(おじいさん犬だし要らないですとオーダーしたら)、トリミング後にブルーのバンダナをつけてもらって帰ってきました。

ベジ2号や、ご近所のお父さんたち男性陣には評判が良いです。
男らしくなった…と。

日本では、トリミング後は、たいていリボンです。
男の子でも女の子でも。
ふしぎですね。

また、しばらくの間、「あら?新しいワンちゃん?」といわれる日々です(笑)
2009.07.19 13:07 | URL | ベジ1号 #- [edit]
> テト爺さんは、この夏もやはり、マルガリです。
> 5ミリでバリカン。
> 髪の毛も、耳のラインを出汁、首のあたりもと切りました。
>
> リボンはすぐ取っちゃうので(おじいさん犬だし要らないですとオーダーしたら)、トリミング後にブルーのバンダナをつけてもらって帰ってきました。
>
> ベジ2号や、ご近所のお父さんたち男性陣には評判が良いです。
> 男らしくなった…と。
>
> 日本では、トリミング後は、たいていリボンです。
> 男の子でも女の子でも。
> ふしぎですね。
>
> また、しばらくの間、「あら?新しいワンちゃん?」といわれる日々です(笑)

ベジ1号さん、

日本の夏、暑いですものね~。
トリミング後のバンダナいいな~。リボンはちょっと抵抗あるけれど、バンダナだったら嬉しいですね。
イギリスはそういうサービスはないですよ。残念。


2009.07.19 15:19 | URL | うのまま #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うのまま

Author:うのまま
ビションフリーゼ
名前:ウノ
誕生日:2007年3月1日
出生地:ロンドン
とっても甘えん坊な男の子

ウノ君は、いくつになったの?

ウノ君のポートレート♡

ペット人間化メーカー

クリックから世界が変わる

☆毎日無料でできるいいこと☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

World-Word-JS版翻訳

Present's by サンエタ

Unoの楽園カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

にほんブログ村 ビションフリーゼ

にほんブログ村 犬 海外生活

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

blogram

blogram投票ボタン

