fc2ブログ
Loading…

ベッドの上でこんなこと?!

Posted by うのまま on 19.2011 ウノ君の好きなもの・こと   8 comments
ロンドンは雨のち曇り。
最高気温は7℃、最低が2℃。

日記の終わりに募金などに関する情報あります。
被災地の子供達を救う、Save the Childrenも加筆しました。




今日は雨降り。
うのままがパソコンの前に座っていると、
ウノ君も近くで忙しそうにしています。
(本日の写真はすべて以前に撮影したものです。)

180311

ガムを噛み噛み。
このガム中身入りなので、噛むとぼろぼろ散らかります。


これ、どこで噛み噛みしているかというと、
人間のベッドの上。


自分のお気に入りのぬいぐるみやガム、音のするおもちゃなど
その日の気分により、ベッドの上に持ち込む物が変わります。

180311

たまに、ビスケット入りのコングを持ち込んで遊んだりすることも。



こんなところで、こんなことをしているのは、うのぱぱには内緒です。



ベッドの上で遊び終わると、ウノ君はこの通り。

180311

この姿を見てしまうとガムやビスケットくらい、まぁいいか。
と許してしまうのです。




にほんブログ村 犬☆ビションフリーゼ☆ランキング、犬☆海外生活、
FC2&人気ブログランキングに参加しています。


お寝んね前に噛み噛みしたい、ウノ君

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



br_decobanner_20110228100548.gif


*******************************


東北関東大震災関連の情報です。
迷子ペット
飼い主さんと迷子ペットを繋ぐ、東北太平洋沖地震『迷子ペット探しマップ』。
『迷子になったペット』、または『保護したペット』の所在地を地図上に記すことが可能。
ペットの特徴や連絡先などメッセージも一緒に登録できます。
保健所の所在地も既に登録されています。
どなたでも利用可。
迷子ペット探しマップ→ http://maps.google.co.jp/maps/ms?ie=UTF8&hl=ja&brcurrent=3,0x5f8894fefe9963bb:0x87e2b297778a77,0&msa=0&msid=213026138286890345996.00049e5959faa7635ea64&z=19


安否確認サイト
日本赤十字社と赤十字国際委員会(ICRC)の無料安否確認サイト「Family Links ファミリーリンク」が、
日本語でも利用可能です。
こちら→ www.icrc.org/familylinks
ご家族やご友人の安否を心配されている方々のために、
「誰かを探したい場合」と「自分(被災された方)が無事であることを伝えたい場合」の登録ができます。
また、英語、日本語、韓国語、中国語、ポルトガル語が利用可能となっています。
詳しくは日本赤十字社のサイトをご覧ください。
こちら→ http://www.jrc.or.jp/


募金
British Red Crossのサイトから日本東北地方太平洋沖地震のための募金が可能です。
こちら→ Red Cross Launches Japan Tsunami Appeal

日本赤十字社はこちら→東北関東大震災 義援金

他でも、ネットで募金が出来ます。
こちらのサイトをご参考下さい→ 募金情報まとめ
日本国内からだけでなく海外にお住まいの方も参考になるサイトの紹介。
こちらもご参考下さい→ 合同会社コーズ アクション


動物救援募金
(財)日本動物愛護協会でも東北太平洋沖地震の動物救援のための義援金の募集を始めています。
詳細はこちらから→http://www.jspca.or.jp/


セーブ ザ チルドレン
国連に公式承認された子供達のための国際援助団体です。
こちらから→セーブ ザ チルドレン ジャパン
東北関東大震災で被災にあった子供達を救うための義援金募集をしています。

英国のSave the Childrenはこちらから→Japan Emergency appeal




災害時には募金と称した詐欺が出る恐れもありますので、
募金の際にはご自身でしっかり内容を確認し納得したうえで信頼性のおける機関に
募金されることを強くおすすめします。
募金を予定している方はくれぐれもご注意下さい。








関連記事
スポンサーサイト



本当だ!ウノ君もベッドの上大好きと聞いていましたけど、本当にそうなんですね。
もしかしてウノママがブログをアップしているパソコンはやはりベッドの近くにあるんですか?

ベッドの上でガムを噛み噛みしてるのとビスケット入りコング持ち込みはウノパパには内緒なんですね。(可愛い~笑)
遊んだ後、疲れて寝てる姿をみるとベッドの上にいろいろ持ち込んで遊んでても許せちゃう気持ちとっても分かります。

家のペニーもよくベッドの上に上がってきます。ベッドの上では遊ぶというか昼寝が殆どですが、以前ベッドおちっこ事件などあったからその事が少しトラウマでいつもベッドの上を(濡れてないか)チェックしてます。(後ペニーのご機嫌とりをね)e-257
2011.03.19 10:12 | URL | Pensuke #- [edit]
うのママ、書き込みありがとうございました。

うのパパには 秘密・・・って なんだかわかる気がします。
うのママと うのくんとの 秘密の時間~♪

わたしの お友達は 2匹の トイプーと
一緒に寝たいけど パパさんから 許可がでなくて
ソファーで 2匹と寝てますよ。

わたしは コットン&シフォンと
毎日 一緒におねんねで~す。 フワフワで ぬくぬく・・幸せ。
2011.03.19 10:23 | URL | C&C+YOKOママ #- [edit]
やっぱり、うのままさん家もパパさんに内緒のものがありますか?!

どこも一緒ですねぇ~!笑

でもパパさん、うのままさんのブログは見てないですか? 見て英語とかに変換してませんか? もししてたらバレちゃうぞ~!

うの君、明日もベッドの上で何かかみかみするのかな?笑
2011.03.19 20:44 | URL | チワワママ #vS7MiQzA [edit]
ガムが良い具合に、ほどけてますね(笑)
ウノ君は、ガム噛んでる最中ヨダレでベットを汚すことは…ないですね(汗)

このぬいぐるみのような姿を見たら…甘やかしちゃうな~

リンクの件、ご報告ありがとうございます。
よろしければ、相互リンク致しましょうか?
2011.03.19 21:30 | URL | ふわころ本舗 #- [edit]

Pensukeさんへ、

ベッドの隣にパソコンがあるので、ウノ君はいつも人間のベッドの上です♪

> ベッドの上でガムを噛み噛みしてるのとビスケット入りコング持ち込みはウノパパには内緒なんですね。(可愛い~笑)
> 遊んだ後、疲れて寝てる姿をみるとベッドの上にいろいろ持ち込んで遊んでても許せちゃう気持ちとっても分かります。

もともと「犬はベッドの上なんてダメだ!」と言っていた(過去)うのぱぱなので
ベッドの上で物を食べたりって言うのは今でも抵抗があるようです。
ウノ君もうのぱぱの前ではコングとか持ち込まないのですが、たまにベッドの上に
持ち込むことがあるのです。
そうすると、うのぱぱは即効コングを床に下ろしますよ。(笑
さすがにうのままもベッドの上で生骨とかはダメですが、ビスケットくらいね~って思っています。

ペニーちゃん、ベッドでおちっこ無くなったようで良かった!
もう大丈夫ですね。
年齢が若いと色々ありますね。(笑
2011.03.20 01:45 | URL | うのままからPensukeさんへ #- [edit]

C&C+Yokoママさんへ、

いえいえ、こちらこそありがとうございます!

> うのパパには 秘密・・・って なんだかわかる気がします。
> うのママと うのくんとの 秘密の時間~♪

秘密の時間に噛み噛みしているウノ君はとても満足気に見えます。
だから止めさせられない。(笑

> わたしの お友達は 2匹の トイプーと
> 一緒に寝たいけど パパさんから 許可がでなくて
> ソファーで 2匹と寝てますよ。

ウノ君も最初はベッドの上はダメだったんですよ。
うのぱぱが反対していたのです。
でもウノ君が成長して自分でベッドの上に乗れるようになってから、徐々にうのぱぱの考えも変わり、
今ではウノ君をベッドの上に乗せて寝るように。。。(笑
人間変わるものですね☆

コットンちゃん&シフォンちゃんと一緒におねんねは最高でしょうね~。
両手に花?!
フワフワしていて気持ちいいんだろうな♪
2011.03.20 02:00 | URL | うのままからC&C+Yokoママさんへ #- [edit]

ふわころ本舗さんへ、

ガムいい感じでしょう?!
ここまで来るのに何ヶ月も掛けてますよ。(笑

> ウノ君は、ガム噛んでる最中ヨダレでベットを汚すことは…ないですね(汗)

あぁ、そう言われてみればヨダレってあまり無いですね。
でもビスケットなんかのくずが。。。

> このぬいぐるみのような姿を見たら…甘やかしちゃうな~

この姿に負けっぱなしのうのままです。(笑

リンクありがとうございます!!!
是非よろしくお願いします☆
2011.03.20 02:08 | URL | うのままからふわころ本舗さんへ #- [edit]

チワワママさんへ

ありますよ~。
と言っても、もう何度も現場を見られているのですが。(笑
ばれてます。
でも、毎日こうだとは思っていないはず?!
ブログで見られてる?
どうだろう~。(笑

> うの君、明日もベッドの上で何かかみかみするのかな?笑

今日はビスケット無しのコングをベッドの上に持っていました!
ちょこんと置いてありますよ。
2011.03.20 03:24 | URL | うのままからチワワママさんへ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うのまま

Author:うのまま
☆ビションフリーゼ☆
名前:ウノ
誕生日:2007年 3月1日
天使日:2020年12月6日
出生地:ロンドン
とっても甘えん坊な男の子


☆ビションフリーゼ☆
名前:ウノ
誕生日:2021年5月25日
出生地:ハンプシャー
とってもやんちゃな男の子


☆タキシード猫☆
名前:クロ
誕生日: 2015年9月
出生地:ロンドン
趣味:ネズミ捕獲

ウノ君は、いくつになったの?

ペット人間化メーカー

ウノ君のポートレート♡

ウノ君は、いくつになったの?

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

World-Word-JS版翻訳

Present's by サンエタ

Unoの楽園カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

にほんブログ村 ビションフリーゼ

にほんブログ村 犬 海外生活

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

blogram

blogram投票ボタン